2Bのジャズ・チホルムは、現役のポジションプレーヤーの中では、少なくとも基礎的な構成要素に変化する可能性がある選手ですが、確実とは言えません。

若干23歳の彼は、昨シーズン、パワーとスピードを発揮しましたが、K/BBプロフィールは貧弱です。
彼はハビエル・バエズに似ています。
比較的低い打球角度を持つワイルドなスインガーで、スクウェアにすると絶対にボールを潰します。

バエズは25歳の時にキャリアを積んだが、今でもクラブはそれ以上を望んでいる。
このように、チホルムの天井は非常に高く、少なくとも彼の弱点を少しでも改善することが短期的な鍵となります。

1Bジーザス・アギラーとSSミゲル・ロハスは、......、ちょうどいい。
彼らは合理的な価格のレギュラーであり、いくつかのベルやホイッスルで自分の仕事をする。
もしマーリンズに彼らのような選手が1人か2人いれば、もっと良い状態になっていただろう。

RF/1B/DHのギャレット・クーパーにも注目してください。彼は絶対的に野球が好きですが、肘の手術を受けて2021年の多くを欠場しました。

マウンドでは、アルカンタラが彼らの礎となっています。
彼は耐久性があり、K/BBプロフィールは控えめながらも堅実で、グラウンダー・マシーンは平均以上のコンタクトマネージャーです
(2021年のAdjusted Contact Scoreは89)。
彼のフロアは非常に高く、シーリングもそれほど悪くない。

左腕のロジャースは、NL新人王の投票で2位になりました。
彼は、すべての打球タイプでボールインプレイの運が少し悪かったものの、
1イニングあたり1人以上の打者をしっかりと三振させ、リーグ平均を少し上回るコンタクトマネージャーでした(96 Adjusted Contact Score)。
高い2021年のライナー率(24.3%)が平均値に回帰するとどうなるか?

ロペスは、平均以上のK/BBとコンタクトマネジメントのプロファイルを持つ3番手のスターターです。これは揺るぎないトップ3だ。

彼らの後ろにいる人たちも才能があります。
エリーザー・ヘルナンデスは怪我との戦いだが、健康な時には印象的だし、ザック・トンプソンはかなりバニラだが弱点がないし、
マルテ・ディールでオークランドから獲得したジーザス・ルザルドにしても、MLBで優秀な成績を残している。