金曜日の夜、数時間のうちに、メッツはフリーエージェントのエドゥアルド・エスコバー、
マーク・カンハ、スターリング・マルテを、複数のレポートによると、合計1億2450万ドルのコミットメントで獲得しました。

2021年シーズンの長い期間、マーリンズと同じくらい無力だったNL東の唯一のオフェンスは、
来シーズンははるかに優れたものになると予測しています。

エスコバーは、2024年のクラブオプション付きの2年2000万ドルの契約に合意しました。
カンハは2,650万ドルの保証を除いて同じ契約形態を取りました。
マルテは、さまざまな求婚者がいましたが、それらの間で入札合戦を起こすことに成功し、4年7,800万ドルの契約に至りました。

このトリオの中で、マーリンズが「興味を示した」と報じられたのはマルテだけだったが、その関与の真偽を問うのは当然だろう。

MLB Networkのジョン・ヘイマンとSportsGridのクレイグ・ミッシュの両氏は、彼らが彼の陣営に提示したオファーは、
最終的に彼が得たものよりもはるかに低い金額だったと聞いていた。
ミッシュの事前報道によると、マルテは6月下旬から7月上旬にかけてのフィッシュとの延長交渉で、
年平均額を大幅に下げた4年契約を求めていました。その時は妥協点が見つからず、
マイアミはフリーエージェント候補のマルテをアスレチックスにトレードし、ヘスス・ルサルドを獲得しました。