マイアミ・マーリンズは、ゴールドグラブの捕手を獲得しました。

球団は月曜日、右腕のザック・トンプソン投手、投手候補のカイル・ニコラス、外野手候補のコナー・スコット
をピッツバーグ・パイレーツのジェイコブ・スターリングス捕手と交換しました。

マーリンズは、日曜日にアビサイル・ガルシア外野手と4年契約に合意し、
サンディ・アルカンタラに身体検査を経て5年契約を延長した後、この2日間で3つ目の大きな動きをしました。

この買収により、マーリンズが昨年最も苦手としていたポジションに安定性とアップグレードがもたらされます。

マーリンズは、2021年シーズンの最後の2ヶ月間は、アレックス・ジャクソン、ペイトン・ヘンリー、ニック・フォルテスという3人の若い捕手に
プレートの後ろでの出場機会を与えるために、左翼に移されたホルヘ・アルファーロから移る準備ができているように見えました。
しかし、この3人の中には、先発として定着させるだけの力を発揮した選手がおらず、マーリンズは外部の選択肢を求めざるを得ませんでした。

登場したのはスタリングス。

マーリンズの優秀な先発ローテーションに欠かせない守備的な捕手で、調停1年目を迎えます。
12月に32歳を迎えますが、2025年までチームの支配下にあります。

MLB Trade Rumorsの予想では、スタリングスの今年のアービトレーションでの年俸は260万ドルで、
同サイトが予想するアルファロの来季年俸よりも10万ドル少ない。

彼は捕手としてナショナルリーグのゴールドグラブを獲得したキャリアの年を終えています。
守備ではパスボールが0で、盗塁の可能性がある57個のうち12個をキャッチしました。
Statcastでは、フレーミングで43パーセンタイルにランクされています。

FanGraphsによると、スタリングスは21回の守備走塁を記録してMLBの捕手をリードし、
昨シーズン800イニング以上プレートの後ろにいた16人の捕手の中で、オマー・ナバレスと並んで、
アスレチックスのショーン・マーフィーとフィリーズのJ.T.リアルミュートに次いで3番目に高い総合守備評価を獲得しました。

昨シーズンの成績は、打率.246、8本塁打、20二塁打、53打点、38打点でした。
11.4%の四球率は、Statcastによると82%にランクインしています。