3. マーリンズ、アビセイル・ガーシアと契約(4年/53Mドル)。A-

マーリンズにとって最初の大きなフリーエージェント契約は、ブリュワーズで印象的なシーズンを過ごしたOFアビサイル・ガーシアの獲得だった
(461 AB, 68 R, 121 H, 26 HR, 86 RBI, .262 BA, .330 OBP, .820 OPS)。

彼は彼らとの契約の最終年をオプトアウトしましたが、それは正しいビジネス上の決断であることが証明されました。
A-は、ガルシアが30歳と比較的若く、特別な身体能力を持っているための成績です。
個人的には保証年数の多さがあまり好きではないので、それを反映してグレードを下げました。

アビサイルが2019年にタンパベイ・レイズの一員としてマーリンズ戦で放ったマンモスホームランが、彼の能力を要約しています。
アビサイル・ガルシアについて別の視点からの意見を聞きたい方は、
ぜひFish Stripes UnfilteredでEl ExtrabaseのDaniel Alvarez氏のセグメントを聞いていただきたいと思います。

4. マーリンズがサンディ・アルカンタラ(5年/5600万ドル)と契約。A+++

マーリンズが最も必要としていたのは、ローテーションのエースであるサンディ・アルカンタラを延長することだった。
サンディはすでに数年間の支配権を持っていましたが、これ以上フリーエージェントに近づけてしまうと、お得な契約を結ぶことが難しくなってしまいます。

この契約は、チームにとって非常にフレンドリーな契約であり、最も興味深い点は、
2100万ドル相当の第6年目のオプションが付いていることです。

ロハスと同様、アルカンタラもトレードされずにこの契約を全うすれば、
マーリンズのレジェンドとして評価されるだろう。これは完璧な動きです。