5. マーリンズ、ザック・トンプソン、コナー・スコット、カイル・ニコラスとの交換で、ジェイコブ・スターリングスを獲得:A+

ピッツバーグ・パイレーツからジェイコブ・スターリングス捕手を獲得することで、マーリンズのロスターにある最大の穴に対応します。
マーリンズは、将来性のある3人の選手を放出しましたが、ファームシステムの投手と外野手の層の厚さを考えると、どれも不可欠な選手ではありませんでした。

マイアミは、ゴールドグローバーで守備的な選手であるスターリングスを獲得しましたが、
彼は確かに私たちが慣れ親しんできた捕手よりも攻撃力も持っています。
マーリンズが夏から狙っていた選手であり、大きなリスクを負うことなく成功させたことから、このトレードにはA+を与えます。

6. マーリンズはカメロン・ミスナーとの交換でジョーイ・ウェンドルを獲得。C+

マーリンズは、超多機能選手でありオールスターのジョーイ・ウェンドルとの驚きのトレードを成功させました。
ウェンドルは、ジョン・ベルティやイサン・ディアスよりも価値のある選手として期待されています。
ウェンドルは、2021年にタンパベイで活躍し(460 AB、73 R、122 H、11 HR、54 RBI、.265 BA、.319 OBP、.741 OPS)、
三塁、遊撃、二塁を転々としました。SportsGridのクレイグ・ミッシュによると、彼はマーリンズでも同じような役割を担うことになるという。

ジャズ・チショルム・ジュニア、ミゲル・ロハス、ブライアン・アンダーソンの3人は、
今シーズン、異なる時期に負傷していたことを覚えておいてください。
ウェンドルはマイアミの内野手の厚みを向上させます。

C+という評価は、マーリンズが獲得したものではなく、手放さなければならなかったものによるものです。
現在、レイズ傘下の22番目のプロスペクトであるカメロン・ミスナーは、非常に高い天井を持っています。
野球界最高のファームシステムの下で育った彼は、パワーとスピードに優れているため、
ウェンドルよりもオールラウンドなスターになる可能性があります。