7. マーリンズ、ルイス・ブリンソンをノンテンダー、ホルヘ・アルファーロをトレード:A

マーリンズはホルヘ・アルファーロをPTBNLの見返りとしてサンディエゴ・パドレスに移籍させ、ルイス・ブリンソンと別れて40人ロースターの枠を空けた。
アルファロは、期待された2019年シーズンの後、マイアミでは安定した成績を残すことができませんでした。
サンディエゴではフランシスコ・セルベリが新たな捕手コーディネーターとなり、それがトレードを促進する最大の要因となったのではないでしょうか。

一方、ブリンソンは、より大きな期待を持ってここに来たのに、実際にはブレイクしなかったので、もう少し失うことになったのは痛いですね。
彼は、外野の3つのポジションをすべてこなし、守備面でも優れていることを証明しました。
ブリンソンの問題は攻撃力の欠如で、彼はいくつかのクレイジーなストリークを持っていましたが、一般的には塁に出るのに苦労しました。
マーリンズで過ごした4シーズンの間、全体的な成績は代替レベル以下だった。

マーリンズが2022年に向けてより多くの試合に勝つためには、期待はずれの選手を一掃する必要があったため、今回の移籍はAランクとなりました。