マイアミ(CBSMiami) - ローンデポ・パークでは、マイアミ・マーリンズの意思決定者であるCEOのデレク・ジーター、
ゼネラルマネージャーのキム・ング、そしてオーナーのブルース・シャーマンが、5,000万ドルの新戦力を喜んで披露しました。

チームはサンディ・アルカンタラ投手と再契約し、チームが求めるエースの条件をすべて満たしていると確信しました。
アルカンタラは、投手としてもクラブハウスのリーダーとしても必要なものをすべて備えていると、ウン氏は語っています。

「才能、パフォーマンス、勤労意欲、そして他人に道を示したいという意欲」。

アルカンタラがより多くのランサポートを得られるように、マーリンズはフリーエージェントの
アビサイル・ガルシア外野手を巻き込みました。彼は大きな腕と強力なバットを持っています。
マーリンズは、プレーオフ争いをしているミルウォーキーから、このマイアミ在住の選手を引き抜きました。

「プレーオフには出ていますが、ワールドシリーズには出たことがありません。勝つためにここに来たんだ」。

マーリンズは、ジェイソン・スターリングス捕手とジョーイ・ウェドル内野手を獲得し、忙しいオフシーズンとなりました。
これらの動きは、銀行を破綻させるものではありませんが、マーリンズが将来に向けての建設だけでなく、
倹約家チームとしてのイメージを払拭するために徐々に前進していることを示しています。

「これは、マーリンズがフィールド上に競争力のある製品を置くことにコミットしていることを示していると思いますし、
マーリンズが勝利への姿勢を持っていることの証明でもあります」とシャーマンは言います。

マーリンズは、メジャーリーグのオーナーによる選手のロックアウトが始まる前に、水面下で契約を成立させました。
シャーマンは、マーリンズがチームをアップグレードするためのオフシーズンの動きは「まだ終わっていない」と指摘しています。