マイアミ・マーリンズは、メジャーリーグ選手の取引が禁止されるロックアウト期間に入りました。

マーリンズは、スターリング・マルテとアビサイル・ガルシアの両選手と契約し、
彼らとジーザス・サンチェスを外野手として組ませることを目指してオフシーズンを開始しました。
ガルシアを獲得し、マルテとはもう少しのところまで行きましたが、マルテはメッツからより多くの金額を受け取りました。

また、ロックアウトが終了すると、マーリンズは別のプランを用意しています。

それは、外野の少なくとも1つのポジションをこなせる選手をトレードで獲得するか(アメリカンリーグの1チームと協議中)、
フリーエージェントの残りのクラスから外野手と契約することです。

残りのフリーエージェントの中で、特に魅力的なのは、昨シーズン、ワシントンとボストンで打率.266、32本塁打、71RBIを記録したカイル・シュワーバーです。

マーリンズは、シュワーバーとニック・カステラノスの両方に接触しています。しかし、カステラノスは、現時点では高すぎると思われています。
現在の希望額は3年契約で6,000万ドル台となっており、マーリンズはそこまでの金額を出すかどうかを決めなければなりません。

マーリンズが注目しているもうひとつのオプションは、フリーエージェントのエディー・ロザリオです。
クリーブランドとアトランタで111試合に出場し、打率.259、14本塁打、62RBIを記録しました。
この左利きのバッターは、主に左翼手として活躍してきましたが、センターでも58試合に出場しています。

マーリンズは、右翼が本来のポジションであるにもかかわらず、ガルシアが自分たちのためにセンターをプレーすることに違和感を感じています。
シュワーバーとカステラノスは、厳密にはコーナー外野手です。

もし、マーリンズが明確な先発外野手の獲得に失敗した場合、別の選択肢もあります。
ジョーイ・ウェンドルを三塁で起用し、ブライアン・アンダーソンを右翼に移して、サンチェス(左)とガルシア(中)と一緒にプレーする。

それは好みではありません。マーリンズは先発外野手の獲得を希望していますし、そうすることに希望を持っています。
しかし、アンダーソンは右翼での守備力が非常に高いので、それも選択肢の一つです。