・トレード・デッドライン前にマーリンズがジーザス・ルサルドとの交換でオークランドに移籍したマルテの獲得については、以下の通りです。

先週の金曜日午後の時点で、マーリンズはマルテに対して4年6,000万ドルという最高のオファーを出しており、他の2チームも同等の契約を提示していました。
マーリンズは、取引を成立させるためには7000万ドル近く必要だと言われていました。マーリンズはもう少し高くてもいいと思っていましたが、
メッツがマーリンズが追いつけない数字(4年7,800万ドル)を提示してきたため、最終的には問題になりませんでした。
最終的なオファーは、そのメッツのオファーから500万ドル以内ではありませんでした。
トレード・デッドラインの前に、マーリンズは、メッツのように4年目を保証してくれるのであれば、マルテと延長戦を行うことができました。
マーリンズは、ルサルドにトレードする前に、4年目のチームオプション付きの3年だけを提示していました。

・マーリンズは、マルテを獲得してもしなくても、ガルシアとの契約を目指すつもりだった。

11月にリビエラ・ゴルフコースで行われた朝食会で、契約の種が撒かれた。
代理人のジーン・マトとマーリンズのCEOデレク・ジーターが参加した朝食会で、ガルシアはジーターの目を見て「マーリンになりたい」と言った。
実は彼は数年前からマーリンになりたいと思っていたのですが、マーリンズは代わりに2019年にコーリー・ディッカーソンと契約することを選びました。
ジーターは、自分は優れた「性格判断」ができると信じており、誰かが自分に真実を話しているときはわかると言いました。彼はガルシアが本物であることを知った。

交渉はスムーズに進みました。いくつかのチームが同じような金額を提示しましたが、フロリダ州には州の所得税がないこと、
そしてガルシアがここでプレーすることに興味を持っていたこと、朝食会でのポジティブな雰囲気も相まって、決定要因となりました。

マイアミは、今後4年間、それぞれ1,200万ドルを支払うことに合意し、5年目(2026年)には1,200万ドルのクラブオプションを付けました。
オプションを選択しない場合、マーリンズは彼に500万ドルを支払わなければなりません。
この500万ドルがあるからこそ、4年5300万ドル、あるいは5年6000万ドルの契約といえるのです。