質の高い投手をチームのコントロール下に置くことは贅沢なことです。
だからこそ、もしマーリンズが先発投手や有望な選手のトレードを検討するならば、
各チームは「今も将来もエリートでインパクトのある」選手をオファーしなければならない、とウンは言います。

ここで問題になってくるのが、スタリングスです。
J.T.リアルミュートとのトレードでフィラデルフィア・フィリーズからホルヘ・アルファーロを獲得した後、
彼が期待していたようなスターターにはなれず、捕手のポジションはマーリンズの最大の負債のひとつとなりました。

昨シーズンの最後の2ヶ月間は、アレックス・ジャクソン、ペイトン・ヘンリー、ニック・フォルテスと、さまざまな(そしてより若い)オプションを試しました。
その結果、先発として定着するには十分な力を発揮できませんでした。

スタリングスは、マイアミの潜在的な先発投手陣を補完するのに必要な守備力と試合運びのノウハウを持っています。

ファングラフによると、2020年にフルタイムの先発捕手になってからの28回の防御率はポジションをリードしており、
同サイトによるフレーミング率はミルウォーキー・ブリュワーズのオマー・ナバレスに次いでそのスパンでは2番目に良いものだ。
昨シーズン、500イニング以上登板した捕手の中で、パスボールがなかったのは彼だけでした。

「キムとドン(マッティングリー監督)と話したときに、彼らが言っていたのは、投手陣の助けになる選手ということでした。
それは彼らが本当に望んでいることであり、価値のあることです。彼らがどれだけ助けを必要としているかはわかりません。
でも、彼らやチームのためにできることがあれば、私は全力を尽くします」と述べています。