マイアミのこのオフシーズンの目標は、10月にウンが言ったように、「複数のバット」を加えることでした。
2021年の攻撃陣の成績(得点は最下位2位、本塁打は最下位3位、打率は最下位3位タイなど)を考えれば、これが優先されなければなりませんでした。

ガルシアは、昨シーズン、キャリアハイの29本塁打を放ったキャリア2割7分台の中堅打者です。
本来は右翼手ですが、中堅手としても活躍できる可能性があります。

ウェンドルは打率.274、出塁率.328のキャリアを持ち、二塁、ショート、三塁をこなすことができます。
ミゲル・ロハス(内野手4ポジション)、ジャズ・チショーム・ジュニア(二塁手、遊撃手)、
ブライアン・アンダーソン(三塁手、右翼手)、ジョン・ベルティ(捕手、
一塁手を除くすべてのポジション)に加えて、彼のポジションの柔軟性は、
マーリンズがラインアップを工夫し、毎晩ベスト9の選手を出場させる方法を見つけるチャンスを与えてくれます。
世界共通の指名打者の可能性は、その面でも役に立ちます。

ウェンドルは次のように述べています。
「自分の能力の総和以上の存在にならなければなりません。そのためには、無欲であることが重要なのです。
... そのためには、自分の役割を理解していなければなりません」。

ウェンドルとガルシアの役割は、フィールドだけではありません。
彼らが加わることで、マーリンズにはすでに登録されている若い選手たちの核ができあがります。

このグループには、Chisholm、一塁手のLewin Diaz、外野手のJesus SanchezとBryan De La Cruz、捕手のFortes、Henry、Jacksonなどがいます。

「若い選手を囲い込んで、手本となるものを与える必要があると思います。
そうすれば、ベテラン選手たちが日々の仕事ぶりを見せてくれるでしょう」とウンは言う。

「若い選手の特徴として、少し気まぐれなところがありますが、そういったベテラン選手は間違いなく心を落ち着かせ、癒してくれる存在だと思います」。