マーリンズがアビサイル・ガルシアを4年/5300万ドルの契約で獲得したことで、チームはスキルセットを必要としていたラインナップに必要なパワーソースを手に入れた。
FanGraphs社のwRC+(リーグ平均を100とする)によると、今シーズンのマイアミのwRC+は84で、アリゾナ、テキサスと並んでメジャー3位の低さでした。

しかし、ワールドシリーズの覇者であるアトランタ・ブレーブスや巨額の資金を持つニューヨーク・メッツを擁するこの部門では、
攻撃力の弱さを補うために、もっと努力しなければならないと言えるのではないでしょうか。

ニック・カステラノスとカイル・シュワーバー、2021年に素晴らしい攻撃力を発揮する2人の強力な外野手は、
マイアミが67勝したロスターのアップグレードに積極的であることがすでに確認されているオフシーズンに、マイアミと結びついた名前です。

しかし、もしあるとすれば、この2人のどちらかが2022年のフィッシュにフィットしているのでしょうか?