マイアミ・マーリンズは、MLBロックアウトが始まる前は、3つの重要なトレードを行い、
フリーエージェントとの大型契約も行うなど、球界で最も活動的なチームのひとつでした。

しかし、ロックアウトが終わっても、それは続くのでしょうか?と聞かれれば、答えは「イエス」になるでしょう。
しかし、それがいつになるかはわかりませんが、マーリンズの次の重要な動きがセンターフィールドであることは確かです。

マーリンズは、2022年のシーズンに向けて、センターフィールドに長期的なオプションを求めており、
このポジションを追加することが次の大きな動きであることは明らかです。

しかし、このポジションのフリーエージェントは、必ずしもマイアミが求めているものではないため、
オフシーズンの動きが再開される際には、このポジションを解決するための重要なトレードが行われる可能性が高いと思われます。

果たしてマーリンズは誰とトレードするのか?2022年に向けて経験豊富なベテラン選手を獲得するのか、
それともローンデポ・パークのセンターフィールドを何年にもわたって巡回してくれるような若手選手を獲得するのか。

ひとつはっきりしているのは、マイアミ・マーリンズには選択肢があるということです。
その選択肢には、それらの選択肢のいずれかの潜在的な取引を行うことができる才能豊かなファームシステムが含まれています。

そんなわけで、MLBロックアウトが終了したら、マイアミ・マーリンズがトレードを検討すべき6人のセンターフィルダーをご紹介します。