★★★★このスレは東都出身の六大コンプレの東工大出身を自称するバカタレ駒澤を鑑賞するスレです★★★★

★★★解説その1★★★
【人物紹介】
東工大エックスを名乗る。東工大とは無縁なのになんでも、東工大エックスグループを自称し、仲間が全くいないのに大勢いると吹聴。 欺瞞に満ちた老人。
いい歳かっぱらって田舎者の不良中学生グループみたいですね。5chでグループとかww
その設定がダサいと気付かない馬鹿丸出し!wwww

【六大コンプの根拠】
頭が無いくせに何かにつけて、六大学を批判。六大学は神宮大会での日程はずるい、東都こそが学生野球の実力者との主張。
六大コンプを指摘されると、関係ないくせに『俺は東工大だ!東工大が六大にコンプレックスを持つ必要はない(笑)』
と必死こいて抵抗。バカですねw 

【エピソード】
挑発を仕掛けてくる書き込み主に対して、単細胞というワードで攻撃したい為にミジンコ菌という名前をつけるw
ミジンコって多細胞なのにwwwそれに気付かず、ミジンコは単細胞だと思い込んでいた東工大エックスw 東工大が聞いてあきれる。
ミジンコは多細胞ですよ?wという指摘をされると、『ミジンコは多細胞、当たり前じゃん(笑)
やっとわかったみたいだね(笑) 』(本スレ19より抜粋)などと苦し紛れに反論w
その後、ミジンコで単細胞って書いてるよ?wと決定的な指摘をされると
『「ミジンコは単細胞」→馬鹿丸出しな書き込み
「ミジンコで単細胞」→ミジンコ菌ちゃんの事例です。ミジンコでありながら単細胞レベルの能力しか無いキチガイ』
と、あくまでもミジンコが単細胞であるという意味ではないと馬鹿丸出しな死にも狂いの抵抗wwwww

ところが、前スレにきっちりと証拠が残っていましたwww
『・「ミジンコ」と呼ばれた理由は?
書き込みが余りにも単細胞だからです』(前スレ47より抜粋)

つまり、ミジンコのことを単細胞だと思っていたわけですwwwwww
正直、ミジンコが単細胞であれ多細胞であれ、どっちでもいいのですがw
このように論理性もない言い訳をしてしまう、馬鹿丸出しの負けず嫌いの東都のアホなわけですw まさにアポーンです。