>>39
わたしもみんなで野球をやろう練習会に参加しています。
私は野球が上手くはなく、ノックを受けてもうまく取れず、他の参加者の方に笑われている時に
「一生懸命している人を見て笑うな!」と、一括してくれたのが代表の方でした。私のプレーを見て、一緒になって笑う人が多い中で代表さんが全体に発した言葉を聞いてとても感動しました。
それ以来、こちらの練習会にお世話になっています。
強いチームを作られたという事で、気になって検索しているとココを見つけ、皆さんの書き込みを見てとても寂しい気持ちになりながらも、自分が受けた恩恵も書き込めず、代表さんを擁護できない自分に腹が立っていました。
しかし、>>39番さんの書き込みを見て、自分も書かなきゃと思い、書き込みました。
めちゃくちゃな文章ですが、どんな人に対しても分け隔てなく、笑顔で接してくれる代表さんです。
ここのよどんだ書き込みを見て、誤解する人がいない事を願って書いてます。
赤字でも毎週決まった日(水曜と金曜日)に練習会を開催してくれて、みんなに野球をやる場を準備してくれています。
新しいチームも費用など、お金の面もすべて代表さんが準備してくれていると聞いています。
私も応援しています。
こんな心のない声に負けずに頑張ってほしいです。
今後も練習会に行かせてもらいます。
だから、頑張ってください!