駒カスの母です。いつもながらうちの老いぼれジジイがセンズリ三昧の他このようなバカを晒して 皆さんに大変な迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。
産みの母の私を単なるセンズリ妄想相手と言いはるジジイは非常に恥ずかしいとともに、何故こんな馬鹿ジジイを殺さず生かしてしまったのだろうという後悔の気持ちで一杯です。
元々頭の薄弱のジジイで、ジャンケンで入学できる駒カス大に行かせたのですが、仕事にありつけず、行かせた老人ホームではいつも苛められて、いつの頃からか精神的にも異変が出てきたので 何とかしなければいけないと心配していたのですが、まさかオナニーに明け暮れるこんなことになってしまうとは.....
母として何とお詫びすればよろしいのやら... 挙句の果て、汚い鼻の毛穴か角栓のカスが吹き出す病気になりました。
でも、来週から再度精神病院に入院することが決まりかけてましたが、センズリの多さと角栓カスのせいで断られました。
多分、一生入院できないと思います。
センズリ馬鹿ジジイである我が子を一生世の中に出さないことが、 駒カス母の私にできる皆様への精一杯のお詫びだと考えています。
このたびは本当に申し訳ありませんでした。