駒カスジジィの母です。いつもながらうちの老いぼれジジイがセンズリのためエロサイト業者からの請求を無視して逃げ回るなどバカを晒して皆さんに大変な迷惑をかけてしまいました。
産みの母の私を単なるセンズリ妄想相手と思い右手の上下運動に明け暮れる我が子は非常に恥ずかしいとともに、何故こんな子を殺さず生かしてしまったのだろうという後悔の気持ちで一杯です。
元々頭の禿げの他薄弱で、ジャンケンで入学できる駒カス大に行かせたのですが、仕事にとうとうありつけず、やっと行かせた老人ホームではいつも苛められて、精神的にも異変が出てきました。まさかホームの老女相手にオナニーに明け暮れるこんなことになってしまうとは.....
母として何とお詫びすればよろしいのやら... 挙句の果て、汚い鼻の毛穴から角栓のカスが吹き出す病気になりました。 皆さも写真でご覧になってるとおりです。
来週から再度精神病院に入院することが決まりかけてましたが、センズリのあまりの多さと見苦しい角栓カスのせいで断られました。 多分、一生入院できないと思います。
センズリ馬鹿ジジイである我が子を一生世の中に出さないことが、 駒カス母の私にできる皆様への精一杯のお詫びだと考えています。
このたびは本当に申し訳ありませんでした。