【低脳チンカス 証拠ブルース 第3番】

おいらの言う事スッカラカン、全てコピペと捏造だ せめてトンキン大出なければ創造力くらい付いたものを あぁ証拠がない。

皆んなおいらを朝鮮人とバカにする。朝鮮人のおいらを朝令暮改とコケにする おいらの両親朝鮮人、これが何故悪い。
ハングルには句読点ない、証拠が全くありゃしない。

エックス様に板を建てろと脅かされ、慌てて新板を作ったが、客はエックス様ただ一人。これじゃ証拠の意味がない。

( ゚∀゚)ウァハハと偽笑したり 顔青ざめながら((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャと笑う、余裕と証拠がきちんとある。

渋谷渋谷と言うけれど 渋谷がどこにあるのかわからねー ましてナンパなど島根の山奥での老人♂だけだ 70余歳のおいらには無理な話だ証拠がねー

住んでる掘立て小屋で 若い子ナンパを想像して右手を動かすが 中々出ない白液 柔らか短チンから出るのはチンカスのみで困ってる あー証拠がない

おっかなびっくり自分の板を開け やはりいましたエックス様が 今日もポコられるかと思うとノイローゼ益々ひどくなり 出せる証拠全くない

今日もどうインチキ書こうかまた悩み 嘘に嘘を重ねても 唯一の客のエックス様には 全ておいらの自作自演がバレっバレ あー証拠か見当たらない

奇跡が起きてホントにラジャーと言ってくれる人いないかと期待しても 来るのはブラジャーの人ばかり これじゃ全く証拠がない

50.60.70歳と おいらの人生5ちゃんねるでのホラと喧嘩ばかり 何だったのかこの忌まわしい人生 証拠は夜開く

エックス様のダボハゼ釣りに釣りあげられ キツツキ戦法に見事引っかかり 所詮トンキン大のおいらには 証拠なるもの全くない。

たかがトンキン大のおいらの地頭で 東工大と対抗したのが大間違い。
呪われた性格に落ちぶれたのもこれが元 どうにも証拠なんかある訳ない。