【低脳チンカス 証拠ブルース 第4番】

研究室にて仲間と研究してる東工大エックスgroupが羨ましい。俺はダンボールハウスに一人でオナニする日常だ。

同じ内容繰り返しコピペ連投しかできないおいらだが 板を建てる事はできていた そこへエックス様がやってきて おいらの人生呪われた とにもかくにも証拠がない

エックス様のサルマネして ルームサービスと言う難しいドイツ語使ったものの ここは島根の山の中 自分で極安カップヌードル作るしかない ちょい証拠がない

渋谷でナンパと言う時にゃ ウッカリ書き込みすると嘘バレる
じっとダンボールハウスでセンズリし 時の経つのを待っている あー証拠がねー

エックス様のJDエッチ羨ましすぎる
たまらずおいらも口まねだけはしてみたものの 右手の運動だけでは寂しすぎ 思わず女と寝たと嘘を言い あぁ、証拠なんてある訳ね

自作の板でポコられると 東都の板に逃げ込む狼狽ぶり
何処へ逃げてもエックス様に見つかりポコられる あー畜生 証拠がない

チンカスの出る量半端ない こすり続けたたわものだ 低脳チンカスと言われても 仕方ないのさこのおいら あぁ証拠がありゃしない

ここは島根山奥ダンボールハウスの中 東京と嘘言ったものの 鋭いエックス様に即座に見破られ どうすれゃいいの低脳チンカスの俺 あー証拠がない

ブランチなどと洒落た言葉を使うエックスさんが羨ましい。国民からも嘘がバレ やはり毎日のカップ麺が これが俺低脳チンカスの生きる道 アそれ証拠ねー

40年程前大都会の松江市で1回だけのみナンパした どちらの大学出と尋ねられ 自殺覚悟でトンキン大出と答えたら 言った瞬間逃げられた あー畜生証拠がね

いくら争ってもエックス様に 全く勝てないのがわかったので 東都スレで訴えるも あっと言う間に嘘がばれ巣に引きずり込まれる あー証拠がね

東京が曇りの日に上京したと嘘を言い 東京は快晴と言って嘘バレた とにかくおいらは島根のでくの坊 それそれ証拠がない

エックス様の戦略に見事に引っ掛かり 低脳チンカスと呼ばれれば ハイよと答えてしまい おいらそこで終わってた 悔しいけれど証拠がない