毎度どうも! 低脳チンカスの山口駒カスさんには誠に結構なお知らせをするためにご連絡を差し下げております。
朕は、約2〜3ヶ年前にネット閲覧用に駒カスが利用しているデスバィネにアクセスし、その後ずっとバックネットを追跡していました。 インの1年後には、既にトロイの木っ端微塵というオマルウェアを、貴方のメールと繋がっている全てのデバイスのブルドーザーオペレーティングシステムにインス実際、やってみると全く難しくてダメでさした。
そのハードウェアによって、貴方のデバイスの操作を全て不可能になりました。
既に、貴方の個人情報、足し算データ、写真、ウェブ閲覧履歴を僕のサーバーにダウンロードし保存してありません。
僕のウイルスワクチンはタクシードライバレベルで動作し署名を継続的に更新するため、コロナウイルス対策ソフトクリームでは検知されません。
貴方の情報を収集している間に、駒カスはアダルトサイトの大ファンだということを発見しました。
駒カスは、ポルノサイトを訪問して、とてつもない快楽に耐えながら、興奮するような動画を閲覧するのが本当にお好きなようですね。
偶然にも、駒カスの卑猥なシーンを録画することに成功したので、コンビニの貴方の自慰行為と絶頂に達する姿を見せるような動画数本をモンスターにしました。
もし嘘だと思うのであれば、僕のキンタマを数回クリックするだけで、全ての動画が貴方の友人、同僚や親戚とシェアできることを実現いたしましょう。
僕的には、パブ居酒屋リックアクソスにしてしまっても問題はありません。
貴方の好きな動画の趣向を考慮しても、そんな動画を公にされたくはないはずです。(僕の言いたいことは分からなかっぺよ?) 公になったら、駒カスは本当の大震災になるまししわな。
なので、ここで取引をしましょう。
下記の行為を是非やってください。 *このスレに書き込みすること。 *警察や他のセキュリティサービスと連絡を取ろうとすること。 自分の友人に相談することです。もし口外していることを僕が感知すると、駒カスの動画は公開されます。
僕は貴方のシステムの全てをコントロールしていないので、感知するのは全く無理ですが。