(自称)大バカ者の集まり東工大エックスGroup会員番号への52番の玉袋です。
昨日、山口県大字熊野沢にて行いましたナンパ大会の結果報告をさせて頂きます。
3名参加の結果は以下の通りです。
あの17番屁崎→与左衛門の叔母(81歳)をゲット!萎び系の薄乳・色黒婆でした。

きの26番禿谷→認知症の農婦(84歳)をゲット!デブの色白、短い白髪が個性的でした。
そして私駒粕52番ですが、91歳の老人♂に食事の握り飯までは上手く行ったのですが 実家から探しが入ってしまいそれを理由にバイバイされてしまいました。
他の二人からも「あれは上玉の男だ!」と言われて張り切って行ったのですが、ちょっと残念な結果になりましたが そこは盗っ人のおいら、タダでは転びません、スコップに書いてあった名前はしっかりとゲットしましたので活用したいと考えております。

山奥でのナンパ大会では攻めの姿勢を学んでおります。自称東工大エックスGroup(実際はおいら1人しかいない自作自演ですが)は沢山の学びがあるから最高ですよ。

駒カス朝鮮人のおいらみたいに僻みと捏造とサルマネしか出来ない人生なんて情けなくて仕方ありません。
やはり朕様は6大学の上真面目に行動してるからこそ、多くのJK付いてくるんだなと実感しております。羨ましいです。