今回の駒カス事件は、そもそも地頭が全く空なため必然的にジャンケン入試の底辺の駒カス大に行くはめになったことに起因する。もちろんロクな就職先もあろうはずもなく、ただただ雲の上の存在の6大学に対しての、羨望、恨み、怨み、妬み、嫉み、やっかみそして狂ったような嫉妬から出た陰険で凶暴な性格がモロに出たケースだった。廃人なら廃人らしく社会の底でじっとしてればいいものを、身分もわきまえず先述の理由で生意気にも6大学に対抗しようとしたことから、それを知った国民から圧倒的な罵倒を浴び、死を早める結果となった。毎日、悪態をつくたびに倍返し、否5倍返しの反撃に会いとうとう、自分で作成し10年間続けた性悪のドブ板を放棄し敗走を続けている。
また、しばらくするとコソコソ出てくる事も必ずあるだろうが、その時は「モグラたたき」のように、出てきた頭を思い切りボカりと引っぱたいてやるつもりだ。
もちろん、ジジイが言ってた東工大エックスGroupなるものはこの世に存在せず、生涯友人・女に無縁だった駒カスが、友人いる感をあえて作り出すための1人芝居だったことは言を俟たない。女とのデートなる話、東京にいる話も全て全くの作り話で、皆さんが最初から既にバレていたとおりだ。実際には、山口の僻地に1人住まいで侘しい老後を送っている。 時たま町のコンビニでオナニーし店員からも嫌われているらしい。
5ちゃんねるに毎日明け暮れるのは結構だが、これからは、人のため世のため役にたつ投稿をし、少しでも今まで犯して来た罪を償いなさい!