はるか格上の朕様にカマってもらって底辺の駒カスが喜んで自分のチンチン舐めてやがる(〃゚艸゚)屁プッ

★ただで格の高い俺様にカマってもらって喜んでけつかる(〃゚艸゚)プッ

★無脳駒カスチンカスジジイの深層心理その5

どうか朕様、山口の山奥の田舎者のおいらをカマってくれー 、頼むー、誰からも駒カス大がため相手にされないで困ってるんだ。おいらは!
カマってくれないと正直に白状するぞー
俺は山口の田舎者だから大馬鹿者の集団東工大エックスgroup(既にバレてるように俺1人しかいないが)が東京でナンパしたりした大ウソこいたのがばれて悔しいんだよー(ノД`)・゜・。 そもそも東京に行ったことないのに。テレビでは見てるが。
この前東京は曇りだったの後でわかったが、ウッカリ晴れなんて東京行ってないのバレちゃい赤っ恥かいたわ。
朕様みたくJKとやってるなんておいらからすると夢のようだよ、おいらはチンコも立たないのに(ノД`)・゜・。 朕様は羨ましくて嫉妬してる毎日だ。おいらは情けない毎日でコンビニで短チンの上下運動で我慢してんだが。
俺のチンコはチンカス製造とシッコしか使えないんだよ(ノД`)・゜・。 だから駒カスて言われてるのわかるべさ?

カマってー
カマってくれないとまた正直に言うぞー

★脳チンカスジジイの深層心理その9

大バカ者の集まり東工大エックスgroup(知っての通りおいら一人しかいないが)がラジャーって言ってるのがカッコ悪いよー
駒カスおいらには友達や女全くいないからラジャーと言い合う事が実際は出来ないんだよ。
なんで大バカ者の集まり東工大エックスgroup(おいら1人だが)ばかりカッコ悪いんだよ?おいらだって朕様みたくラジャーと言いたいよー(Д`)・゜・。
言って瞬間、またバカにされそうで怖いよー