大谷翔平がこのままずっと大きな怪我も戦線離脱もせずにせめて5年間くらい活躍できたら
まあ、、おまけしてイチローと比較をしてもええけどまだ3ヶ月だよ???頭大丈夫かよ?朝鮮人がーとか絶対笑えないな!
一昨年もその前の年も毎年が故障と手術だよ?自己マネジメント、怪我マネジメント、自己コーチ力、全部重要な技術で実力なの
日ハム時代もお前らのすぐ忘れる調子に乗ってはしゃぐ奴らが大谷翔平すげえ俺すげえ!で全くバカかと、、監督含めてアホかと
大谷翔平は才能とポテンシャルは松井なんかよりもダントツNo.1、イチローより数倍恵まれた才能と体格と遺伝子、
そんなの誰でもとっくに知ってる、で?と俺は言いたいね、豪運でよかったねー、楽な楽しい野球人生でいいなー!楽しそうー!
それだけの選手やん笑 俺は教訓や勉強や示唆や哲学や努力や信念やストーリーの無い選手などスポーツという遊びで生きれるニートだと考える
だからイチローのように誰にでも教訓になり学びや気付きとなる、普遍的な哲学や信念やストーリーを産んだアスリートや
プロスポーツ選手だけが価値があると思ってる、それ以外は豪運球遊び宣伝マンニートなのである、、残念だがそういうことだ