NGワード(正規表現)

頭が|アヘ単|飽き|悪辣|悪影響|甘や|アホ|阿呆|アンチ|痛々|卑|[い言]い訳|いなくなる|未だに|イチロ|イキ[っッ]て|イラ[イラつ]|いちいち|[でに]打[てた]な|うんこ|打てない|うんざり|ウンコ|英語|炎上|エセ|エゴ|王様|雄叫び|落ちてきた|おかしくなった|終わ|お笑い|勘違い|カス|勝手|ガキ|過保護|カサカサ|ガイジ|[kニ]平|韓|害悪|嫌|機会を?奪|汚|キチガイ|基地|拒否|屑|クズ|(首|クビ)[だに]|ケラケラ|怪我怪|欠陥|ゲラゲラ|ゴキ|腰引|壊れてくれ|こんなとこ|ゴネ|こいつ|コイツ

小手先|ゴミ|傲慢|こんな奴|この人|詐欺|小物|雑魚|在日|サッカー|三振王|三振[のが]多|最高品質|才能が?[な無]|性根|しょっ?[ぼぺ]|ショボ|失望|しょうもな|時間の問題|自己[満愛中]|信者|死[なね]|知れて|勝負弱|ズル休|スタンドプレ|すら|ジャップ|好かれな|責任|占領|専念|戦犯|選出外|そろ大?怪我|馬鹿|バカ|敗走|半刀|発達|悲惨|フォーラム|フンミン|ホルホル|ダメ|叩[きくか]|だっせ|タコ|単打|大名|(タニ|谷)スケ|大し[たて]|玉なし|たまったもんじゃ|駄目|ダニ|ださ|ダサ|態度|痴呆|致命|調子に|チンタラ|チョン|朝鮮|冷た|どうせ|泥棒|何様|仲が?[悪わ]|[何に]も考え|のせいで|通訳|DH[占独]|特別扱|無理だ

七色|[二2]兎|人気が?[な無]|能力が?低|ノーコン|ハブら|恥|肘の悲鳴|酷|疲労|不仲|ベン谷|へらへら|ヘラヘラ|へっぴ|屁っ|下手|ポンコツ|通訳としか|半人前|(豆|マメ)のせい|松井|マメリタイ|[豆メ][平谷逃ス]|まーた|ますように|まめまめ|マイナ|まぐれ|マグレ|ムカ|めちゃく|ミーハー|メチャ|滅茶|迷惑|涙目|逃げ|T-800|野郎|(より|かに)上|盲目|文句|持ち上|もてはや|やる気|やらかし|疫病|[や辞]めろ|休んどけ|より[上下]|離脱|浪費|ロブ谷|悪い|ワガママ|わがまま|我が儘|笑笑|[\(\(]笑|ww|wwww|>>>|>>|<|<|[2332二三]流|[77]番[でだに]|ーた