>>101
迷惑とかそんなこと全く言ってないよ
書き起こし

「(大谷に関してどうメジャーリーガーは見てるか?ダルビッシュさんは中4日で打者やりながら野手できますか?という問いに関して)
大谷、うーん、あまり選手同士で他選手どうこうはそこまで話題にはしないですね。そもそも。こっちは個人主義なので。
現状だとローテ入って中5日でまわってる訳じゃないじゃないですか?中7日とかこの前は8日で。
固定しないで中7日中8日とかになると調整は大変になるとは思います。決まってないので。
大谷が凄いのはMLBで二刀流をやったことではなくはじめて出来ると信じたことですね。
それによって今後あそこまでのレベルでなくても敗戦処理とかいろいろな形の二刀流が増えるかもしれないですね。便利屋として最後の2、3イニング投げるだけでもチームは助かるじゃないですか。
(ダルビッシュさんなら大谷をどう使うか?の問いに関して)
自分に全て決定権があるならライトで使うけど本人がピッチャーやりたいなら、んまぁやってもらいますね。パドレスの誰かもライトって言ってましたねそう言えば」