>>38
案の定、駒のチンカス玉袋がワイに引っかかって板コソコソ立てるでやんの。笑えるおじいちゃんだ、笑。おめぇのコミュニケーション能力に関しては相変わらず0、いや大幅なマイナスpointである事が判明したな、おい、反社低脳チンカスクソジジイ玉袋よ!
今日もコピペで低脳ぶりを全国に撒き散らしていますな((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

当然、おめぇ1人の自称東工大エックスGroupはこわいから放置を継続するしかないべさ。玉袋のようなキチガイがよくやる行動だわさ。
おめぇのこと、ぎょーさんの方がオモチャにしようと、イジってバカにしようとしてるからまたフルボッコにしてもらえや。この馬鹿。ワイにはには関係ない事です。
低脳チンカス玉袋は低脳故に、おめぇが1人でやってる東工大エックスGroupの書き込みをおめぇが1人でやってると国民にバレバレなの知らないようだな。哀れ駒のチンカス玉袋!
何故そうなるかと言うと、やはりおめぇ並びに自称東工大エックスアンポンタン御本人が国民にボコボコにされた経験がそうさせるのでしょうね。

このスレの現状は、おバカな低脳チンカス玉袋が毎日国民にボコボコにやられた悔しさを晴らす為にサルマネとコピペを駆使して暴れてるだけですからね(〃゚艸゚)屁プッ

おめぇみたいな暇人はオモチャにしてポコってやるのが一番!おめぇみたいな駒のアホンダラに使う時間は、6大学や東都並びに日本の損失です。
キチガイ朝鮮人のチンカス玉袋は山口の山奥で1人でやってろや( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \  まいったか、バカヤロ、わぁい、ザマア、いい気味