YouTubeの翻訳

私が初めて彼のことを知ったのは2016年のことで、私の好きな日本人スケーターがいつも彼と比較されていたからです。
その後、彼がMLBに来る準備をしていたので、彼についての詳細を読んだことを覚えています。
彼が今のように大きくなるとは想像していませんでした

エンゼルス、大谷とトラウトが引退する前にワールドシリーズで優勝してくれよ。マジで!?

すべての野球ファンは、ヴラドが素晴らしいシーズンを送っており、通常であれば今年のALのMVPにふさわしいと思っていることでしょう。
しかし、Vladにとって非常に残念なことに、野球界で起こっていることは普通とはかけ離れています。
もし私が10年前に、22歳の子供が三冠王になると言われても、「ああ、すごいね」としか思わなかったでしょう。
しかし、もし先発投手がホームラン王になると言われたら、私は「バカじゃないの?あなたは野球を知っていますか?"
今、翔平がやっていることは、彼がここに来る前、あるいは今シーズン以前には想像もできないことなのです。