なんで大谷翔平は無条件にステもお薬もやってないって決めつけてるのかな?
何となく?日本人だから?大谷翔平の性格からして有り得ない?筋トレしたからだろ?
なんだその論理は?笑 それ破綻してねえか?笑 思い込みとそう思いたいって事?
ステは動体視力、反射神経、筋量、筋力、怪我の治りを早くする、等々の効果があるが
大谷翔平に怪しいところは何一つないのかい?韓国人みたくなってはあかんぞ
もちろん俺も大谷翔平の大ファンで使ってないと信じたい。しかしそんな証拠はない
人格的にも使ってないとは思うが、変なコーチや医師やインストラクターや先生が
そういうものを取らせてる可能性はあると考えている、それだと全ての辻褄が合うからだ
俺は全てのスポーツ選手やアスリートを真っ白だと思ったことは無い、
それがイチローであろうと松井であろうと落合だろうと関係ない、
特に急激にパワー上げてきた選手、急激に身体がでかくなった選手、
怪我の連続だった選手が怪我明けに怪我せずに更にパワーアップした場合、
反射神経や動体視力が若返ったか良くなっていると思われる選手などなど
興味深く見ている、特にロシア系と米オランダにいる選手だな、簡単に何でも手に入るし
それをなんとも思ってないコーチや先生がたくさんいる土地なんでな、まあやってない
と俺も思いたいがこれも俺の願望と思い込みでしかないのだ