YouTubeの翻訳

その通りです。ここフィリピンでは誰も野球をしませんし、野球を知っている人もいません。
私は野球がどのように機能するのかさえ知りません。しかし、私のおすすめビデオで大谷選手を
見たとき、それを見て、本当に楽しいスポーツだと思いました。

大谷はNLの強打者を相手に、マウンドで見事な活躍を見せました。そうそう、前夜は500フィートのホームランを
打ちまくっていました。私たちは野球の歴史を見ているんですよ、皆さん。

ゴーホークアイズ
13時間前
大谷選手はまるでハリウッドの脚本のようですね。レギュラーシーズン中はBPを取らず、ケージの中で打つだけだということを
今日知りましたが、それがHRダービーのパフォーマンスをさらに際立たせています。500フィート以上のHRを6本放ち、
1回のダービーでの記録を更新しました。そして、初回から完璧な投球をした。正気の沙汰ではない。

彼には休息のための時間が必要でしょう。2つのポジションの間でバランスを取りながら、彼の体に余計な負担をかけないようにしてください。

ファース・ロング
13時間前
なんという試合開始の仕方だ。信じられない。どうやって神経を落ち着かせて、あんなにコントロールの良い
投球をしたのか見当もつきません。ショウヘイは真の天才野球選手だ。

大谷選手のオールスターゲームでの活躍は、前評判に反して少し平凡だったように思います。

彼はおそらく疲れています。彼は比較的休むことが少ないですからね。
また、野球では、最高の選手が常に最高のパフォーマンスを発揮するわけではありません。

投手と打者は高度に専門化されていますが、この男は最高レベルで両方に優れています。