俺からすると打率は平凡、MLBで打率上がる選手見た事ないから、日本時代よリ当然悪い数字だから三冠王は無理で
これも若い頃に専念すれば可能性はあったと思うが、、もう無理かな、ホームラン王と打点王は今狙えるピークかなー、、
でも通算でのホームラン記録とかはもう無理だね、、もう27歳だし二刀流こだわってるからな、
一方で投手としては1番の売りは球速なんだよ、、これもタイトルは全く取れる気配もないし二刀流だから当たり前
前代未聞の事に挑戦してるんだから!お前だって170投げてホームラン50本打つ選手見たくないか!?とか言われて、、
え?あんたイチロー叩くのにフォアTheチームとかいつも言ってたのに170キロ投げて50本打てばそれ魅力ある選手なの?
それやりたいならやればいいけど、、絶対毎年故障とか戦線離脱して野球選手生命それで終わるけど?多分、、それできいんだ?
そしたら、それでいいんだって、、それを達成出来たら確実にイチロー超えてるよ!人気も衝撃も憧れも知名度も年俸も
イチローを遥かに超える!
みたいなね、、こういうこと言う人の多くが元々は松井ファンで長島ファンで巨人ファンだったりするのよ、、
そんでただ1つ!大谷に言いたいのは名門あるBIGチームでやって欲しいってこと!とかいうのよ、、はあ?と、また思っちゃうわけ
未だに選手が潰れるだけの他チームから金で選手寄せ集めるゴミ捨て場チーム、、巨人やヤンキース好きなんかい!と、、もうガッカリ
お前結局大谷翔平を、仮想松井とかマツイの後継者風にして、、イチロー叩きやイチローは脇役でしかない!という事に快感感じる
そういう奴なんやなって思って、、電話来ても着信拒否にしてしまった、、毎回そういう話してくるから、、
ほんま暇人なんだろうけど何かの勉強や鍛錬の話とか新しい世界や仕事の話はないんかい