イチローの全てがくだらない、うさんくさい、つまらない、イチローが心底嫌いである
こういう奴って人生で何もやり切った事も困難に挑戦した事もなくやる気もなく
言い訳ばっかりの人生のやつ!図星だろ?笑 言わなくても分かるんだよ笑 イチロー嫌いな奴ってほとんどが
努力とか勉強とか鍛錬とか地道な継続とか負けん気とか根性出した経験のない、のべーっとしたヤツら
何事も本気に真剣にやってきた事がないもんで、イチローの道程と過程が想像もできないわけだw
俺には分っている、ただ、勝って嬉し涙、負けて悔し涙を流した経験もないようなカスにはわからないんだ笑
社会人になったらもっとそのクズさや最低な思考に磨きがかかりその行動と思考が笑われ蔑まれバカにされてるだろう笑笑
こういうカス人間やクズ人間は、イチローの価値や凄さが分からない理解出来ない好きじゃないとなるだろうな
だってわかるわけないじゃん!イチローのどこに価値があるかも分からないような経験値と脳なんだぜ?

人生賭けて命削って頑張ってきた。継続してきた、屈辱や理不尽に負けなかった
コツコツと実力と数字と鍛錬を積み上げた、他人と違う工夫と鍛錬をし続けた、
自分以上にやってる人間がいるとは思えない所までやり抜いた、それでも人生に運と不運はあり
負ける時は負ける、しかしそのプロセスは絶対に無駄にならない、人生訓となる
尊敬となる、そういう教えがイチローでありイチローという戦略術であり革命方式
だから松井なんか当然全然普通の人間で、大谷がやっとイチローの入口にいるかどうか
そのレベル、魂のレベルな?そういう事が想像できないイメージできない経験していない
こどおじレベルの精神がイチローのアンチなのである、相手にしても無駄、人格のレベルと価値観のレベルが低すぎるからね