【駒カス玉袋(別称:低脳チンカス朝鮮人)証拠ブルース 第6番】

強い朕様にポコられる度に 東都のスレに逃げ込むが 東都の人らにもポコられる あぁ全く証拠がない

おいらの呪われた凶悪な性格バレちゃった 国民全体に知れちゃった こうなりゃ駒カス餓鬼道を行くしかない それにしても証拠がない 

常に朕様にポコられる おいらの打つ手はルーティンのコピペ繰返し投稿だけに追い込まれた やはり朕様頭がいい やはり証拠が見つからない

泥棒稼業をするために 8時過ぎには時間がない 昼過ぎにも時間がない 朝と夜には時間あり 休み時間に悪どい5ちゃんねる あーこりゃ証拠がない

朕様のコメントこ気味いい それに比べおいらのレスは邪悪過ぎて人気ない 悪霊に満ちて最悪だ こりゃ証拠がない

東都のレスでも最悪だ 駒カスのおいらだとバレちゃった 
皆んなに激しく罵られ 更に落ち込むこのおいら 人でなしには辛い事 そう証拠がない

低脳チンカスと馬鹿にされ 毎日毎日罵倒され 確かに低脳チンカスは俺の事 駒カスだから仕方ない かー証拠がない

8時からと昼からの小間使いの毎日だ 金がないので外食も酒も行けゃしない だから5ちゃんねるしか楽しみない ふぁ証拠がない

朝鮮人朝鮮人といじめられ 赤貧生活早70余年 5ちゃんで悪態つく毎日が 駒のおいらの唯一の楽しみだ なー証拠がない

コメントを次々と進化させる朕様と 同じインチキ投稿しかないおいらとでは 頭の構造違いすぎ 国民からも知れちゃった
とにかく証拠がない

何を書いても朕様は ただの一行も読んでくれない それに引換えおいらは 朕様の美文全文を熟読だ それ証拠がない

11時40分になると小間使いの昼休み 一目散に5ちゃんねる 青い顔してコピペ繰返し投稿だ やぁやっぱり証拠がねー

玉袋と名前バレ 老人♂とのホモがバレ
どうすればいいのさ このおいら
あぁ、証拠がない

ガキの頃から女に縁がない あるのは老人とのホモの連続だ 今日もしわくちゃ我慢してコロナ覚悟でキスをする あー証拠がね