( ^ω^)まず、今回はあえて9番目のスレ建てをお願いしませんでしたお
( ^ω^)自分で建てられたらそのまま続けようかと思いましたが、建てられず、
( ^ω^)荒れ始めていたので、そのまま終了してどういう展開になるか見てましたお
( ^ω^)すると誰かがスレを建てましたお 建ててくれた本意はわかりませんお
( ^ω^)で、ブンがいるかいないかわからない状況の中、変わらずブンの味方でいてくださった
( ^ω^)人もいましたし、面白がって変な書き込みをし、それをデリブンだと言う人も出てきましたお
( ^ω^)正直、書き込みをするために色々と頭を悩ませ、睡眠時間も少なくなり、しんどい日々もありましたお
( ^ω^)書き込みをしないと決めた今朝は妙に体が軽くスッキリと目覚めましたお
( ^ω^)ああやっぱりブンには重荷だったのかと納得させ、パートに向かいましたお
( ^ω^)しかし、心にぽっかりと穴が開いたようなとても沈んだ気持ちで一日を過ごしましたお
( ^ω^)せいせいしたはずなのに、なぜか悲しいようなそんな気分だったのですお