現在、どのような戦争も宣言されていません。
しかし、たとえ闘いが激しかったとしても、伝統的な仕方では決して宣言されないかも知れないのです。
私達の生活様式が攻撃されています。

自身を私達の敵にしている人々は、世界に活動範囲を広げています。私達の友人達〔他国の人々〕の生存は脅かされています。
しかし、そうであるにも拘わらず、どのような戦争も宣言されておらず、どのような国境も行進する軍隊によって横切られておらず、どのようなミサイルも発射されていません。

もし報道社が、自分達が戦況に応じた自己統制態勢を整える為に、先ずその前にそれを促す戦争宣言がある筈だと思い、
それが発布されるのを待っているのだとすれば、その時私は「これまでのどんな戦争も今以上に大きな国家保安上の危険をもたらしたことはなかった」と言えるだけです。
もし皆さんが「明白かつ眼前の危険」の発見を待っているのだとすれば、その時私は「危険が今以上に明白だったことはなかった。
そして危険の存在が今以上に差し迫っていたことはなかった」と言えるだけです。

この状況は、展望を変える必要を、戦術を変える必要を、そして任務を変える必要を要求します。
これらの変化は、政府によって、人々によって、全てのビジネスマンによって、或いは全ての労働者のリーダー達によって、
そして全ての新聞によって、為されなければなりません。
何故ならば、世界中に於いて(around the world)私達は、