順番としては
・スピナーのドア開閉機構やボディの微妙なアールを再現するには手作業じゃ無理!
そこで最近話題の3Dプリンタを導入することにしますた
     ↓
・でも3Dプリンタは高いので、市販品より安くて大きくて高性能なのを自作します。
3週間で出来上がります。データもCADで作るですよ。
丁度今まで使ってたPCが壊れたので中古PCを買うための資金繰り対策に半年。
     ↓
・レーザースキャナも必要になるかな?でも今はCAD習得を最優先。
3Dプリンタはすぐ作れるから先延ばしね。
     ↓
・CADは面倒臭くなったので適当なとこで勉強止め。3Dプリンタ作るわ。
材料発注して今から筐体フレームに穴開けるわ。
     ↓
・穴明けの位置決めだけで半年以上かかってるけど気にしない。それより突然
生活が苦しくなったのでプリンタ製作中断!緊急生活資金繰り対策のため
アルマジロバンのガレキ製作して売ることにするザマス。スピナー?何それ?
     ↓
・アルマジロバンもやっぱり3Dプリンタが無きゃ作れねぇぇえ!計画変更で
やっぱり3Dプリンタ作るぜ。おーっと!よく考えたら部屋が狭くてプリンタ置けねー!
     ↓
・まいったなーまたイチから設計見直しだよー(棒 作業場も片付けなきゃ
花粉症で倒れなきゃ あー忙しい
     ↓
・もう3Dプリンタ計画を立ち上げてから2年以上経つけど、まだフレームの
穴開けすら手をつけてない。先に樹脂ヘッド作ろうかなー
どんな物か想像もつかないけど  ←現在ココ。というか最初から一歩も進んでない。
     ↓
     ↓
・だけど、樹脂ヘッド作るなんてやたら面倒なだけで、碌な結果にならないじゃん
ここはやっぱ、チラっと前に言っといた高精度なUVヘッドをイチから検討のココロだ
どうやったらこれができるかなんてさっぱ見当もつかないけど  ←現在ココ。というか最初に戻る