おはよー(^p^)

>>897
「ツイッター上で きのこの山派だと公言されたら
今後 たけのこの里派の俺は そいつにどう接すればいいんだよ?!」
メタファーくそわろち おまえ あたま いいなw

>>898 のリンク先の話
手段が目的化することはよくある話で、改造行為の自己目的化の懸念は
まぁ陥りがちな事かとも思う。でもその期間で学べて増やせる技術の引き出しもあるのだろうし
そんな公然とdisるというか釘さす必要もないんやないかなぁ・・・。とも思う。

どこぞの ワナだ君はさすがに過剰反応しすぎだと思うけど(^p^)

>>912
嫌いな人に好きじゃないと言われてもむしろうれしいくらいだから
そのこきっとぐるっぐるさんの事を大好き~尊敬ぐらいの方向性に受け捉えていたのかもねぇ・・・
ここまでくるわせてしまうぐるっぐるさん、罪な男やでぇ・・・(^p^)

>>922 平たく考えると、ガンダムの作品世界観を志向しているか否かじゃね?
ククルスドアンみたいな 「広い地球の何処かではそこらにありそー」な内容なのか
それとも そんなスペシャルな設定だったら正史に言及されてるわwww的なモノか。
中二病的なアプローチで後者を愉しむのも、別にいいんじゃないかと思うけど
中二病は破壊力がありすぎるため、好き嫌いが強烈に表れるのよねぇ・・・
中二病的なベクトルであっても、嗜好に嵌れば面白いんだけどねぇ。