>>753
もっと好きなものができての離脱なのかな、どうぞ充実した人生を歩まれて下ちい!(^p^)

>>754
強要ですか・・・
まー本人がどう感じたかなんだろうから
その辺は、まぁいいんじゃねえの?
(ぶっちゃけ、それがAV業界人に相談して決めた対応なのでしょうし)

疑念に関しては、利害関係者で確かめる必要がある立場ならその立場を使って
確かめられればいい話で、関係ない人ならば聞く筋合いはないのではないでしょうか。
端的に言えば、だれかに、貴方の性遍歴とか聞かれて馬鹿正直に答える義務とかありますか?
ないですよね、本件に関しても、そういうことだとおもいますよん(^p^)

不特定多数に対し募ったクラウドファンディングの会計の不透明さに関しては、
(粛々と問い質していけばいい話だと思いますので 不透明さを擁護はしません)

>>756 ありがとう

>>757 クラファンに関しては擁護しません

>>758 非難するにしても正統なアプローチであるべきと思い
名誉棄損に関しては横やりを入れましたぞな。

>>759 なるほどね、でも、資格を問えるのは資格のある人だと思うんでぼくは口を閉ざすかなぁ・・・(^〜^;)

>>760 なさぬ善より する偽善、腹黒だろうが
売名目的だろうが 模型業界にお役に立ってくれる分には歓迎したいと
個人的には おもいますん(^p^)  今後、もしも有害な状態になれば手のひらかえすかもですが!

>765 黙っててもファンが見捨てるなら無理に騒ぐ必要ないんじゃね?

>766 まぁ(この手の話題が問題になる、レイプ動画とかならともかく)手コキビデオぐらいなら流されてもまおちゃん全然平気じゃね?(^p^)

>769 食べ物で遊ぶなっていうか 食べ物粗末にするな!!(怒り顔AA略