小林さんは基本的にほとんど自宅作業でしたが、ご自身のPCに入ってるCGデータをなかなか現場に出さないこともあり
現場ではやむおえず仮モデルのCGを作って画面構成をしていました
小林さんがデータをよこさなかったのは、単に仕事が遅れていたのか、CGデータが欲しければ俺に言えとゆうヒエラルキーを作りたかったのか
理由はわかりません。でも現場としては本来あるはずのモデルがないままアタリはとれないので
仮モデルを作る手間が生まれます。映画公開中に小林さんがサブリをやたら持ち上げていましたが
あれはご自分の仕事の遅れに関しての引け目も少しあったんじゃないかと個人的に考えてます
だけど普通、朝から深夜まであんなにネットでエゴサーチしてツイートしまくっていたら仕事が手につかないんじゃないか?とは思います
オフィシャルが発表する前の情報を個人アカウントでぼろぼろ漏らす、ファンに対して酷い暴言をする
マスコミ関係者でもない自分のファンを試写会に呼ぶとゆう公私混同、これだけのことをしまくってクビにならないほうがおかしいです
2202の映画公開とテレビ放送の2年ちょっとの間の小林さんの暴れ具合は、業界関係者の人もみんな見てますから
解禁前の情報を知るとすぐツイッターで書いちゃう人は怖くて使いたくないですよね
ツイッターで視聴者を馬鹿にするスタッフがいると、自分の会社のアニメのイメンージも悪くなりますし…