数日前にも言ったけど、ここで早めに秋ワンフェス中止って言ってくれないとみんなどんどん複製するからね?頑張っちゃうからね?頑張らせてるの誰かな??

ワンフェスまだ中止の決断しいひんのやね
こんな感じなら冬は申し込むのはやめようかな…

ワンフェス参加来年の2月にしたほうがよかったかな…

ワンフェス、色々工夫しているんだろうけど国に止められかねないな

秋ワンフェスについては自分のデッドラインを超えてしまったのでもう突き進むだけです
急遽中止になったら海洋堂に怒りをぶつけるだけですわw

特にワンフェスなんて9月、参加ディーラーの事を思うなら中止の判断は早ければ早いほどいい。
今冬の中止決定は遅すぎて
正直実行委員会に対する信用度が僕の中では爆下がりですよ。
その中止した冬より状況が良くなるだろう兆しは全く無いよねぇ今。

とりあえずワンフェス前に1ワクチンきめられそうです_(:3」z)_
まぁどうなるか分からんけどね…ワンフェス

WFダイレクトパスのお金って中止になったら払い戻すん? 参加側の事には疎くてね・・・

秋ワンフェスは見送ったけど冬ワンフェスも無理そうだなぁ

ワンフェスもオンライン化とか出来ない物なのだろうか?
前回のwebワンフェスは版権無しだったし

ワンフェスの判断難しいなぁ

真面目な話、本当にワンフェスできるんか…?
私は開催されれば行く気だけど、これは三度目の中止でも決して驚かないし、文句も言わないぞ。海洋堂さんには無理のないご判断をお願いしたいですね…。

ワンフェス運営がなんかめっちゃヤル気元気なんだけど。ワンフェスがヤル気出すといつもニュースでろくなこと報じてない気がするんだけど。頼むから中止宣言してくれ。ギリギリまで伸ばしてキャンセル料払いたくないのは分かるけど。