>>442 俺はこんなにみてるぞ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
ハイキュー ...2 やっとか 第三セットは燃えたけど第一と第二セットがどうだったか覚えていない 双子とアランは良キャラだと思う
ワンピ ..………… 2 全Pごちゃごちゃした殴り合いで追うのが疲れる 同じ殴り合いでもDBは読み易かった 何が違うんだろ
ストーン ....……… 3 襲撃よりも村がある島が気になったわ 百夜の頃は本島から随分と離れていたけど3600年の間に近くへ移動した?
鬼滅.…………… 3 肆と伍の雑魚臭さよ こいつらと柱が戦っても絵的に映えるんだろうかw
斉木.…………… 2 次号26Pてやっぱり終わるのかねえ
ネバラン ..……… 4 今回の犠牲者は4人では済まなさそう ノーマンがいる施設は養豚場じゃなくバイオ科学研究所のようなものかな
勉強 …………… 3 理系ちゃんパッツンのほうがずっと可愛いわ そのままでいて てか他のヒロインの髪型は鬱陶しいんだよ
ブラクロ.....……… 未
破格の家賃…… 2 うーん これ絵本じゃね?
ヒロアカ.....……… 未 パラ見 正直面白くないので読み続けるか迷い中 動物園もそうだったけど合わないんだよな まあ仕方がな

BOZE ..………… 2 薄ーい中身で長期連載続けてきてマンネリ化している漫画のような印象 始まったばかりなのに謎だわ
火ノ丸 ..………… 2 トンボにそんなフォロー要らんと思うの とことん性悪なヒールが居たっていいんだよ
アクタージュ ..……… 1 うーん 掴み所がなさすぎてなあ せめて作画何とかならんかな ラノベの挿絵じゃないんだから
HxH …………… 4 念使えないキャラすら一筋縄ではいかないっていうね 生き残って欲しいこの姉妹 でも冨樫のことだからなあ
銀魂 …………… 2 結局2年経っても大して代り映えしていないファイナルファン〇ジー
青春 …………… 2 斉木もそうだけどギャグ漫画らしく笑いで〆て欲しいところ
ゴーレム....……2パラ見 やっぱりリドルゴーレムの集団にふいてしまう 乙
リコピン………… 3 カロちゃんに外れはないね ハゲピンを最後に持ってきて次週へ引っ張って欲しかった

総括 …………… 3 ギリ3 今号はハンタ>>ハイキュー>ネバラン>ストーン ハンタもう4話も消費してるのに話進まんの