ブランドン・デイヴィス氏(ComicBook.com)
「『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』は壮観ですさまじい。
誰が予想していたよりも大きな映画で、まさしくジェットコースターだ。
ダークで、楽しくて、ヘビーで、スリリング。こんな映画はかつてなかった。」
ピーター・シレッタ氏(/Film)
「『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』にはみなさんが観たいものがすべて入っていますし、予想しているものは何ひとつありません。
楽しくて、驚かされて、ダークで、スクリーンで初めてとなるキャラクターの共演が詰まっている。
多くの映画監督が『帝国の逆襲』のような続編映画を作ろうとしてきましたが、この映画はそれに成功しています。」
ルーディ・オビアス氏(ライター)
「『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』はすごく重たい映画で、多くのキャラクターを丁寧に扱っています。
マーベル・シネマティック・ユニバースで、ポール・トーマス・アンダーソン監督作品に非常に近いものを観ることになるでしょう。
驚きました!」
ペリ・ネミロフ氏(Collider)
「10年間に及ぶシリーズとキャラクターを経て、『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』がみなさんを完全に打ちのめす。
ユーモア、天まで届くほど高いハードル、圧倒的なエモーション。
ルッソ兄弟はキャラクターのアンサンブルを本編に散りばめ、素晴らしい仕事をやり遂げました。
私のMVPは…ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー。」