TOHOシネマズ Screen105
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvv:1000:512
↑二行重ねる
TOHO公式
http://www.tohotheater.jp/
そろそろ幕間の時間も終わりです
お知らせと予告編に続いて上映開始です
夢のある映画の旅をお楽しみください
ルーモス!
◇前スレ
TOHOシネマズ Screen104
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/movie/1529418092/
※>>970を踏んだ人が次スレを立ててください、無理な場合は速やかに他の人に頼むこと
紘菜ブログ
ttp://ameblo.jp/hirona-yamazaki/
紘菜インスタ
ttps://www.instagram.com/hirona_yamazaki/?hl=ja
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured _,,,,._ ..、-r
,:';'" ̄`,ゝ _,,,_ _,,,_ _,,,_ ,,,,__,, ...| | _,,,,,_
{ { ,___ ;'r⌒!゙! ;'r⌒!゙! ;'r⌒!゙! ;'r⌒! !' | | ;´r_,,.>〉?
ゝヽ、 ~]| ゞ_,.'ノ 'ゞ_,.'ノ 'ゞ_,.'ノ .ゞ__,.'ノ .| | {,ヽ、__,.,
`ー-‐'" ~' ~ ~ 〃`゙,ヽ  ̄ ``゙'''"
. ゙=、_,.〃 日本
ウェブ 画像 ニュース 地図 グループ more ?
.._______________________________
.| 紘菜 | | .検索オプション
.. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .表示設定
.| 紘菜 見た目がよるのオカマ | 言語ツール
.| 紘菜 見た目が阪神の藤浪 |
.| 紘菜 くそ暑いというのに、ヒロナの分厚いお洋服w |
.| 紘菜 紘菜にはまだそこまで金掛けれ無いんよ… |
.| 紘菜 TOHOのメリットは立地とフリパと紘菜 |
.| 紘菜 最後はそれは要らないです |
.| 紘菜 そういえば化粧濃いめドレス姿のキーラが時々紘菜っぽく見えた |
.| 紘菜 身長的にはチューイなんだが | どうしたら上手く>>1乙できるようになるんですか? 加藤剛さんが亡くなった
今夜ロマンス劇場でが最後の出演作品とか...
あれもフリパやポイント観賞あったからこそ出逢えた映画
3回観ました、御冥福を... アーリーマンを夜8時の回に見に行ったら俺ふくめて7人もいなかったな
キノフィルムはいい映画を配給してるが大丈夫なんだろうか >>18
日曜夜なら平日と変わらんよ
昨日昼1時からのハンソロでも400人近くの箱に50人も入ってなかった ハンソロには劇場側も苦慮してそう
ジュラシック公開まで大箱あてがうつもりが予想以上の不入り
今更万引きに戻すわけにもいかず痛し痒し ハン・ソロは週末はそこそこ入ってるし、平日はすでにガラガラだけど木曜までの辛抱や
夏休み興行の前座として場は繋いでくれた >>21
本来は主役級の活躍を期待していたんだろうな
それが前座の場繋ぎとはな…… >>18
公開日初日、八千代緑が丘で18時の回で見た時に
シアター入ったら、いきなり目に飛び込んできたのは50くらいのおっさんが、
両足を前の座席にぶんなげて反り返るようにして寝てた。
俺が入ってきてあわてて足下ろしてたけど、1人しかこねーと思ってたんだな。
結果的に後からきたおばあちゃんと3人だけだったけど。
紘菜コーナーの最中だったのに、このおっさんは仕事さぼって寝に来たんかなと思った。 アーリーマン見たかったけど字幕が無い(´・ω・`) リアルサウンドのハンソロ低調分析が面白かった
「作りすぎ問題」
「製作の統率がとれてない問題」
「(新旧ハンソロが)全然似てない問題」
「画面暗すぎ問題」
「ジェダイやフォースといった概念、全く関係なくなっちゃった問題」
「実は『最後のジェダイ』から失速は始まっていた問題」等々
そして「最大の敵は身内にあり問題」
同じディズニーのマーベル作品がヒットしすぎで煽りを受けた、ガーディアンズ〜のスターロードに昔のハンソロを見出だす、とか >>27
確かにスターロードの方がハンソロに似てるかな
性格はあんまり似てないけど ガーディアンズに似せないようにがんばったらしいぞ… まあ公開日初日だったからねw
正直、フリパじゃなきゃ俺も見てなかったわ・・・ ワールドカップの時期を選んだんだろうけど予告編すら観たことなかったもんな
声優は旬の人たちなのにねー 今夜、ロマンス劇場で をまた上映してくれたら観に行く >>25
レッドメインにトムヒなのに字幕無いんかい!w マンマ・ミーア!のピアース・ブロスナンの歌声は原語版も吹き替えた方が良かったレベルだったが
続編でも歌声を披露しているようで公開が待ち遠しい 俺は予告で切ってしまったが、ロマンス劇場そんなに良かったのか 個人的に今年観た邦画でロマンスは恋雨に次いで面白かった いやいや加藤剛の追悼上映ならロマンスより砂の器やれよ
ラスト20分は日本映画史に残る名シーンだぞ ロマンス劇場再上映決まったんかと思っただろが。
無い話で盛り上がるなよ。
人騒がせな。 ハンソロ確かに画面暗すぎだな
おかげで字幕は読みやすかったけどw コードブルーの予告で、海ほたるにフェリー衝突しても、海ほたるに(から)一般車両が出入りしてるし、そもそもアクアラインが通行止になってないのが気になるな。衝突したの濃霧のせいなんだから、なん時間も前なんだろ? >>41
良作ですよ
加藤さんの最期の演技は自然過ぎてうまかったです
もう一回スクリーンで観たい オンリーザブレイブ、バックドラフトの二番煎じかと舐めてました
今年これを見ないでどうするって映画だった
もうすぐ終わりそうだから見てない人は是非 >>53
今のところベスト5以内に入ってるね。
IMAXで見たかったわ 消防士映画ならバックドラフト、山火事映画ならオンリーザブレイブ >>56
パンフに火事映画のオススメで載ってたなw
まあ、当然だわな
実話もののオススメではバーニングオーシャンとか載ってた ただ日本版テーマソングEXILEとかいうプロモーションで敬遠した人も多数いたと思われる >>57
バーニング・オーシャンは事故が起きてからは迫力があるけどそれまでがタルいんだよな
事実に忠実に事故が起きる原因を丁寧にやってるせいかもしれんが >>59
海底油田掘削って素人目には分かりづらいし地味だよね
個人的にはパトリオットデイの方が見応えあった テーマソングが誰だろうとキャストを見れば
観る価値ある作品だと映画好きなら判断出来ると思うのにな
俺は観れてないけど ジョシュ・ブローリンの山火事映画とか絶対面白いに決まってるやん、予告から分かってたわ
俺も観れてないけど ブラックパンサーに日本語ラップつけたCM流してたけどあんな感じの扱いか、EXILE >>64
もっと感動系煽りな感じw
自分は特に気にもしなかったけど 予告だけだとどうせ海猿みたいなものだろと思ってしまうが実際にみるといい意味で裏切られる映画だな
予告で美味しいところを全部見せてしまう映画も多い中であの予告は良かったと思うけど
あれを見て本編観たいという気になりにくいのな難点だな 火事といえばタワーリングインフェルノだがミッドタウン日比谷は大丈夫だろうか そういや、つい先日地震があったけど
上映中断とかはなかったのかな? ジュラシックワールドの海に落ちる場面は洪水を連想させるので公開延期です
とか? 理由が無茶苦茶すぎて公開延期にしたら逆に怒られるわ >>68
流山で観てた時ちょうど遭遇したけど何もかもなかった
地震ですの大合唱だっただけ、みんな電源落としてないから >>58>>62>>64
現在余り使われない言葉だけど所謂イメージソングだな 震災の年に仙台で映画見たとき、強めの余震が来て、東京住みの自分からしたら逃げ出さなきゃレベルの揺れだったのに地元の人たちは平然としてたな
上映も淡々と続くし
慣れというか強いというか オンリーザブレイブは興収ランク11位スタートで陽の目を見なかった感が強い スカイスクレイパーだっけ、紘菜のコーナーのやつ
あれも火事モノだろ >>58
あ、それそれ
避けてました私
エンドロールでも流れない? >>80
流れるかと帰る準備してたら流れなかった
逆にファンの人からしたら肩透かしかも スイカでIMAXを観るにはどうすれば良いか?窓口なら? >>66
確かにその通りで見ないつもりだった
幸運にもオンライン試写が当ったので自宅で見たけど良い作品だったね
予告で全部見せてしまうのはやっぱりダメだよ
どうしてもそれ以上の内容を期待して見に行くからガッカリする確立が高くなる >>78
どっちかと言うとタワーリング・インフェルノでは? ずっと浦和住みだがなぜか都内のTOHO行った事無いから行ってみようかな
日劇以外はなんか都心にある狭い映画館なイメージがあったけどTCXなるものが気になる
アトモスは評判悪いんだねー >>91
50代以上じゃないと知らない(見ていない)可能性もあるけど…
知ってる人はスカイスクレイバーの予告を見て
真っ先に思い付くのはタワーリング・インフェルノだろうね
小学生の時に親と一緒に見に行った記憶が僅かながら残ってるよ >>92
TOHOシネマズのアトモスなら富士見にしとけ
新宿はダメ >>94
電車で新宿行くとこだった… 富士見か 遠いと思ったけど浦和からなら車で許容範囲か
サンクス! やっぱ都内の映画館は良くないんだねえ 少し都心から離れたとこの方が設備充実できるのかな 昨日、日比谷5番のアトモスハン・ソロ行ってきた
スクリーン・サイズやや小さいけど、ステージ広めで新宿7番に近い作り
舞台挨拶もできそう
これくらい明るい映写じゃないと、全般的な暗い作りも生きてこないね
IMAX2Dがいちばん満足度高そうと感じた もう行く時間ないけど 作りやすいのは警察や軍隊ものだけど当たり外れが大きい
消防士ものは物語のバリエーションは少ないけど(基本火を消すヒーローって軸は共通)、どれも水準以上なイメージ >>95
新宿のアトモスは隣にIMAX、下にMX4Dあって振動が伝わる
それに空間が広すぎるのか変な残響がある
上に日比谷のアトモスの書き込みあるけど日比谷はそういう振動ないし
広さも手頃、富士見と変わらないかも
ただ富士見は設備のわりに客が少ないのでオススメ
傾斜もあるので前の頭がスクリーンと被るというのもない >>98
そういう事なのね新宿 ようは試写室の配置の問題なのか
新しいから日比谷に行ってみようかな せっかくだし回りに色々あるし
富士見ってまったく土地勘無いんだよねえ
日劇ない今、日比谷が一番旗本店的な位置づけなのかな なんかTOHOで映画見るの憧れてましてw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています