興行収入を見守るスレ2949
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
このスレは映画が日本で売れたか売れないか、だけ
作品、人等について語りたい方は関連スレで。実況は実況板で。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
煽り目的の表や同じコピペを繰り返すのはスレの容量を重くする荒らしです。スルー推奨
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
海外興行収入、円盤売上は原則禁止。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>900を踏んだ人が宣言した上で、>>950までに次スレを立てること、無理な場合は速やかに他の人に頼むこと
>>950を超えて次スレが立たないなら速やかに減速する
スレの流れが速い場合は、確実に立てられる人間が宣言をして900以前にスレ立てをしても可
関連リンク
<全国ランキング>
・MovieWalker(月) http://movie.walkerplus.com/ranking/japan/
・興行通信社(月) http://www.kogyotsushin.com/archives/weekend/
・eiga.com(月) http://eiga.com/ranking
<興行収入 BOX OFFICE>
・MOJO http://www.boxofficemojo.com/intl/japan/
・THR.com http://www.hollywoodreporter.com/topic/asia-movies-entertainment-film-reviews
・THE NUMBERS http://www.the-numbers.com
・Korean Film Council http://www.kobis.or.kr/kobis/business/stat/boxs/findWeekendForeignBoxOfficeList.do
・興行収入を見守るサイト http://www.geocities.jp/kosyu2ch/index.html
・文化通信速報 http://www.bunkatsushin.com/news/list.aspx?nc=1
・社団法人日本映画製作者連盟 http://www.eiren.org/toukei/index.html
・週間動員ランキング http://www.kogyotsushin.com/archives/weekly/
※前スレ
興行収入を見守るスレ2948
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/movie/1549790981/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>443
来週2回目IMAX行けたらと
IMAXの空席があまり残ってない >>380
40overがこんなに
ファースト・マン除いて素晴らしい席割だね
ボヘ難民といってももう何週目もの映画なんだから仕方ない >>455
時々だけど冴羽獠がおじいさんに見えたよ…
週替りの特典あるみたいだね
気になる >>445
続編があまり入らなかったのはアリスインワンダーランドがあまり評判良くなかったからだろうね >>453
アンジェリーナ・ジョリーは日本軍捕虜収容所の虐待の実話を映画化したからでしょ >>455
声聞けるだけで嬉しい人もいそうってかいる しつこいも何も100億突破すると興行収入では最強扱いになりがちだからな 最新デイリーランキング(約20分毎更新)
[順位] [販売数] [映画作品タイトル名]
*1 *53424 マスカレード・ホテル
*2 *50134 七つの会議
*3 *46269 アクアマン
*4 *34627 劇場版シティーハンター 新宿…
*5 *32866 メリー・ポピンズ リターンズ
*6 *26393 十二人の死にたい子どもたち
*7 *24056 ボヘミアン・ラプソディ
*8 *21352 ファースト・マン
*9 *20910 雪の華
10 *19944 コードギアス 復活のルルーシュ
[2019/02/11 15:00 更新]
2019/02/11 14:58更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
順位 販売数(前回比) 座席数(消化率) 先週比 95分率 全日推定値 映画作品タイトル名
*1 *53424(+6649) 127349(.550) 316.0% 44.2% *80347 マスカレード・ホテル
*2 *50134(+2057) 154322(.549) 224.9% 47.1% *73118 七つの会議
*3 *46269(+5486) 161157(.516) ****** 38.7% *81060 アクアマン
*4 *34627(+1300) 143204(.535) ****** 45.7% *64807 劇場版シティーハンター 新宿…
*5 *32866(+3073) *77238(.565) 270.9% 31.4% *47148 メリー・ポピンズ リターンズ
*6 *26393(+*824) *62715(.495) 319.4% 51.7% *44485 十二人の死にたい子どもたち
*7 *24056(+1606) *40382(.527) 211.8% 30.5% *40119 ボヘミアン・ラプソディ
*8 *21352(+1450) 120297(.521) ****** 39.3% *34490 ファースト・マン
*9 *20910(+1060) *71865(.519) 194.8% 54.8% *35414 雪の華
10 *19944(+*184) *48693(.513) ****** 28.3% *38483 コードギアス 復活のルルーシュ きょうは15時から19時までクイーンざんまい再放送だからコアなファンは劇場に来ないでラジオ聞いていると思ってた フレディの席が足らないけど
14週目でこれは仕方ないよね マスカレードホテルが1位とかクソワロタ
新作弱過ぎ >>460
3D効果を期待した割りにあれれ?って感じだったしね
アバターの次じゃなかったらあんなに入らなかっただろうね >>466
クイーンのコアなファンとボヘミアンのコアなファンは必ずしも一致してないと思う
ボヘミアンはクイーンのファン層の世代交代のツールになってるんじゃないかな >>459
たまーに声がん??って時はあったけど
まぁ全然気になるような程でもなかったかな
年齢考えると仕方ないけど頑張ってたと思う
それ考えたら悟空の野沢冴子はバケモンだと思うわ
ギャーギャー叫ばなきゃいけないから 去年と比べたらマシだろ
去年のこの時期2億弱で一位取れてたし マスカレはこの3連休で稼げたの大きいな
もう地道に稼いでいくターンに移ったと思ってたのに パルムドール≧金熊賞≧金獅子賞>>>>>>>>>>>>配給会社が賞を考える八百長の壁>>>>>>>>>>>アカデミー作品賞www(∩´∀`)∩
細田の「未来のミライ」はDVD発売のタイミングで、アカデミー賞wwwで宣伝してもらって良かったが(=゚ω゚)ノ
アカデミー賞wwwは日テレ制作じゃないと取れないのは、日本アカデミー賞www等で繋がりが強く
アメリカwwwによる日本市場での宣伝のためにノミネートさせたと、ばれてしまったなwww(∩´∀`)∩
日本人様とアメ糞人wwwでは、価値観が合わないことが証明されたから
日本はアメリカwwwと国交断絶した方がいいねんwww(∩´∀`)∩ >>468
早くもトップ10から陥落しそうなギアスと一応金土日と上がったシティーハンターを同列に語るな 独立系を含むランキング(テスト中)
[順位] [販売数] [映画作品タイトル名]
*1 *56773 マスカレード・ホテル
*2 *52514 七つの会議
*3 *50029 アクアマン
*4 *35878 劇場版シティーハンター 新宿…
*5 *34826 メリー・ポピンズ リターンズ
*6 *28653 十二人の死にたい子どもたち
*7 *25279 ボヘミアン・ラプソディ
*8 *23270 雪の華
*9 *22340 ファースト・マン
10 *20833 コードギアス 復活のルルーシュ
[2019/02/11 15:00 更新] メリーポピンズが落ち込まずに頑張ってる
三連休でファミリー層が動いたんだね デイリー上映25分前販売数合計ランキング:20180212
順位 販売数 座席数 回数 館数 先週比 映画(作品名)
*1 39109 333445 1059 194 ****** 今夜、ロマンス劇場で
*2 30175 227295 1015 212 249.4% 祈りの幕が下りる時
去年の1位が
だいたい今年の10位争い >>455
劣化は流石に酷な言い方だわ
声優だって年齢と共に声はそりゃ変わるよましてやもうおじいちゃんなんだから
せめて変化と言って差し上げて 1マン以外はわりと文句はないな
全体的に客入りいいほうじゃない? オタ専は閑散期には強いが、
繁忙してる時には歯が立たない 3連休だし雪も想定より降らなかったし
ここで入らなかったらいつ入るだもんな >>471
それは記事になってたね
それが強み
定期的にブームが来て新しいファン層を獲得してるね >>474
この3連休で40億到達コースに乗ったな。 >>478
多分それ
たまに声が「ん??」となることがあるけど
だと思う ファーストマンの席ボヘミアンに渡せば、ちょうどいい感じになる >>444
波乱万丈だったレイ・チャールズの伝記映画「レイ」も面白かったかというと
日本人には響かなかったなあ
興収もパッとしなかったし
実在する人物の音楽伝記映画をヒットさせるのは難しい >>458
そもそも月に人類は行ったことないのに、アメリカwwwのプロパガンダの嘘で
行ったことになっているからな(´-ω-`) 最新デイリーランキング(約20分毎更新)
[順位] [販売数] [映画作品タイトル名]
*1 *58269 マスカレード・ホテル
*2 *52212 七つの会議
*3 *51597 アクアマン
*4 *36641 劇場版シティーハンター 新宿…
*5 *34501 メリー・ポピンズ リターンズ
*6 *28068 十二人の死にたい子どもたち
*7 *25654 ボヘミアン・ラプソディ
*8 *23322 ファースト・マン
*9 *21912 雪の華
10 *20412 コードギアス 復活のルルーシュ
[2019/02/11 15:21 更新]
2019/02/11 15:19更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
順位 販売数(前回比) 座席数(消化率) 先週比 95分率 全日推定値 映画作品タイトル名
*1 *58269(+4845) 137414(.593) 318.4% 44.4% *82029 マスカレード・ホテル
*2 *52212(+2078) 160551(.571) 223.5% 47.4% *72725 七つの会議
*3 *51597(+5328) 175075(.561) ****** 39.3% *84054 アクアマン
*4 *36641(+2014) 150085(.561) ****** 45.9% *65938 劇場版シティーハンター 新宿…
*5 *34501(+1635) *80645(.590) 262.8% 30.8% *47138 メリー・ポピンズ リターンズ
*6 *28068(+1675) *65500(.517) 321.5% 50.9% *43832 十二人の死にたい子どもたち
*7 *25654(+1598) *42652(.557) 208.0% 29.0% *40598 ボヘミアン・ラプソディ
*8 *23322(+1970) 130063(.564) ****** 39.2% *35307 ファースト・マン
*9 *21912(+1002) *74406(.537) 187.5% 54.8% *35219 雪の華
10 *20412(+*468) *49657(.523) ****** 28.5% *38032 コードギアス 復活のルルーシュ 今日月曜日だからランキング一切関係ないよ
でも40億突破確実になったな >>497
当時のNASAは家庭用ゲーム機以下のコンピュータ設備だったのに
どうして月に行ったと信じている奴がいるのか知りたい(=゚ω゚)ノ
冷戦時代だったから、嘘つく理由も明確なのに(´-ω-`) >>484
劣化は酷かもしれんが、アニメのキャラは変わらないのに
声だけ加齢方向に変化すれば、違和感を覚えるのは
しょうがない。
今日はこのあと新宿行って見てくるけど。 キムタクは映画の人ではなかったからな
続々と映画撮って公開調整難しい岡田の方が優先されるのはしょうがない >>497
そんなに欲張ってはいけない
この席数が2月末まで維持されるだけで十分
不調な映画の席は新作に回せばいいしファーストマンもメリーポピンズのように席が減っても落ち込まないかもしれない マスカレードこの調子だと今日で33~34億くらいいくかな
予想よりペース速くなった >>502
リターンしたり復活したのはフレディだったというオチ ID:S5qVyhbC0
基地外はおとなしく首でも吊ってろや >>498
悲しい事にレイチャールズなんてほとんどの日本人は知らないからな
まだスティービーワンダーワンダーの方がよっぽど有名だから伝記映画作って欲しい >>472
ごめんw声が「ん?」です
でもそれも一箇所くらいだったので
全然問題なかったです マスカレ今週で推移が全然見えなくなったな。3月まで持てば大人向けの強い邦画がなくなるから、相当息が長くなりそう >>510
メリポピはディズニーだから
ディズニー推移で粘るのはあることだけど
ファーストマンは無理だろう ファーストマンはランキング入りがファースト週だけってオチか 信長は4月いっぴでほぼ上映終了だったみたいだが
それ以上長く上映させてもらえるのかね 今日の入り具合って、劇場にとっては最高だろうな。
劇場全体の着席率高そう。 >>430
ボヘ推し民だがそれは絶対にありえない
いくらなんでも常識が無さすぎる >>516
そういや今後気楽に見れる
邦画の間口の広いエンタメがないか
それなりに残すのかもね >>516
このペースで行くと、ドラ来るまでで40億乗って、あとは席切られまくっても優雅な余生だね。 >>484>>486
声帯が弱って昔のパフォーマンス出せないんだから劣化としか言えないでしょう
ビートたけしのモゴモゴも同じよ >>521
ネタかアホだよ>>430
名前を違えてる時点で常識がない以前の問題 ギアスの落ち方がひでえな
超超初動型とでも言うのか? ファーストマンはセッションの興行収入(5.7億)すらキツいか
チャゼル… >>531
年齢制限なくてもタイトルに幼女が入ってる時点でアウトだよw >>530
初日型
ネタバレを避けるために見るまでネット断ち必須の駆け込み需要 マスカレードは信長と大体同じような推移だな
土日で32今週末で36ぐらいか
最終42〜45ぐらいかな 糞アニメギアスの葬儀にきますた
一般の方には気持ち悪くて申し訳ございません 神谷明と同じ1946年生まれ
死んでいるけどフレディ・マーキュリーが存命だったら今年72歳だった
堺マチャアキ、スタローン、不破万作、倍賞美津子
ここらへん老化とはいっても劣化というか
神谷さんを劣化という人は微妙に声優差別していると個人的には思う ギアスは1週目の特典も微妙な気がする
男2人だけの色紙ってなんだよ
CLAMPは女キャラも描いておけよそこは 百田だからストーリーは間違いなく面白いし、人気の神木有村が主演、主題歌が若者に大人気のワンオク、予告も最高。これでヒットしないわけがないだロ。てめぇらオッサンだからワンオクもしらねぇんだろうなw恋愛物だからワンオク合わないってガイジかよ 最新デイリーランキング(約20分毎更新)
[順位] [販売数] [映画作品タイトル名]
*1 *59956 マスカレード・ホテル
*2 *53955 七つの会議
*3 *53434 アクアマン
*4 *38575 劇場版シティーハンター 新宿…
*5 *35656 メリー・ポピンズ リターンズ
*6 *29114 十二人の死にたい子どもたち
*7 *27047 ボヘミアン・ラプソディ
*8 *24047 ファースト・マン
*9 *22625 雪の華
10 *21504 コードギアス 復活のルルーシュ
[2019/02/11 15:41 更新]
2019/02/11 15:39更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
順位 販売数(前回比) 座席数(消化率) 先週比 95分率 全日推定値 映画作品タイトル名
*1 *59956(+1687) 142213(.614) 316.5% 44.1% *81966 マスカレード・ホテル
*2 *53955(+1743) 166711(.593) 221.4% 47.3% *72528 七つの会議
*3 *53434(+1837) 179826(.576) ****** 39.4% *85118 アクアマン
*4 *38575(+1934) 156688(.586) ****** 45.5% *66713 劇場版シティーハンター 新宿…
*5 *35656(+1155) *83881(.614) 260.6% 30.6% *47029 メリー・ポピンズ リターンズ
*6 *29114(+1046) *68349(.540) 311.9% 51.5% *42654 十二人の死にたい子どもたち
*7 *27047(+1393) *44715(.584) 210.8% 30.1% *40993 ボヘミアン・ラプソディ
*8 *24047(+*725) 133247(.577) ****** 39.8% *35480 ファースト・マン
*9 *22625(+*713) *76733(.554) 183.9% 54.8% *34783 雪の華
10 *21504(+1092) *52092(.549) ****** 28.8% *38064 コードギアス 復活のルルーシュ どんどんマスカレードの予想上がってるじゃん
ぜんぜん予想できてない 百田の名前出しから避けられるぞ
広報は徹底的に隠すように努力するしか無い アラジン、興行収入どうなの?
ライオンキング実写は100億期待だが、アラジン実写はそこまでの雰囲気ではないなー。
日本では6月というよく判らない時期だし・・・
とはいえ、曲は強いからなぁ。。。 >>74
新宿は私鉄だと専用の改札を通って一旦JR構内に入って東側に出ないと遠回りになる構造になってる >>550
ジャングルブックみたいになりそうライオンキング おえー
実写アラジンきんもー
WWWWWWWWWWWWWWWWWW ワンオクがヒットメーカーなのは認めるが
大当たり映画で使われたのってるろうだけでは ちょっと思ったんだが百田は右、神木やワンオクのアミューズ勢はどちらかといえば左で両者の思想食い合わせの悪さは良かったのかね
百田も最近メディア出演もかなりなくなったし百田原作推し出しも薄くなったし映画界もまだまだ左関係の人も多いしね
なかなか扱いづらい存在ではあるよな
興収も百田原作か、で地味にマイナスには働いてるんじゃないの?
ノンポリ映画観客は右にも左にも極端な奴を嫌う傾向にあるからな >>549
「百田尚樹『殉愛』の真実」宝島社 を読もう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています