【MOVIX】松竹のシネコン Theater17【ピカデリー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スクリーン自体がビスタでもシネスコでもない比率だからでしょ >>599
>>596が言ってるのはそれじゃないと思うよ
よく読んでごらん >>596
シネスコ最大の箱でシネスコの予告編したらそうなるけどなあ TOHOシネマズでおそらく最後で
あろうフリーパス発券してきた
今までマイルの為にTOHO中心だったけど
1か月後からここメインに切り替える >>603
予告編はビスタサイズで上映してるから
シネスコは全部額縁になるよ
本編上映で額縁になるのはありえないわ 亀有の9番は必ず額縁体制
なんでそうなるのかは知らん >>606
そうなんだ。じゃあ今後はスルーだな
亀有の一番でかいスクリーンは超パノラマじゃね?
シネスコ作品見た時、今度は左右が余ってたw 亀有はシアター10が最高
音もいい
今さいたまでボヘミアンラプソディをドルビーシネマでやってるけど
映像は確かにドルビーシネマはすばらしいが
音は正直、亀有の10の方がずっとよかった 10月28日(月)〜10月31日(木)
会員はネット予約で1200円。
新規会員と無限クーポンを増やしたい人にはいいかもね。 >>609
いつもと何が違うんだ?
クーポン無くても割引が効くということ?
ここに居るユーザーには居なさそうだが >>608
そう? キャプテンマーベル見たときはそうでもなかったけど
スクリーンはでかいが。
亀有にもドルシネ入れてくれないかな 亀有のボヘミアン愛はすごかったからね
何度も最大箱の10に戻していたし
音もかなりこだわっていたように感じた
さいたまはボヘミアン愛はそれほどない感じ
埼玉愛は抜群だが 松戸にIMAXレーザーができるからなあ
どうする近隣 結果論だが丸ピカドルビーシネマはマレフィセントかけなくて正解だったな
事前にはマレフィセントより3週目のジョーカーのほうが客が入るとは思ってなかっただろうけど >>609
TOHOとも被ってるけどこっちでも向こうでも見もんないな
アップグレードは早めに見ないと終わりそうだし ジョン・ウィックドルシネ切ったさいたまは許すまじ。 >>619
隣接箱に迷惑かけるし
他行けばいいと思う >>618
まあ、見るもんないときにやるもんだからな、こういうのは いくつもの片隅に。メインスクリーンがテアトル新宿から新宿ピカデリーになったのか?スケジュールが変更になってる。 片隅、松竹系は12/27〜上映のところが多いな
もしかして山田洋次がヤバいと思った松竹の中の人が早くも穴埋めに動いてる? どんなに不入りでも松竹系は寅さんは2週間は優遇でしょう
そもそもカバーなら20日からのスター・ウォーズが有る >>614
うーん、川で渋滞発生するからそれを敬遠して大して影響ないかもね ここのクーポンって無限に増える気がする
使いきれなくなってきたんだけど
ポイントも溜まりまくり
これのお陰で他のシネコン行ってる場合じゃなくなってきた
まあ嬉しい悲鳴なんだけど TOHOが改悪しまくりだから、メインがピカデリーになるかもw >>629
ピカデリーじゃないけど
自分もメインがMovixになりそう
フリーパスのないTOHOなんて
なんの魅力もないw ユナイテッドも頻繁に1200円クーポンばらまいてくれる ただ困った事にTOHOでやるけど
MOVIX系列でやらないのに
限って良作だったりするんだよねえ
逆もしかりだけど ピカデリープライムレーベルが好き
今年は面白いのが多くて嬉しい プライムレーベルは端から女性向けと銘打ってるせいか自分はあまり引っかからないんだよなあ
良作そうな匂いはしてもミニシアター系だとTOHOのシャンテ物件やバルト9の変態系を差し置いてまで観ようという気が起きない
そもそも新ピカはここ数年アカデミー賞受賞作を上映出来てないのが実にもったいない
配給会社との関係もあるんだろうけど 神ピカはシアター1が使いものにならないから行かない。 >>624
普通でも大概長かったけど今回は何分あるんだ? ブレードランナー2049より長く、エンドゲームより短いらしい。テアトル新宿が公開未定なのに、新宿ピカデリーと丸の内TOEIでこけら落としなのが不思議。 2時間40分以上ある感じか
新作部分のために何度も見たシーンを繰り返し観るのは少しかったるいな 円盤でいい気がするな
>>638
そんなの見ないな
その二つほど強力なフックがある訳じゃないのに ガリーボーイとロボット2。観たいけど、ちょっと長い。 >>639 かなりのベストコンディションでないと寝てまうなw まだ片隅みたいな凡作を持ち上げてるのがいるのかと思えば笹かよ >>645 糞音響で鑑賞したんですね。わかります。 >>641
Gully Boy上映時間知らないで行って普通に観たけど、体感90分ー120分位で全然長く感じなかった
上映後時計みてビックリしたくらい >>636
ピカデリーよりはバルトの方が箱に余裕あるしあっちになりそうだな
サイズはともかく大箱2つあるのは大きいね >>639
その新作部分作ってる間に新海誠監督は天気の子を完成させてると思うと 一度ウケたネタをずっと繰り返してるみたいでちょっとね
新作の予定もあるみたいだけど >>638
それはどこの情報?
公式の劇場リストには
テアトル新宿は12/20〜で
新宿ピカデリーが「順次公開」ってなってるけど >>653
携帯サイトの表示が分かりにくく、パソコンサイトで確認したところ、新宿ピカデリーは未定、テアトル新宿で封切りのようです。間違えてすみませんでした。 MOVIXと109は通常箱のジェミニマン3D/HFR上映できないんかな >>628
これはSMT会員になった人が一度は直面する
しばらくすると1200円鑑賞クーポンはどんどん溜まって流すものだと理解する 今まではTOHOのマイル貯め優先に
してたから有効期限がきつかったが
これからはここメインにすりゃ
いいから余裕や 同じ日にはしごするなら
クーポンたまってたほうが都合がいいんじゃないか 休みの日に5~6本まとめて見る事が
多いからそれくらいはキープしてる
ポイント使うタイミングがないw 自分は2本が限界、若かった頃でも3本までかな
5、6本まとめて見るなんて絶対無理!w よく考えてみると
6本はめったにないか
スケジュール組めないw 俺2本以上観るとストーリーが混ざってわけわかんなくなっちゃうんだよw >>657
そういうもんなのか
>>660
でも既に週末ずーと映画館に籠ってても使いきれない枚数になってるんだが
>>662-671
俺は他の映画館でスーパーレイトショーを含めて7本(だっけな?)観たことあるけど、結構余裕だったな
目は疲れたけど 最近2本に制限してるのは頭痛持ちってこともあるんだけど
2本見る時もできるだけ1本は短めの作品にしてる 観るのに集中力持続するのが2本までだな
インターバルも数時間空けないと無理 初見二本はきついなー
内容知ってるのを4dxで二本立てならやったことあるけど >>674
まだVC時代の市川でオールナイトやってた頃だからもう何観たか憶えてない XD
今でも5、6本は余裕だけど、洋画しか観ないからスケジュール組めなくて梯子しづらくなってきた
どこも微妙に梯子できない時間割になってることが多い
特に予定に午前十時を組み込むと
>>675
俺も頭痛持ちだけど、何故だか映画館にいると治る 入れ替え制じゃなかった時は面白かったら続けて2回見てたわ。
ターミネーターとかね。 >>669
子供の頃、漫画雑誌やTVにあまり触れなかった? >>684
京浜京阪神だけ洋画1本立てで
名古屋以下は超大作以外二本立てだったな
名古屋はスクリーンが大きい映画館も多く
70mm上映も多かったから
一番恵まれてたかも そういやTOHOスレに「フリパで100本観た」と自慢してた人いたけど、正気の沙汰じゃないと思ったw >>687
遠いから行かないな
尼崎に投入はないのかね 実家が京都だから帰省時に観てくるか
てか、亀有にもはよ! さいたまはさておいてもファミリー層が多い所はまだ流石にドルシネの採用は躊躇してそう
亀有も集客力はSMT内でも五本の指に入るっぽいけど10スクリーンしかないのが悔やまれるね 改装ドルシネはほんとショボいから池袋TOHOに託す。お値段以上になりそうだが… >>687
ついに西日本に進出してきたか
そのままの勢いで2年後にできる熊本にも新築ドルビーシネマを作ってほしいな。 ドルシネ意識お高いのしかやらんやん(´・ω・`) アニメをやれ 作品側がドルシネ仕様に最適化されてないと意味無いからじゃねーの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています