全米興行収入 USA BOX OFFICE 101
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Mojo
http://www.boxofficemojo.com
BoxOfficePro
http://pro.boxoffice.com/
The Numbers
http://www.the-numbers.com/
Metacritic
http://www.metacritic.com/
Cinemascore
http://www.cinemascore.com/
Rotten Tomatoes
http://www.rottentomatoes.com/
※前スレ
全米興行収入 USA BOX OFFICE 100
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/movie/1565760015/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured Alita: Battle Angel (2019)
Budget:$170,000,000
DOMESTIC:$85,710,210
Godzilla: King of the Monsters (2019)
Budget:$170,000,000
DOMESTIC:$110,500,138
うーん? Alita: Battle Angel (2019)
WORLDWIDE $404,852,543
Godzilla: King of the Monsters (2019)
WORLDWIDE $385,900,138 >>837
大コケっていうのはこうゆうのだぞ
King Arthur: Legend of the Sword (2017)
Budget$175,000,000
DOMESTIC $39,175,066
WORLDWIDE $148,675,066 カイロ・レン死ぬっぽいしエピソード9の興収伸びなさそう アナ雪2前作超えいけるか
Disney’s “Frozen II” is gearing up for an ice-shattering debut ahead of Thanksgiving.
The sequel to the studio’s animated musical adventure is expected to earn over $100 million in its inaugural outing, according to early tracking.
Those figures would be a jump on the original “Frozen.”
That film launched over Thanksgiving in 2013, generating $67.4 million over the weekend and a record-setting $93.6 million through its first five days of release.
If estimates hold, “Frozen II” would set a new record for Walt Disney Animation’s biggest opening weekend to date, a distinction currently held by 2016’s “Zootopia” with $75.1 million. アドアストラやジェミニマンの結果見てると
大コケ言われたブレードランナー2も結構頑張ったんだな
アメリカでは一億ドル目前まで行ったし 製作費50ミリオンくらいの中規模クラスの予算で
コンスタントに1憶ドル興行出す監督ってあんまおらんよな。
スタロンとかイーストウッドとかくらいか。タランティーノはB級イメージあるけど
結構金かけてるしな。 JOKERってもしかして中国なしで最終全世界で12億ドル行くレベルか?
日本含む海外は早くも5.7億ドル越えてるし8億ドル越えてくるのでは? あとThe Lighthouseとjojoすごいな… >>861
Let it goをフルコーラス大盤振る舞いしていた前作と違い、
今回は未だに出し渋ってるのがどうなるのか >>865
トッドフィリップス入れてやって
と思ったけどジョーカーとハングオーバーくらいか >>861
日本ではかなり落とすだろうから他で稼がないと >>859
アイアンマン死なせて最高興収だったエンドゲームがあるじゃないか。
てかカイロは死ななきゃ駄目なキャラだろう。 >>873
ボヘミアンラプソディが127億だから150億でも十分メガヒットだな。 >>874
生き残ったらドッチラケだよね
カイロレンのファンだけど、死に様をどう描いてくれるか楽しみに観に行く キャメロンの作品が悉く低評価されまくっているが
アベンジャーズエンドゲームを唯一興行収入で超えられる人間がいるとしたらキャメロンだけよ 今もインフレって進んでんの?
10年前と比べて興収確実に増えまくってるじゃん
ただ単に中国市場とかが伸びてきただけ? ターミネーター新作は製作費185Mかよ
結構な金を使ってるけどちゃんと回収できるのかね >>882
10年でそんなに進んでるのか
じゃー、あと10年もしたらエンドゲームもあっさり抜かれそうだな
アメリカってなんでこんなにインフレ進むの早いの? あっさり抜かれるって28億ドル稼げる映画ってないでしょ
20億ドル稼げる映画だけでも五つしかないのに 10年後にあっさり抜かれた27億ドルもあるから十分可能 マレフィセントも前作比で半分以下か
今年の10月は例年になく大作が多かったけどどれも不発だったな まぁMCUはあと10年間は集大成作品やらないらしいし他に抜けそうなシリーズ物ってアバター位しか思いつかないけど
もうこの時代に新しい作品がめちゃくちゃ売れるなんてことはないだろうし アバターは続編全部足してようやく1作目の数字とかもあり得るのでは。 MCU年に4作出すんだろ?
さすが映画界のファーストフード >>886
アメリカだけが特別高い訳じゃない。むしろ日本だけ全然インフレ進んでないのがヤバいと言われている スコセッシがマーヴェルとかのブロックバスターのせいで中規模の映画が作りにくくなったとか文句言ってるけどアイリッシュマンのバジェット100mil越えてんだけどさ、どう言い訳すんの? 大手映画会社がその予算出すの渋ってネトフリに拾われたんだから何も間違ってないやんけ >>893
未だに千と千尋がぶっちぎりで1位だしなぁ スコセッシの映画って製作費高いイメージなんだけど
沈黙くらいじゃない?安く抑えたの。それでも5000万ドルだけど Terminator: Dark Fate is falling below its $30M-$40M projections with an anticipated $28M weekend at 4,086 theaters after an $11.3M Frida ターミネーターは意図的にアンチを作るストーリーなんで
申し訳ないけどコケてもらわないと困る
旧作をレイプすれば儲かると思ってるバカには金を払うべきでない >>904
30Mから40Mの間と予想してたけど、28Mくらいになりそう >>888
無理だろどう考えても
よほどブランドが強くないと無理だぞ、または5D映画くらいやらないと ダークフェイトコケたらいよいよリメイクしか打つ手ないよな
続編を新作がことごとく否定しすぎだよ ターミネーターの脚本、デヴィッド・S・ゴイヤーが関わってるのかよ。そろそろ干されるんじゃないか 結局キャメロンにはスピルバーグみたいな裏方役割は向いて無いんだよ、アバター如きに
固執せずに「アリータ 」も「ニューフェイト 」もキャメロンが監督すれば良かった。
「アリータ 」なんか原作読んでる者からすれば凄く良く出来てるからね。ただいきなり
誰も知らない様な世界観提示してきたから興収が伸び悩んだ。それで世界65カ国1位
なんだから凄いと思うけどね。「エッジオブ・トゥモロー 」続編企画進んでるのなら
アリータ続編も充分有りだわ。 前から思ってるけど、ターミネーターってシリーズ化してヒット狙えるようなポテンシャルがそもそも無いんだよ
なのに制作側がずっと変な夢見てる
1と2これで語るべき話は終わってる ハロウィンと時期が被ってる
ターミネーター3、サルベーション、ジェニシスの3連続の微妙な出来の映画
これらが原因やろ
なので
2週目3週目からが本領発揮だ!
目指せ2億ドル! ターミネーターはトマト69ポップコーン86だから前作ほどの大惨事ではなさそうだ
今のところ北米爆死必死っぽいから海外頼りだな ターミネーターは観客満足度高いがそもそも評価してる人が1200人しかいない…
なんでも許せるコアファンしか見に行ってない 今作が女版1リメイクだしもう無理だよターミネーターは・・ ター峰子は中国は金曜9.5ミリオン、土曜の今日はあと2時間あるけど今んとこ10ミリオンくらい。
3日で30ミリオンくらいしかいかんから、中国の元々の予想はわからんけど製作費回収にはアリータ、ゴジラみたいな期待は出来んね 終わったな
キャメロンというカスは監督しないならもう口を出すな
アリータもコケたし疫病神だろこいつ >>910
残念ながら今回のターミネーターがターミネーター2の実質リメイクになってる… しかも旧作の某キャラを殺したという事実
もはや3や4、ジェニシスより罪深い汚点になったわ >>914
同感
綺麗に終わらせる事も必要
数十年後にリメイクするぐらいが
ちょうどいい作品 >>923
アリータがコケたとかどこの並行世界の話ですかね Alita: Battle Angel
製作費175M
北米85M
海外319M
世界404M
これでコケてないとか草
製作費と宣伝費を含んで回収できてるわけないやんニワカ…w ソフト化と配信料込めばトントンじゃねーの
少なくともコケはないわ ニワカはどっちだよ
宣伝費だの含めるなら興収以外の収入も含めなきゃ意味ないって散々言われてるのに ターミネーターは北米爆死で世界で回収してトントンの未来しか見えない 「ドクタースリープ」の評価高いな、本物のダニー・ロイド役は生物学の大学教授で
映画のダニー・ロイドはホテルのトラウマでアル中とか珍しいパターン。ワーナーは
Sキングユニバース、ロードオブザリングユニバース、何故やらないかな?Jガンを
ディズニーから奪うチャンスもあったし、ドラマで大ハマりだったメリッサ・ブノワ
やフラッシュ役の人を映画版で変えたり兎に角ヘマばかり。有能ジェームズ・ワン
の囲い込みもしてないし。 アリータは世界トータル400ミリオンじゃぜんぜん儲けにならないって
フォーブスが当時伝えられてたよ。
ハリウッドリポーターは400ミリオンいけば赤字になならないって伝えてたけど。
ただキャメロン&ロドリゲスでスタジオがかなり期待してたから期待値からいえばコケっていってええんちゃうか。
キャメロン印でいくら事前予想悪くても全米100ミリオン割るなんてスタジオが思ってなかったと思うけど。 全てをユニバース化って。。
シネマはテーマパークじゃないんだぞ
マーベルキッズ >>933
メリッサ・ブノワの役がそもそも映画になってない
何も知らないのに大きいこと言ってるとバカに見えるからやめた方がいいよ 遊園地映画を見過ぎるとこんなバカになるから
規制した方がいい TerminatorDarkFate opens at #1 on FRI with $10.6M on opening day.
Wknd boxoffice may reach about $27M, not really kickstarting the franchise.
30〜40M予想の下方修正した28M予想のさらに下を行きそうな滑り出し 唯一無二な世界観を有するロードオブザリングをユニバース化とか正気かよ
絶対イヤだわ。キング原作ファンだって絶対ゴメンと思うんじゃね? スティーブン・キングに関しては『マクロバース』という次元で彼の全ての小説が繋がっているんだよなぁ
巨大な亀が銀河系を吐き出したという設定で宇宙から飛来したイットも元はそこから来ている
イットの映画の中で何度か亀のモチーフが出てくるのは小ネタ
ダーク・タワーが成功すればユニバース化するかもという噂もあったがコケてしまった
幸いその方がイットなどにとっては良かったと思う なるほど。まあ指輪世界も繋がりは深いんだけど・・・
バースばかり気にして作るようでは一本の映画が体現する監督ごとの作家性とか
尖った部分がどんどん失われていくと思う これで打ち止めかな。ありがとうターミネーター、俺の中では2で終わってるよ。 >>937
しかも製作費175M+宣伝費やからな
まあ原作信者がコケた現実を直視できへんのはしゃーないね ニューフェイト、初日1000万スタートかいな
シリーズ終了やな >>935
現状のハリウッドがユニバース乱発してんのに何言ってんの?
>>940
キング原作ファンこそユニバース化望んでるに決まってるだろ ファンがいるという妄想
新しいターミネーターは男尊女卑な奴らが怖くてパンツにクソ漏らす出来だぜ!ヒャッハー!と
監督のティム・ミラーがイキッてたけど
ただ死んだだけだったな フェミ媚で男腐して客が来ないって何度同じ間違いしてるんだろう
キャプテンマーベルでうまくいったからか? ターミネーターは初日1000万ドルか
ジェニシスよりは稼いだな
最終的にどうなるかまだ分からないし
売れて欲しい
ちなみに何位だったんだろ? そもそもジェニシスが実質1と2の合体させた
リメイクみたいなもんやったし… レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。