ユナイテッド・シネマ Screen19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>580
男女どちらであったとしても怖い・・・・w おかげ様で17周年!!
日頃のご愛顧に感謝いたしまして、
9月22日(金)、23日(土)、24日(日)の3日間
クラブスパイスカード会員様限定で、
映画1作品1,100円(税込)でご鑑賞いただけます!
※当日入会の方も、上記鑑賞料金にてご鑑賞いただけます。
※デジタル3Dシネマ、4DX®は別途追加料金が必要です。
※特別興行作品、プレミア・ペアシートは対象外です。
※他各種割引との併用は出来ません。
クラブスパイスカードの詳細はこちら!
この期間数々の話題作を上映いたします!
上映作品はこちらをご覧ください。
この機会にぜひご来館ください!
ユナイテッド・シネマ豊洲 ジョン・ウィック:コンセクエンス
ジョンウィックは死にます。妻の墓の横に墓を立てられ見送られます。偽装死の匂わせもありません。
ストーリーはこれまでと似ている。組織から正式に抜け出し自由を得たいジョン。
前作の最後の失態でニューヨークコンチネンタルホテルは廃業となりウィンストンは職を失い、シャロンは殺される。
主席連合の侯爵スカルスガルドが逃げるジョンを殺す事に躍起になる。
そこでジョン同様伝説の殺し屋で今は盲目のドニーイェン演じるケインを雇い彼に殺しを頼む。
そしてジョンの賞金を目当てに若きジョンのように犬を相棒にしたミスターノーバーディもジョンを追う。
今作は最後のジョンという事もあってか戦闘シーンが冒頭から多くてかなり見応えある。
近年のジョンウィックに影響受けた作品とはやはり一線異なるスピード感そしてスマートな戦闘は楽しい。
特に最後のフランスでの戦闘はカメラを天井から撮影したり色んなカメラワークからのシーンは面白かった。
最後まで邪魔を強いてくるスカルスガルドの前に、最後はトニー、ノーバディもジョンを援護する。
最後の旧友トニーとの決闘はトニーを殺さずにスカルスガルドをルール通りに殺すジョンはお見事。
大阪ではドニーは真田広之を殺し娘を生かす。
エンドロール後に真田の娘がドニーを殺そうとし作品は終わる。
続編は制作をする事を明言してるため、ドニーの話になるのか、今作で2代目ジョンウィックになりそうな黒人ノーバディの作品になるのか注目 ちょっとどころじゃないじゃん!
金曜会員1100円もレイト割引もなくなってるよ! 改定日 2023年12月15日(金)上映分より
大人1500円 → 平日1300円/土日祝1500円
入会・更新手数料 500円 → 600円 ※12/15入会・更新手続き分から
水曜サービスデー 1200円 → 1300円
ファーストデー 1200円 → 1300円
上記に伴い、下記サービスは廃止とさせていただきます
・会員デー1100円
・レイトショー割引
https://img.unitedcinemas.jp/pdf/price_rivision/2023/toyosu.pdf れ
れれれれれれれれれいとおおおおおおおおおおおおおおおお レイトは平日1300円のほうが却って安くなるだろ
土曜レイト派は高くなるけど
会員更新5月頭だから12月に更新しよかな… 木曜をサービスデーに変更して継続のが良かったが仕方無い
金曜初日の混雑度下がるなら歓迎 >>591
基本的に土日しか行かないからなぁ・・・レイトなくなるのは嫌だ(T_T) TOHOやMOVIXが軒並み値上げしたから意を決して会員カード作ったばかりなのにヒドイ…orz
値上げじゃなくていきなり会員デー廃止っていうのも最悪
これならわざわざユナイテッドを選ぶ理由がないわ 土曜初日の頃は使ったけど金曜になってから混むのが嫌で行かない俺には関係ないか
auはどうなるんだろう土日しか適用できない現状維持は勘弁 まぁこれでもMOVIXのリピ割より安いんだけどな
しかもリピートの必要もなく 浦和にいたっては+0.2ポイント加算もなくなるのか…… たま〜にしか行かないから端数余ってら
期限までに行って揃えとくか 平日に1,300円で見てポイントをためて休日に2ポイント交換で1,000円鑑賞が一番お得か たかだか数百円でいちいちうるせえな
ポイントがどうたらしたら得とかケチくせえな
仕事変えろよ 浦和は一人にプラス0.2ポイント以外に
同伴者の分も支払うと1.2ポイントつく。
それが無くなるから、
2人鑑賞したら、2.4から1になる。 高々数百円って言うけど映画好きで本数をそれなりに観る人にとっては塵積になり年間で考えればそこまで馬鹿には出来ない 数百円とかいって塵山を馬鹿にする人はそんなに映画見ないんでしょ
数本見るだけで1本分になる計算もできなさそうだし 会員更新したばかりなのにこれはひどい
次の更新日までは前のルールを適用するべき そういえばUCはアプリ作らないのかね?
まぁ使わないと思うけど(笑) >>613
2020年まで大自然超体感ミュージアム「オービィ横浜」
2022年にアニマルテーマパーク「Moff animal world」
があった場所
特に映画館が使えそうな器具はないと思われるが、こういうの居抜きっていうの? 元々大イベント用IMAXみたいな大スクリーンはあったけど
多分そのまま使わないだろうな TOHOシネマズトリアス久山 → ユナイテッド・シネマ トリアス久山
シネマサンシャイン今治 → ユナイテッド・シネマ フジグラン今治
MOVIX橿原 → ユナイテッド・シネマ橿原
シネマックス足利 → ユナイテッド・シネマ アシコタウンあしかが
シネマメディアージュ → ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場
シアターフォルテ → ユナイテッド・シネマ フォルテ宮城大河原
こういうのが居抜きだな 居抜き物件って、部屋の内装を変えずにそのまま使う場合じゃないかね。 12スクリーン1100席じゃあ大スクリーンの大シアターは期待薄だな
250席・150席・100席×2・75席×4・50席×4くらいか
>>626
そんなのがあったのか
もう機器残ってないだろうが、長すぎる左右はスクリーンX的に使え…ないか Xではプレミアムシアターに特化するのでは?って予想を結構見かけた >>602
そんな加算あったのか
知らなかったw
だから浦和にいったあと端数のポイントがついたのか 札幌もとうとうスクリーンXくる!!
マーヴェリックでこけら落とし希望!! なぜスコセッシの映画やるのに
一番大きいスクリーンがお前の罪を告白しろなんだ
そんなのヒットするわけないだろ >>633
最大箱はクリエーターとONE PIECEだけど?
IMAXはクリエーターとフラワームーンとシスターだな
あっ…IMAXがないところなんですね(笑) ザ・クリエイター/創造者
主人公のワシントンは死にます。
AIがロスに核爆弾を落とし多数の犠牲者を生む。アメリカは国内のAIを撲滅すると共にアジア圏では人間とAIが共存し合う国がありそのAIの撲滅、及びAIの中の指導者の抹殺を実行する。
主人公のワシントンはそのニューアジア国に潜入捜査し指導者の存在を調べようとするもその間に妻を作り妻をアメリカの攻撃により失う。
一時は離脱するも妻の生存の可能性がわかり現場に復帰し、指導者及びAIの一番の脅威となる存在の者の抹殺を行いに行く。
作風はいろんな作品の既視感あるストーリーが多い。個人的にはアバターの印象が強い。
この作品はやたらと人間が野蛮に描かれておりAIが一つの命を持つ存在として扱われず物として扱われるシーンが目立つが、核爆弾の件の詳細やAIの存在の詳細が描かれる事がないため、イマイチAI側の人権、自由取得のようなものへの共感が得られず。
また終始ジメジメした展開で盛り上がりに欠ける。
ただ戦争のシーンは多々ありそのシーンはなかなか迫力あって良かった。
最終的にAIの指導者も主人公の嫁で、最強兵器の女の子も自分の娘の展開はありきたりで主人公は二人のために戦っているのか、AIの為に戦ってるのかよくわからず。
そして最後のAI潰しのために1兆円かけて作ったノマドもあんなあっさり2人に壊されるのはなんか物足りず。
話しとしてはAIを生み出したのは人間なのに、人間こそ野蛮でAIを一つの物としてしか捉えずというありきたりの内容で個人的には物足りなさが残った。。 >>637
本当にネタバレなのか検証のために観ろよ(笑) >>623
他社なら
TOHOシネマズ高槻→アレックスシネマ高槻
イオンシネマユーカリが丘→シネマサンシャインユーカリが丘
とかもあるな 関係者に知り合いいるから聞いたがみなとみらいのところは恵比寿要素も込めた劇場タイプにするらしいのな
スクリーンの半分を恵比寿、半分を大衆作と
そうなるとキノシネマと食い合うのかな ベンアフレックのドミノ金曜日に大阪商工会議所で見てきたけどなんちゃってインセプションで内容ボロボロ、設定ガバガバ
これまたAIの暴走でマホーンは人間ではなくAIヲチは中々酷かった。というか最近AIを敵とする映画多くね?ここの人たちはドミノ観ない人が多いので感想落としときますね、 爆音上映&爆音映画祭
2023年11月17日〜26日開催
上映作品
スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース
M3GAN/ミーガン
EO イーオー
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 NEXT SKY
劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)
劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>
劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD
RRR
レオン 完全版
バッファロー'66 イーオー爆音でやって何すんのよ…
作品数も少ないし音楽映画も少ないし爆音の意味あんのかって状態
ブルジャイリブート版かけろよ 幸手って客層いい?
理想郷はシネコンで観たいからここ行こうかなと思ってる 幸手ピンキリ
ハズレ引くとクソ客いる
運次第なのはわりとどこもそうだと思うけど マジか…まぁ運要素はもちろんその通りだが3日みたいに祭日とかだと元々客層悪いところはその可能性高まる傾向あるからな…
ただシネマート、キノシネマ立川、ル・シネマは進んでいきたくねえしな… >>650
幸手は行くなら絶対昼間回だね
夜(レイト)は若い年齢層が多くて混むし客層もあまり良くない事があるけど昼間(午前回がオススメ)は爺や婆の高齢者が多くガラガラなパターンであまり嫌な思いをした事がない
あくまでも自分の体験値ではだけど そもそものところ理想郷なんか若者見ないし、映画通は去年のTIFFで観てるから空いてるだろ
ただ新宿は祭日で上映館が少ないのはめちゃくちゃ混むからガラガラで見たいなら都民なら幸手かル・シネマになるだろな
キノシネマ立川は元々席数少ないから混むだろうし chihayaholic
10月の鑑賞予定 #cinema #SaveTheCinema
10/6
『アナログ』
『白鍵と黒鍵の間に』
『イコライザー THE FINAL』IMAX
『アンダーカレント』
『オクス駅お化け』
『Fair Play/フェアプレー』
10/13
『キリエのうた』
『ゆとりですがなにか インターナショナル』
『春画先生』
『月』
『遠いところ』
『シック・オブ・マイセルフ』
『鯨の骨』
『オペレーション・フォーチュン』
『まなみ100%』
『兎たちの暴走』
10/20
『おまえの罪を自白しろ』
『北極百貨店のコンシェルジュさん』
『ザ・クリエイター/創造者』IMAX
『キラーズ・オブ・ザ・フラワームーン』
『リゾートバイト』
10/27
『SISU シス 不死身の男』
『ドミノ』
『毒舌弁護人 正義への戦い』
『僕らの千年と君が死ぬまでの30日間』
『デジモンアドベンチャー02 THE BEGINNING』
『唄う六人の女』
『愛にイナズマ』
『こいびとのみつけかた』
※公開日は福岡を基準としています
50歳がデジモンってw
https://www.instagram.com/p/Cx2VwiXu5tA/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== >>656
UCじゃやってないだろ…貼るならT-JOYのスレに貼れよ(笑) 予告の最後にネトフリのプルートウCMが流れているのはUCだけ?
UCだともれなく全館で予告の最後にあのCM見させられるのか シネプレックスではやってないのかって意味?
他のシネコンチェーンて意味? >>659
TOHOとかMOVIX、109ではどうなのかな?と気になって
昨日取り敢えず幸手と浦和をハシゴしてきたけど両館で流れていたからUCでは全国で流しているのかな?と思っただけ ゴジラマイナスワン観てきた
朝イチから満員御礼
非常に注目度が高いことが伺える
内容は概ね予告通り、戦後日本にゴジラ襲来
テーマは創世記の原罪だと思われる
知恵の実を食べ、知恵を持った人間だが、生命の実は食べていないので不死ではない
なので特攻作戦から逃げ出し、更なる罪を負う
対してゴジラは不死=神として原罪を犯した人間に罰を与える存在
不死ではない主人公は叡智の結晶たる震電の脱出装置によって生存し、神(ゴジラ)を滅ぼすストーリー
・悪かった点
機雷掃海船のゴジラ遭遇戦&遅滞戦闘のあと、主力戦艦が現着して艦砲射撃をする描写があるが、何故か総員が甲板に並んでおり、艦砲射撃の衝撃波が軽視されていて、リアリティがない
ゴジラが東京に上陸した際、銀座から国会議事堂のある霞ヶ関方面に向けて放射火炎を吐くシーンがあるが、皇居が吹き飛んだと思われるため、この作品には東京大空襲の戦火を免れた国家中枢を罰し、焼く滅ぼす目的があったと推察出来る
相模トラフへの誘導の際、何故か震電に放射火炎を吐かないゴジラに違和感を覚える
また、爆弾搭載の際に主要な燃料タンクを外しており、相模トラフまで飛行するのは困難である
・良かった点
主演の神木隆之介の演技は見事であり、銀座での慟哭は彼のキャリアの集大成と評価できる
助演の吉岡秀隆と佐々木蔵之介のアシストもあり、説得力が補完されていて、キャスティングが功を奏している
ゴジラのテーマ以外に余計な楽曲は用いず、ボーカルのある主題歌を使わなかったことも高評価
ヒロインの渡辺美波は華があり、この作品で主演女優としての地位を確固たるものとするだろう
総評として、この映画はかなりマニア向けであり、家族やカップルで楽しむものではなく、純粋にゴジラ映画が好きな層にだけおすすめする chihayaholic
11月の鑑賞予定 #cinema #SaveTheCinema
11/3
『人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした』
『ゴジラ-1.0』 IMAX
『火の鳥 エデンの花』
『ABYSS アビス』
『卍』
11/10
『法廷遊戯』
『正欲』
『マーベルズ』 IMAX
『デシベル』
『花腐し』
『青すぎる、青』
11/17
『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎 』
『スラムドッグス』
『コーポ・ア・コーポ』
『理想郷』
『PHANTOM ユリョンと呼ばれたスパイ』
『車軸』
『スキンフォード:処刑宣告』
『モナ・リザ アンド ザ ブラッドムーン』
11/23
『首』
『攻殻機動隊 SAC_2045 最後の人間』
11/24
『メカバース:少年とロボット』
『サムシング・イン・ザ・ダート』
『STORY GAME』
『マイマザーズアイズ』
※公開日は福岡を基準としています ポーランド映画祭が11月下旬に開催、日本初上映を含む計12作品ラインナップ
https://natalie.mu/eiga/news/547724
「ポーランド映画祭2023」が11月24日から30日にかけて東京・YEBISU GARDEN CINEMAにて開催決定。
日本初上映を含む計12作品がラインナップされた。
12回目の開催を迎えるポーランド映画祭。ラインナップには「ゆれる人魚」のアグニェシュカ・スモチンスカが
他者と会話をしない“沈黙の双子”と呼ばれた一卵性双生児の実話をつづる「サイレント・ツインズ」 、
周囲の偏見や無理解から自閉症の息子を守り社会のシステムまで変えた実在のシングルマザーを描く「シュブク」、
2年以上にわたってバルコニーから目の前の道を通り過ぎる人々にカメラを向けたドキュメンタリー「バルコニー映画」などが並んだ。
映画祭を監修するポーランドの映画監督イエジー・スコリモフスキの特集も実施。
1966年に発表した長編3作目「バリエラ」のデジタルリマスター版、
第95回アカデミー賞の国際長編映画賞にノミネートされた「EO イーオー」など4作が上映される。
ポーランド映画祭2023
2023年11月24日(金)~30日(木)東京都 YEBISU GARDEN CINEMA
日本初上映
「彼女たちの人生」
「サイレント・ツインズ」
「シュブク」
「バルコニー映画」
「月への片道切符」
スコリモフスキの世界
「バリエラ デジタルリマスター版」
「イレブン・ミニッツ」
「EO イーオー」
「ホームシック」(短編)
アンコール上映
「エチオピーク 音楽探求の旅」
「ゆれる人魚」
スペシャル・プレミア
「戦場のピアニスト(4Kデジタルリマスター版)」 昔は横の東京写真美術館でポーランド映画祭やってたよな 都内から今日初めて幸手行ってきたけど、まず何よりびっくりしたのが開場案内がクリップボードなのな
横のマルエツで水買った際に割引チケット置いてあったけどこれがデフォなのかね。せっかくだから久しぶりにポップコーン買ったわ。シミチョココラボの美味しかった。
客層は普通かな。まぁ理想郷見る様な客だから辺な奴はスクリーン内にしかいなかったな。 マーベルズ
モニカは最後別バースに行ってしまいます。そこでそこのバースの母親とXメンでおなじみのビーストと出会います。母はXメン所属でチャールズの登場を匂わせて終わります。
今作はカマラが持つバングルの片方を今作のヴィランのダーベンが手に入れモニカが持つバングルと合わせて最強になろうとする話。
ただダーベンは根本的な悪ではなく、キャロルに太陽を壊され自分が住む惑星ハラが消滅の危機になる。その太陽復活のためにバングルで力を得ようとする。
最終的にはカマラのバングルを奪い二つ身につけるもバングルのパワーに負けて消滅する。
今作はとにかく説明が多くて見ていて疲れる。3人が入れ替わる能力説明をはじめとしとにかく説明シーンが多い。
肝心の戦闘シーンはぬるぬる。
コメディシーンは多いが個人的にはどれもハマらず。
MCUデビューの韓国人の奴もとある惑星(住民は普通に喋れずなんで歌にする)の王子で法的上キャロルの夫という出オチなだけで特別今後大きく繋がるとは思えないキャラ。
最後はカマラがニックの真似事してケイトビショップをチームに誘い、アントマンの娘も誘うことを示唆しヤングアベンジャーズを匂わせて終わり。エンドクレジットはそのワンシーンのみ。
ヴァルキリーもクリー人救出の為に特別出演程度で出演。
MCU女性ヒーロー達の出番が多く今後も活躍を匂わすのはいいけど肝心な今作はキャロルが前作に比べて可愛げあるシーンが多く、ブリーラーソンが可愛いなと思う所以外個人的にはあまり魅力を感じられなかった ショートムービーみたいなタイミーのCMは今日から?
予告で流すにはちょっと長くてこれから毎回あれを観なくちゃならないのかと思うと憂鬱 久しぶりにアンケ来たと思ったらバイトアプリかよ
せめて映画に関連した事にしてくれ 『Rental Family (原題) 』製作決定 ꧂
🎞🎞 サーチライト・ピクチャーズ
× 日本人監督 HIKARI 📽📽
オスカー俳優 ブレンダン・フレイザーを主演に迎え、2024年春より日本での撮影が決定🌸
公開日などの続報にもぜひご注目ください!
詳しくは、サーチライト・ピクチャーズ公式サイトをチェック!
#RentalFamily
#HIKARI #ブレンダンフレイザー
#サーチライトピクチャーズ
1分前
うおーーーーー 屋根裏のラジャー、試写会当選したー
と喜んでいたら、当選メール内でクリック作業が
ないとダメだったらしく、権利消失…
しゃーない地道に行くか ウィッシュ
王様は幼少期に強盗により家族と財産を失い苦しい生活を送ってきた。
魔術を得て自ら国を作り今の王国を築き上げる。
その魔法の一つに人の願いを形に人の心から離す事ができる。
願いを心から離された人は希望を失いかけるような生き方となる。その願いの塊を王は預かり保管する。
人々の願いを奪う理由は、人々が願いや希望が数となり自分と対する群衆を作るのを恐れているから。
それ以上に何か悪政を働いたり企んでる様子はない。願いを奪う以外は王に際立った悪さはない。ヴィランとしてはそこが物足りない。
願いや希望がない人々は心が貧しくなりただただ王の言う事そのまま従い、時の流れに身を任せる他人任せの人生となる。
貧しさは人々の心を衰退し、判断力を鈍らせ良し悪しの判断もなくなり崇拝する事で精神を保つ事に逃げる描写が強く描かれここが今作の主たるメッセージ。個人的にはこのメッセージ性は過去のディズニー作と比較すると新鮮さがあって好き。
それをアシャが王から奪い人々から願いを奪い返し最後は願い希望を戻した民達が活力を戻す。叶う叶わないは別として人は生きてる限り夢や希望、願いを持ち続ける事が大切だと終わらせる。
ディズニーファンではあるが
想像を超えるストーリーがなくキャラも魅力に感じる者がいない。
ディズニー映画特有の冒険感も少なく展開も鈍い。
歌もメインソングのこの願い以外耳に残る曲がなく色々と寂しさや悲しさを感じる作品だった。
吹替キャストは生田絵梨花は思いの外良かった。最後のみんなで歌うこの願いは良さが目立つ。
逆に福山の方が福山感が強く、ガリレオのセリフまわしはわざとやってるのか知らないが少し苦手だった。
最後は王妃が女王となる所は昨今のディズニーらしい。
王が鏡の世界に閉じ込められエンドをはじめ過去のディズニー作品のオマージュが多いのはディズニーファンの心を擽らせてくれる。エンドロールもいろんなキャラが出てくるので注目。
ディズニー作品のオープンニングムービーも今作ではエンドロール後に祖父の弾き語りと共に出てくるので最後まで鑑賞必須。
ディズニーファンだから最低限は楽しめたが贔屓目なしで見たら残念だったかなと言うのが率直な感想。
ムビチケ購入済みなので一応一般公開後は字幕版も観てくる。 エクソシスト 信じる者
主人公と妊娠した妻はハイチで地震被害に遭う。そこで負傷した妻は妻の命かお腹の子の命か選択を迫られる。今作のテーマは「選択」
時は経って13年後。娘と親友は森に入り心霊体験遊びをしてた際に悪魔にの取り憑かれる。
ここからはハリウッド恒例の悪魔ムービー。
聖書を基に悪魔祓いをしようとすると攻撃を受けたりの繰り返し。
前作からのクリスが登場するも、生き別れた娘リーガンの存在、心の弱さの隙を突かれて両目を潰される。
そんな事の繰り返しで最終決戦。
神父も殺され、みんなで聖書を読み信じ続けてたらなぜか最後は娘が親友どちらかの命を選べと唐突に迫る悪魔。
どちらかは助かるがどちらかは死ぬというよく分からない根拠。
親友の親が娘を選択したら親友死ぬ。そして娘は無事元に戻る。
最後は唐突にクリスの元に娘リーガンが戻ってくる。
主人公の娘も死んだ親友に笑顔を送る。
最後はマジで意味不明な展開の繰り返しで驚いた。中々の駄作。
ホラー要素も少ないし、何より悪魔の倒し方にルールも根拠もなく中々酷い作品だった。 バッド・デイ・ドライブ
犯人はニーソンの会社のCEOアンダース。(一度はニーソンに殺される自演を仕向ける)
予告にある通り車に爆弾を仕掛けられ同僚も同じ被害に遭い同僚は次々と死んでいく。アンダースとニーソンはドバイに2億ユーロの隠し金があり、それを引き出すには二人の認証が必要であるためニーソンを襲い彼に罪を被せる為同僚をも殺した。
ストーリーは結構粗い。警察がニーソンを一方的に犯罪者と追い込むあたり、あんなに包囲してて逃げられる所、アンダースが自ら爆弾車に乗り込んで死ぬ所とか気になる点が少し多過ぎるのは欠点。
戦闘シーンはゼロなので近年の鈍い動きのニーソンは見ずに済むのでそこはニーソンファンとしては他の部分で楽しめたので良かった。 明日から会員平日1300円だから1400円クーポン配るわけない ほとんど金曜1100円でしか見なかったから
オレ的には実質の値上げなんだけどな
でも他のシネコンに比べたら平日割引は魅力
イオンには勝てないけど 1/8までのauスマパスいつでも1200円助かる
会員料金より安いて ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています