田尻裕司+西田直子『ルームメイトの危険な悪戯 男と女と女と…』(オリジナルビデオ)【レジェンド】
●劇団所属の俳優・平沢里菜子と柳之内たくまは、ルームメイトとして派遣社員・青山えりな
を住まわせる。えりなが苦手な里菜子は恋愛を禁ずる。えりなはビアンであり、さまざまな女
たちと一晩だけ寝ているが、里菜子は「かっこいい美人」。里菜子はえりなのこころがわから
ない。愛がわからない。ふたりだけの歓迎会の夜、酔って眠る里菜子をえりなが抱きしめる。
●女優の卵の平沢里菜子は、新しいルームメイトが入ってくる事にそもそも反対な様子。えり
なの言うとおり、ちょっとしゃくれたタバコが似合うかっこいい美人。たくまとは恋愛関係は
無く、飲食店経営・広瀬孔司に対して絶賛不倫中。里菜子にフェラチオされる広瀬が羨ましい
(苦笑)。学生時代、同性に言い寄られた経験があるけれど、えりなの気持ちは分からない。
たくまとも恋愛関係はないのだけれど、なぜかどきまきする(苦笑)。演技力は抜群である。
●新しいルームメイトの青山えりなは、里菜子がタイプと明言するビアンの派遣社員。聡明な
妹キャラのような感じで里菜子に接近していくが、なかなかこころを開いてくれない。えりな
は小柄でも胸は大きく、やはり胸の大きいののか(推定)とラブホでの69は興奮させる。と
はいえ本命は里菜子、なのに、たくまにも誘惑(苦笑)。あまりにも人間的である。
●里菜子と同じ劇団の柳之内たくまは出世頭であり、最近はCMやテレビドラマもこなしてい
る。女性関係もお盛んで、里菜子とえりなの目の前で元カノ(早貸麻衣子?)に平手打ちされ
る。たくまの下半身の緩さが、本作を(悪い方向に)牽引していく。だが、本作の後半、えり
なと里菜子が部屋を出ていく出ていかないで揉めていると、たくまは率先して部屋を出ていく。
ここはなかなかカッコよく、モテるのが分かる気がする(苦笑)。
●ルームシェアしつつ、意識的に距離を置く劇団員の男女と、闖入するレズビアンの女性。ラ
ストは劇団員らしく夜の公園でさながら三人芝居。実に青春、実にさわやかで、いいにはいい
のだけど、やはり仲直り3Pといったハードな軟着陸が見たかったです(苦笑)。