インド映画17
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
> 不確かな情報流れて来ても広めない様にお願いします。上映作品決まった正確な経緯知っているの自分だけなので
といってるチャランなファン関係者か何かなの >>410
名前がbから始まる白猫アイコンの人か
チャランバースデー上映会のときも運営スタッフぽかったしインドエイガジャパン社の関係者なんじゃない >上映作品決まった正確な経緯知っているの自分だけなので
憧れるセリフだわ
一度言ってみたいわ☺ >>412
違う。
チャラン誕生会をインドエイガに掛け合っただけ。
「知ってるのは自分だけ」て何のマウンティングか知らないけど新規から見てはいい気しないよ。古参ウザってせっかくできたファンが離れる発言。 >>415
この人は関係者だよ。
日本で公開されるインド映画は全て関わってることで有名。 シュリデヴィというのは『マダム・イン・ニューヨーク』の主役の人なんだね。
日本に来たこともあるとは知らなかった。
@obanazaって何故シュリデヴィと一緒なの? >>412
詳しく知らないけど多分ちょっと英語ができて押しが強いタイプの普通のファンの一人だと思う
運営とか俳優とかにすぐ連絡取っちゃう人この界隈に多いよね >>420
名作なのはわかるけど自分も母を重ねてしまってきつかった
あのクソ生意気で母親の気持ちわからない娘のポジションだったから スペースボックスのランガスタラム
どのくらい客入ったのかな
RRR人気で満員になった? >>409
確か『きっとうまくいく』についてデタラメな記事を書いてファンからクレームが出て記事を削除したんじゃなかたっけ? シュリデヴィが来日した時にインド映画沼に落ちてた先輩いらっしゃいますか?
どんな感じでした? 川口の囚人ディリとマスターの二本立ても程よく人が入ってて盛り上がったよー タミル映画はなぜ日本でヒットしないのかな
(ムトゥ以後の話ね) そもそも上映されないからなぁ
カナガラージ作品さえも日本公開の予定なさそうだし お祭り的なオモシロ映画でないと日本人にウケないからな また出たよマウント老害
テルグ映画が流行ってるのはラージャマウリ監督の腕と
なんといっても日本語字幕のチームのセンスだと思う
とりあえず英語から日本語にしとけのクオリティじゃないからこれだけ惹かれる人が出る ラージャマウリ?
悪くないけどまあウケ狙いだと思うよ インド人全員がターバン巻いてチーズナン食ってると思ってそうなのが1匹釣れましたねw テルグものブームに便乗してタミルものも結構上映するようになったと思うけどね
流行らないのは作品の力としか スペースボックス、ラビテジャの作品まで買ったのか
手当たり次第にテルグ映画攻めるね テルグのSitaRamam(2022)はRRRに熱中してる人にウケそう
やるなら熱が冷めないうちにな これ系はRRRが頂点だからハードル上がった状態で見ても肩透かしにしかならなそつ >>442
一番ハンサムなヴィランってコメントついてたのは見たことある
でも主演にはならない枠の人だろうから日本みたいな人気にはならないのかもね スキップシテイ行ってきた。
アーミルが来日した時の熱狂はなかったね。 アンカーつけることないよ
アーミルカーン見たことがマウント取れると思ってる可哀想な人だよ
チケット取っただけの客に過ぎないのにw 「きっと、うまくいく」とか「きっと、つよくなる」て面白いですか?
タイトルがダサイしあらすじが辛気臭そうで敬遠してるんだけど >>449
ここにいる古参見てると、だからこれまでずっとインド映画はマイナージャンルの痛いヲタの集まり 扱いなんだと実感しますね。
客とそいつらが作り出してきた雰囲気が悪い。 本国であんまり人気のない俳優を日本人だけがチヤホヤしてお絵描きしたりうちわ作ったりしてるのを見ると、韓流の時と似たような客層なんだなーと思っちゃう しゃくれあごのランビールカプールは日本で絶対に人気出ないからね >>455
本国で人気かどうかなんて全く関係なくその俳優本人を見ている証拠だし
国策でマーケティングしまくってる韓国とは似ても似つかない
解釈が逐一ズレすぎてて気の毒になる タイガーでもアーミルでもうちわ作って応援したらいいんじゃないの知らんけど >>455
国が違えばウケるポイントが違うことだってあるっしょ 家柄や格付けで主演俳優以外を眼中から外してしまうような本国の悪しき習慣を
なんのしがらみもない日本で踏襲するほうがずっと馬鹿げてるよね
スッブの俳優としての実力と人柄が買われていることは大変望ましいことだと思う 痛々しい韓流うちわおばさんが怒涛の反撃w
その化粧臭をどうにかしてくれよ
3時間も隣にいるとマジできつい >>462
バーフバリは確かにハマる
自分もRRRから入った俄だけど >>463
こんな人間として生きてる方がよっぽどきついな。お気の毒。
俺は化粧臭とくに感じないからどんどん界隈盛り上げてくれよな! >>463
今の寒流は若い世代がターゲットだよ
捉えられてるかどうかは知らないけど 自作グッズを会場で売ってたのも中年女性だし、まあトラブル起こすのはあの層だな 劇場で一番トラブル起こすのは中高年男性だね
ボリウッドは昭和の頃から時間が止まったみたいなうるさい男性客ついてるからね >>470
ここを荒らしてく糖質もまさにそれという感じ このスレの中年女性は何に対して癇癪起こしてるの?
インド映画の客層で石田ゆり子みたいな人は見たことない
なぜかみんなツンツンしてるのよ ホテルに凸ったとか、移動中につきまとったじゃないんでしょ?
地元に来てほしくってガイドブックプレゼントして、超観光寺院の入り口で確証もなく半日以上待ってたって。どなたか言われてたけど、本当に忠犬ハチ公。ハチ公にまちぶせとかよくないよって言えないじゃん。
こういう考え方のオバチャンの集団ってことだね >>475
石田ゆり子さん自身は成田某のYouTube見るような中年女性なのだが……
ttps://www.instagram.com/p/Cmcs39MBhtt/ RRRが暴力的だ、と突然ツイッターで学級会始まって
ここぞとばかりにボリウッドファンが
今こそ3カーンの映画を公開すべき、ボリウッド4リバイバルを、と
オームシャンティオームとか好きだけど
もういかにも古いでしょう
ストーカーに厳しいいまの日本で
昔のボリウッドのロマンスはきつい >>470
化粧が濃くて香水が臭くてお股も臭い女性客も迷惑です >>455
わかる
キショい盛り上がり迷惑だからやめてほしい
>>466
それは間違い
金持ってて暇人の主婦がメインターゲット決まってるやん
ガキの時間と金には限界がある テルグ映画の主人公のヒロインへのアプローチはだいたいストーカー的
バーフバリですらそうだった ヒロインが主人公のことを好きなのにわざと無視したり意地悪したりするのもインド映画あるある?
話がややこしくなるし普通にイライラするからインドの人はあれにキュン♡とするのか謎だった 今更ながらRRR見てきた
まさにバーフバリ2作を一本に濃縮したような内容
トイレ休憩なしは膀胱的に少し辛かったw
この手の似たような好みそうな趣向な人はボリウッドで探すよか
セルジオ・レオーネの作品を好みそう
あとドニー・イェン主演のアイスマン思い出した
こっちは続編が残念だったがアクションの質はRRRと似てる >>486
インド映画にようこそ
初見あるあるだけどバーフバリやRRRはテルグ語圏制作でトリウッドと呼ばれていて
ボリウッドとはマーケットが違うのでご注意を >>488
ありがとうございます勉強に成りますw
検索して他にコリウッドとか出てきて今までボリウッドと呼んでたのが少し恥ずかしいです
最近見たジャパンロボットもきっと違うんでしょうね 日本でインド映画を見ようとするときにマーケットにこだわる必要はないだろうけど
テルグ映画をボリウッドと呼ぶことはテルグ人のプライドを大いに傷つける
そういう意味なんですが インド人は細かいことにこだわらない
全部ボリウッドでおk >>491
そういう意味なら了解
一方、出演者や監督のクロスオーバーが盛んになってきているよね
サルマンの新作とかぱっと見はテルグ映画みたいだ >>492
アミターブ・バッチャンが「ナントカウッド呼ばわりは不本意」つってた ラージャマウリ監督もハリウッドは実際の地名だけど
地名でもないなんとかウッド呼びはいかがなものなのと異議を唱えていた
ヒンディー語映画制作の中心地ムンバイは言語圏としては
マラーティ語なのも不思議だよね 初心者だけどRRRに度肝抜かれてそのノリムリダンガム観たら怒ったね、オレは ムリガンダム、内容は好きなんだけど素人が字幕監修してるから誤字脱字、てにをはの間違いがひどい ムリガンダム前半はいいけど
主人公が旅に出てからはご都合すぎる カレー屋さんなら仕方がない
これが寿司職人だったらもっと出来が良かっただろうに ムリダンガム、最初の推し活してる時のほうが活気と幸せに満ちていた気がす インドウッドでいいじゃん
文句言うやつにはカレー食わせておけば納得するだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています