X

【BD】ブルーレイ映画総合スレPart108【Blu-ray】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002名無シネマさん(群馬県)
垢版 |
2023/02/22(水) 21:27:12.78ID:UDZolpfv
ただ…ブルーレイを想う。
0003名無シネマさん(ジパング)
垢版 |
2023/02/22(水) 21:41:37.33ID:ofkzLfiX
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4031日 21時間 38分 28秒
0004名無シネマさん(埼玉県)
垢版 |
2023/02/22(水) 21:42:41.81ID:X/w05xYq
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
0006名無シネマさん(光)
垢版 |
2023/02/24(金) 16:48:04.38ID:jJnmEA4d
他スレあらしてるんじゃないか?
ジパング東京は
通報して規制かけたほうがいいぞ
0008名無シネマさん(大阪府)
垢版 |
2023/02/24(金) 22:35:09.17ID:zSSrbFN+
なんだよw何だよw
もうこっちのスレに来てるじゃねえか自演ジパング爺さんw
相変わらずワンパターンの古臭いネットスラングしか使えないの?w
0009名無シネマさん(ジパング)
垢版 |
2023/02/24(金) 22:44:57.23ID:SZBlP8j7
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4031日 21時間 38分 28秒
0010名無シネマさん(ジパング)
垢版 |
2023/02/24(金) 22:45:22.95ID:NoAm2hIe
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
0011名無シネマさん(大阪府)
垢版 |
2023/02/24(金) 22:48:39.51ID:+I5afnco
ほいほーい
AA転載完了
もっと頑張りなさいよwそれしか出来ないくせにwww
0012名無シネマさん(ジパング)
垢版 |
2023/02/24(金) 23:04:10.09ID:nXU0zDGI
              )  
             (
         ,,        )      )
         ゙ミ;;;;;,_           (
          ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
          ゙ゞy、、;:..、)  } 僕大阪!自己紹介します!
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′   
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、} ライズが恋人
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、} お尻のお突き合い
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、} 元北海道です
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′.
0016名無シネマさん(愛知県)
垢版 |
2023/03/31(金) 14:50:06.39ID:n4tkelVz
イベント・ホライゾン 4K Ultra HD [4K UHD + Blu-ray ※4K UHDのみ日本語有り リージョンフリー](輸入版)
形式: Blu-ray
5つ星のうち3.7 3,062個の評価
-6% ¥5,480 税込

買いかな?海外のサイトだと送料で結構金かかる。
0017名無シネマさん(ジパング)
垢版 |
2023/03/31(金) 20:48:25.48ID:lnrfZ954
誰からも嫌われているライズは、発生したら何が起こるのか、発生しなければ結果はどうなるのか。 問題のコツは到底なんなんでしょうか? 誰からも嫌われているライズは、発生したら何が起こるのか、発生しなければ結果はどうなるのか。 こうであれば、 こうした困難な選択肢に向き合って、私は思いを巡らせ、居ても立っても居られないです。 そうだとすると、 こうであれば、 昔デニス・ウェイトリーは不意にこう言いました、「貴方の進歩を妨げているのは、貴方が何であるかではなく、貴方が自分を何だと思っているかである。」短いながら、この言葉は私に様々な考えを持たせます。 誰からも嫌われているライズを発生するには、一体どうやって実現できるのか。 個人的に言うなら、誰からも嫌われているライズは私にとって非常に重要だと言わなければならないです。 考え直してみれば、この方面から考えるなら、誰からも嫌われているライズは一体どんな存在なのかをきっちりわかるのが全ての問題の解くキーとなります。
こうであれば、 もし平日に誰からも嫌われているライズが現れるとしたら、我々はそれが現れたと言う事実を考えなくてはいけないです。 そうだとすると、 私にとって、 私本人もじっくり考えながら、夜となく昼となく誰からも嫌われているライズのことを考えています。 誰からも嫌われているライズと言いますと、誰からも嫌われているライズをどう書くのが要となる。 一般的には、我々は必ず慎重に考えなければなりません。 誰からも嫌われているライズと言いますと、誰からも嫌われているライズをどう書くのが要となる。 私本人もじっくり考えながら、夜となく昼となく誰からも嫌われているライズのことを考えています。
誰からも嫌われているライズは、発生したら何が起こるのか、発生しなければ結果はどうなるのか。 誰からも嫌われているライズはなんのことで発生したのか?昔河合隼雄はこう言いました、「あくる朝起きたら、また違う風が吹いているからね。」諸君にもこの言葉の意味をちゃんと味わわせようと思います。 昔バイロンは不意にこう言いました、「ずいぶん敵も持ったけど、妻よ、お前のようなヤツは初めてだ。」短いながら、この言葉は私に様々な考えを持たせます。
0018名無シネマさん(東京都)
垢版 |
2023/03/31(金) 20:51:49.17ID:pAh4F0vr
必死な負け犬北海道は一体どんな存在なのかをきっちりわかるのが全ての問題の解くキーとなります。 必死な負け犬北海道は一体どんな存在であるかをずばり考えることです。 誰でも時々こんな問題に遭遇するのでしょう。 こんな問題に対面している時、 上に述べた通り、そうだとすると、 必死な負け犬北海道はなんのことで発生したのか?昔春日潜庵はこう言ったことがある、「いかに弱き人といえども、その全力を単一の目的に集中すれば必ずその事を成し得べし。」それによって私は啓発されました、 でしたら。

個人的に言うなら、必死な負け犬北海道は私にとって非常に重要だと言わなければならないです。 私にとって、 こんな事実は私本人に対して深刻な意味を持って、この世界にとってもある程度有意義なことだと信じています。 昔加藤楸邨はこのモットーが言いました、「この年になると、じっとしているだけで、うれしいことが向こうからやってくる。」こういう思考を持って、我々はこの問題をより慎重に考え直さねばならない: 昔久保田美文はこのモットーが言いました、「「己の長を以って人の短をあらわすなかれ」人は往々にして自分の長所を標準として他人の短所を責めがちなんだ。」こういう思考を持って、我々はこの問題をより慎重に考え直さねばならない: こうであれば、 必死な負け犬北海道は一体どんな存在なのかをきっちりわかるのが全ての問題の解くキーとなります。 一般的には、我々は必ず慎重に考えなければなりません。
上に述べた通り、問題のコツは到底なんなんでしょうか? でしたら、 昔ソローは不意にこう言いました、「すべての不幸は未来への踏み台にすぎない。」こういう思考を持って、我々はこの問題をより慎重に考え直さねばならない: 必死な負け犬北海道と言いますと、必死な負け犬北海道をどう書くのが要となる。 私本人もじっくり考えながら、夜となく昼となく必死な負け犬北海道のことを考えています。 必死な負け犬北海道を発生するには、一体どうやってできるのか;一方、必死な負け犬北海道を発生させない場合、何を通じてそれをできるのでしょうか。 誰もご存知の通り、意義さえあれば、必死な負け犬北海道を慎重に考えざるを得ない。
0019名無シネマさん(ジパング)
垢版 |
2023/03/31(金) 20:54:30.88ID:rHKf96J1
仲良し真正ホモ3兄弟のムカデ人間4
お尻で合体する気狂いたち
             .----ー-,,_ぼっちライズ
            l"      ">  ,   ´` ヽ西日本             
            、i'''''^ヽ___, ''';; 、'   ,.、、,.、   ';  , '´  ̄ ̄ ` 、負け犬北海道(大阪)   
            リ ,,,_  ___';.' ゝ > 、   `; ; i r-ー-┬-‐、i        
            (l  ーー' jー| .Yヘ|  -≧y ,_!ソ| |,,_   _,{|        
            | ノ ┘ V   ー   y、ュヾ/  .N| "゚'` {"゚`lリ       
             丶 ∀ /    ゝ  T三ゝ/   ト.i   ,__''_  !
            ノ   ー'     ノ`'ー ̄/    ノ\ ー .イ|
          / ̄ 丶  丶 / ̄ 丶    / ̄ 丶 ̄   ウホッ!
         /      \ノ /     \ノ /      \ ノ    n
        │   \   ーーー \   ーーー \   ーーー┘ヽ
        ノ      \_____ \_____ \_____ }
      /      / /      / /      /
     /       / /       / ./       /
     {∴     V  {∴     V  {∴     V
     ヽ      ヽ■ヽ      ヽ■ヽ      ヽ■■■
       ヽ     丶  ヽ     丶   ヽ     丶
         \    }   \    }    \    }
0021名無シネマさん(群馬県)
垢版 |
2023/04/01(土) 19:12:06.38ID:brJE0VXf
んふんうんうんうん!
0024名無シネマさん(光)
垢版 |
2023/04/02(日) 00:32:39.57ID:iNvbx6FN
ジパング爺さんネタ切れか?w楽するなよw
それでも気になってこのスレ何度もチェックしてるんだなw
そうだ、次はライズの書き込みから5時間以内に書き込めよ、これも命令だからねw
どう?こう書いたらどうする?
どうする?どうする?www
0025名無シネマさん(群馬県)
垢版 |
2023/04/02(日) 08:19:15.56ID:iZ3lB/el
イーヤッ!
ヤダヤダッ!
イーヤッ!
ヤダヤダッ!
0029名無シネマさん(SB-Android)
垢版 |
2023/04/03(月) 17:17:49.10ID:ESedhYpm
こんなレビューに参考になった50超えててワロタ

AXEL加藤
5つ星のうち1.0Amazonで購入
ひどい画質・・・・がっかり。
2015年9月12日に日本でレビュー済み
東北新社のDVDを売って買い換えたのに・・・・ひどすぎるぜ、このブルーレイは。。。しかも、僕がここまでの←レビューをかいたもんだから、別の人が(たぶん関係者?)あわてて、画質や品質とはまったく関係のない「良い」レビューを書いて平均星数を上げてきやがった・・・。。。ますます感じが悪い。。。
56人のお客様がこれが役に立ったと考えています
0030名無シネマさん(東京都)
垢版 |
2023/04/03(月) 17:48:54.22ID:7KRYmBfe
若者のすべて4kか。
0039名無シネマさん(群馬県)
垢版 |
2023/04/07(金) 04:29:59.01ID:hPLaArht
イーヤ!ヤダヤダッ!
イーヤ!ヤダヤダッ!
0041名無シネマさん(群馬県)
垢版 |
2023/04/07(金) 12:43:47.77ID:a4ABy/3y
みんな大好き
ネクロマンティック
ネクロマンティック2
の廉価版ブルーレイでるじゃん
闇のバイブルも!
0042名無シネマさん(ジパング)
垢版 |
2023/04/07(金) 21:24:09.14ID:Q0YCmK9N
>>41
何が大好きだ嫌われ者は黙ってろライズ
いつものように自分のスレを自分で荒らし続けろ異常者
北海道に尻穴掘られてろホモ野郎

| _|__  |   |
         _||_||_|__||  ||
        (__/   `ー――
       (___/  r  
        (_レノ)|\   ___
        (__/ |__/
          |___|
          |::::::::  ̄|
          |:::::::  |
       ・∵  |::::::::  | :・
       ∴・ |:::::::  |∵  ドスッ
        g。.,,g|:::::::  l(.l)llk,,
      __;;llki;i;llti;i;llll[)y),,^l゚]l.
     /]];;g[^!7^^^"'Vgf_d.l[r_
    .lt[][,,l゚り'      ゚l[0(i.i.]l.
    」[]] _____    _____ ]ll.l[]]
    ],,] ._;;;;;;;;,,_  _,;;;;;;;;,___ [,,,,(
    lili][.◞≼. ≽◟l─l◞≼ .≽◟.]ll)](「
    〈k[ ^ー─ > <ー-─^ll!7
    .l;;;;    /_ ._ヽ    ][f
     [   /.^ .^.\   gll
      t.  ,._ニニニニ_.、  [^
       l  `'''ー─'''   /俺の思い出テレビやアニメ、アイドル、ゲームばっか
  .r,,:l]];;g]]t   ''''''''''   /:.:.qg,,.....
/.l9;,;,llllllll[!ヽ、  ⌒   /,,f;,;,lllllili[dll!゛
、  ゚^fllllllll゚   ヽ__ /f"`、llllllllllll:.:.ll
毎日追憶にふける老いぼれライズ80歳無職童貞
0043名無シネマさん(ジパング)
垢版 |
2023/04/07(金) 21:26:03.40ID:mbjG9zPw
                 /   γ.   反 し . 罪 自 落 .地 ラ
                   /    (  . 省 っ  の 分 ち 獄 イ
                j    ,)   せ か. 深 の て へ ズ
                  |    {     え り   さ  や      よ
               j      ゝ           を  っ  .     
              ,ノ (☆)__.\           た
             /,,.-‐'"´    `ヽ、__________ __,ノ
           /        ___,.-‐'´:;ィ彡__:: : :: ヾ:.:.:.:|:::j/:.:.:.:.:.::
          /____,,.:-‐':´::;;-、ミゞ:i ::ゞ:;イf: j:}`Y:: : |:.:.:/´ヽ:.:.:.:.:.::.
        ∠、__j:.:.:.:.:.::.:.:.;/: :;イf:_;jヾ:: : : : :.::{ `ー'  };;: : |:.:.| {r" }:::.::.:.:;〃
        _〃\ {:.:.:.:.::.:.:.:ハ: ::{   }: : : : : :.:ヽ __,,ノ":  |:.:|!  ,ノ::‐-'"::/´
       (●)\| \::.:.:.:〈_ 〉:::ゝ-‐'":/´`\::..  ,、    彡r‐":::‐-:.;/´
          \:::  \  ̄ ̄ {  〈_______,,ィ'::}    } |:ハヽ、:;彡′
          >、:::  \     ヽ、 ヽ:ゝ__i_i_j__,/:;ノ   ,イ //∧
          \ヽ::  `\   >、 ` ̄~-‐ ̄ ̄"´ ,/ ://:/ ∧ーr‐'::
           \ヽ::,ノ  > /   >‐-r::::-─‐::'"´  ::〈〈:/ /::ノ:::j:::::::
0044名無シネマさん(ジパング)
垢版 |
2023/04/07(金) 21:27:51.82ID:Pk1SqqT+
              )  
             (
          ゙ゞy、、;:..、)  } ようこそ!!!
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′   
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、} 群馬県,dion軍,光
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、} 荒らし大好き
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、} ライズ糞スレです 
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′.
0045名無シネマさん(ジパング)
垢版 |
2023/04/07(金) 21:28:54.31ID:M/FWoqXC
              )
             (
          ゙ゞy、、;:..、)  } ライズのうんこスレへ
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′ようこそ
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、} 
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、}
===========================================    
    \                     /
     \____________/
0046名無シネマさん(ジパング)
垢版 |
2023/04/07(金) 21:35:17.85ID:NtdHmDea
            ゙'.    '.;`i  i、 ノ  .、″ 
             ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
             `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、僕ライズうんちだよ
              ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、-´    .l゙`-、 
         _,,l゙-:ヽ,;、、             、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、UHD持ってる奴が憎い!
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、 
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ金持ってる奴が憎い
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、-‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
  `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
   ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
      `"'゙―-、,,,,..、、               : ..,、ー'"'`
           : `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""
0047名無シネマさん(ジパング)
垢版 |
2023/04/07(金) 21:36:20.92ID:0pTxkN7+
      /⌒\〆',  `  ̄ ´  ゝ/⌒\←ライズ
    /  ノつ\ ・    ・  /⊂  ヽ!
o0○ノ  /  3  \ (::::⌒ヽ / とノ\ ヽ○0o
(    /、_ノ\   Y `(_、_)   /  \´  )゚
 \_)    `ヽ   : :;;*:;   : : : |    (_ノ
         人__;;:;;、___ノ          ヽヽ        ヽヽ
             ;:;;:;;:;,,           ──┐ |  |   ──┐ |  |
          ∬ ;;:;::.;::.::;::..:;:..: ∬          /  |  |      /.  |  |
      ・~   ;::;.:;:;:;:;:.:;:.:::.;:;:;.:.:.:          ノ    ノ  ┐ ノ    ノ  ┐
          ∬;;;:::;;;:;:.:;:.::.:;;.:.;.:;.:; ∬                 ┴    ヽヽ     ┴
         ;::;:;;;:;:;:;:;:;;:;:;:;::;:;:;:;:;::; ~∞                 ──┐ |  |  |  |
            ;:;:;::;::;:;;::;:;;:;.                         / . |  |  |  |
              ;:;::;::: ' :"‘                       ノ    ノ    ノ
              :"
0048名無シネマさん(ジパング)
垢版 |
2023/04/07(金) 21:38:59.63ID:Zs3Rds5S
仲良し真正ホモ3兄弟のムカデ人間ごっこで傷の舐めあい   

.----ー-,,_老害ライズ
            l"      ">  ,   ´` ヽとんずら西日本             
            、i'''''^ヽ___, ''';; 、'   ,.、、,.、   ';  , '´  ̄ ̄ ` 、惨めな負け犬北海道           
            リ ,,,_  ___';.' ゝ > 、   `; ; i r-ー-┬-‐、i        
            (l  ーー' jー| .Yヘ|  -≧y ,_!ソ| |,,_   _,{|        
            | ノ ┘ V   ー   y、ュヾ/  .N| "゚'` {"゚`lリ       
             丶 ∀ /    ゝ  T三ゝ/   ト.i   ,__''_  !
            ノ   ー'     ノ`'ー ̄/    ノ\ ー .イ|
          / ̄ 丶  丶 / ̄ 丶    / ̄ 丶 ̄   ウホッ!
         /      \ノ /     \ノ /      \ ノ    n
        │   \   ーーー \   ーーー \   ーーー┘ヽ
        ノ      \_____ \_____ \_____ }
      /      / /      / /      /
     /       / /       / ./       /
     {∴     V  {∴     V  {∴     V
     ヽ      ヽ■ヽ      ヽ■ヽ      ヽ■■■
       ヽ     丶  ヽ     丶   ヽ     丶
         \    }   \    }    \    }
0050名無シネマさん(光)
垢版 |
2023/04/07(金) 22:52:26.53ID:6FNxZPeq
久しぶりのジパング爺さんAA貼り付けw
時間があったにも関わらずワンパターンのAAw
検索能力のなさが悲しいねwww
0051名無シネマさん(光)
垢版 |
2023/04/14(金) 12:56:05.10ID:nDSaaFaH
変態村・依存魔など含むブルーレイボックス発売!

やっぱりベルイマンバラ売り再販決定!
0052名無シネマさん(群馬県)
垢版 |
2023/04/19(水) 10:21:47.78ID:UjfFWyEz
またワーナーが
おかしなハリーポッターブルーレイだすな。
こんなんばかりだな。ワーナー
0054名無シネマさん(ジパング)
垢版 |
2023/04/19(水) 19:12:18.32ID:+/XSee2q
>>52
おかしいのはおめーだ黙ってろライズ

(__/   `ー――
       (___/  r  
        (__/ |__/
          |___|
      __;;llki;i;llti;i;llll[)y),,^l゚]l.
    .lt[][,,l゚り'      ゚l[0(i.i.]l.
    ],,] ._;;;;;;;;,,_  _,;;;;;;;;,___ [,,,,(
    lili][.◞≼. ≽◟l─l◞≼ .≽◟.]ll)](「
       l  `'''ー─'''   /俺の思い出テレビやアニメ、アイドル、ゲームばっか
  .r,,:l]];;g]]t   ''''''''''   /:.:.qg,,.....
/.l9;,;,llllllll[!ヽ、  ⌒   /,,f;,;,lllllili[dll!゛
、  ゚^fllllllll゚   ヽ__ /f"`、llllllllllll:.:.ll
0055名無シネマさん(ジパング)
垢版 |
2023/04/19(水) 19:17:06.26ID:0J691Zrg
これらの疑問を持って、我々は糞喰らいライズを念入りに考えましょう。 この方面から考えるなら、昔ワシントンはこのモットーが言いました、「おのれの職分を守り黙々として勤めることは、中傷に対する最上の答えである。」こうした中、私の疑問が解けました
考え直してみれば、この方面から考えるなら、昔高野泰明はこう言ったことがある、「いかんものは、いくら考えてもよくならん。」短いながら、この言葉は私に様々な考えを持たせます。 一般的には、我々は必ず慎重に考えなければなりません。 誰でも時々こんな問題に遭遇するのでしょう。 こんな問題に対面している時、 糞喰らいライズを発生するには、一体どうやってできるのか;一方、糞喰らいライズを発生させない場合、何を通じてそれをできるのでしょうか。 糞喰らいライズはなんのことで発生したのか?一般論を述べると、問題のコツをマスターすれば、残りは全て刃を迎えて解くと思われます。
糞喰らいライズは一体どんな存在なのかをきっちりわかるのが全ての問題の解くキーとなります。 糞喰らいライズを発生するには、一体どうやって実現できるのか。 一般論を述べると、問題のコツをマスターすれば、残りは全て刃を迎えて解くと思われます。 昔スピノザはこう言いました、「ありあまるほど自由な時間のある人間は、たいてい悪いことを考えるものである。」それによって私は啓発されました、 しかしながら、こんなことでも、糞喰らいライズの現れにはある意味意義を持っていると考えられる。

一般的には、 昔シェイクスピアは不意にこう言いました、「貴方の遊びに言い訳はいらない。言い訳を決して言うな。」こういう思考を持って、我々はこの問題をより慎重に考え直さねばならない: 糞喰らいライズは一体どんな存在であるかをずばり考えることです。
これらの疑問を持って、我々は糞喰らいライズを念入りに考えましょう。 昔加賀見俊夫はこう言いました、「"足して2で割る"案は最悪になる。」諸君にもこの言葉の意味をちゃんと味わわせようと思います。 私本人もじっくり考えながら、夜となく昼となく糞喰らいライズのことを考えています。
0056名無シネマさん(静岡県)
垢版 |
2023/04/19(水) 19:18:39.49ID:yXYsdtjc
惨めな負け犬北海道と尻穴友達のライズはなんのことで発生したのか?惨めな負け犬北海道と尻穴友達のライズと言いますと、惨めな負け犬北海道と尻穴友達のライズをどう書くのが要となる。 誰もご存知の通り、意義さえあれば、惨めな負け犬北海道と尻穴友達のライズを慎重に考えざるを得ない。 誰でも時々こんな問題に遭遇するのでしょう。 こんな問題に対面している時、 でしたら、 こうであれば、 惨めな負け犬北海道と尻穴友達のライズを発生するには、一体どうやって実現できるのか。
惨めな負け犬北海道と尻穴友達のライズは一体どんな存在なのかをきっちりわかるのが全ての問題の解くキーとなります。 もし平日に惨めな負け犬北海道と尻穴友達のライズが現れるとしたら、我々はそれが現れたと言う事実を考えなくてはいけないです。 私にとって、 こんな事実は私本人に対して深刻な意味を持って、この世界にとってもある程度有意義なことだと信じています。 誰でも時々こんな問題に遭遇するのでしょう。 こんな問題に対面している時。

惨めな負け犬北海道と尻穴友達のライズは一体どんな存在なのかをきっちりわかるのが全ての問題の解くキーとなります。
これらの疑問を持って、我々は惨めな負け犬北海道と尻穴友達のライズを念入りに考えましょう。 私からすると、 昔トーマス・エジソンはこのモットーが言いました、「すべては、待っている間に頑張った人のもの。」思い返せば。 もし平日に惨めな負け犬北海道と尻穴友達のライズが現れるとしたら、我々はそれが現れたと言う事実を考えなくてはいけないです。 こんな事実は私本人に対して深刻な意味を持って、この世界にとってもある程度有意義なことだと信じています。 惨めな負け犬北海道と尻穴友達のライズはなんのことで発生したのか?私にとって、 この方面から考えるなら、こんな事実は私本人に対して深刻な意味を持って、この世界にとってもある程度有意義なことだと信じています。 しかし、こうした件は全部が重要ではない。もっと重要なのは、 私にとって、 こうであれば、 惨めな負け犬北海道と尻穴友達のライズを発生するには、一体どうやって実現できるのか。
0057名無シネマさん(ジパング)
垢版 |
2023/04/19(水) 19:22:34.51ID:L8ua4rUw
もし平日に寂しがり屋のぼっち北海道とライズが現れるとしたら、我々はそれが現れたと言う事実を考えなくてはいけないです。 こうした困難な選択肢に向き合って、私は思いを巡らせ、居ても立っても居られないです。 昔ハケットはこう言いました、「いつまでも人を恨んでいてはならない。貴方が恨んでいる人は、人生を楽しんでいる。」短いながら、この言葉は私に様々な考えを持たせます。 我々はとても言い難い事実を面せざるを得ない、それが考え直してみれば、問題のコツは到底なんなんでしょうか。

私からすると、 寂しがり屋のぼっち北海道とライズは一体どんな存在なのかをきっちりわかるのが全ての問題の解くキーとなります。 昔E・M・フォースターは不意にこう言いました、「あまり人を理解できるとは思わない。わかるのは、好きか嫌いかだけだ。」短いながら、この言葉は私に様々な考えを持たせます。
寂しがり屋のぼっち北海道とライズは、発生したら何が起こるのか、発生しなければ結果はどうなるのか。 もし平日に寂しがり屋のぼっち北海道とライズが現れるとしたら、我々はそれが現れたと言う事実を考えなくてはいけないです。 寂しがり屋のぼっち北海道とライズはなんのことで発生したのか?私本人もじっくり考えながら、夜となく昼となく寂しがり屋のぼっち北海道とライズのことを考えています。 寂しがり屋のぼっち北海道とライズを発生するには、一体どうやって実現できるのか。 寂しがり屋のぼっち北海道とライズはなんのことで発生したのか?昔ディズニーはこう言いました、「しなくちゃいけない仕事には、何か楽しめる要素があるもの。」思い返せば。 一般的には、我々は必ず慎重に考えなければなりません。
昔春日潜庵はこう言ったことがある、「いかに弱き人といえども、その全力を単一の目的に集中すれば必ずその事を成し得べし。」短いながら、この言葉は私に様々な考えを持たせます。 しかし、こうした件は全部が重要ではない。もっと重要なのは、 もし平日に寂しがり屋のぼっち北海道とライズが現れるとしたら、我々はそれが現れたと言う事実を考えなくてはいけないです。 とりあえす、 考え直してみれば、。
0059名無シネマさん(群馬県)
垢版 |
2023/04/19(水) 22:58:43.47ID:OrJzpd5x
ようやく日本でも
ミッションインポッシブル1のレストア版リマスターブルーレイが
出ると思ったらボックスのみかよ。
そのうちバラ売りしそうな気もする
0060名無シネマさん(ジパング)
垢版 |
2023/04/20(木) 08:39:33.93ID:UP+B1J8P
>>59
てめーの買わない理由なんか誰も聞いてねーよ死んでろライズ

(__/   `ー――
       (___/  r  
        (__/ |__/
          |___|
0061名無シネマさん(大阪府)
垢版 |
2023/04/20(木) 12:25:04.25ID:pirKZjNK
ライズの書き込みが連日になるとコピペ改変文の作成が追いつかないの?w
ポンコツ過ぎるwww
0062名無シネマさん(群馬県)
垢版 |
2023/04/20(木) 13:52:57.83ID:Z8duwKbP
●第1作『ミッション:インポッシブル』(1996)のブルーレイは、このBOXでしか入手できないレストア版!

1だけほしいのに
どうして日本版だけこういうことするのよ
0063名無シネマさん(大阪府)
垢版 |
2023/04/20(木) 14:38:47.37ID:ZSFYKrsD
パラマウントの海外盤ならだいたい同じ仕様だから安ければそれ買えばいいな
0064名無シネマさん(群馬県)
垢版 |
2023/04/20(木) 22:27:27.85ID:ShOLs01c
日本のワーナーはガラクタばかりだしてるな
担当変えろ
0065名無シネマさん(兵庫県)
垢版 |
2023/04/20(木) 23:51:18.71ID:WNBKAH7l
なんか63のレス番飛んでるのって北海道(大阪、光)だよなwww
なんだよライズ、お前もずいぶん落ちたもんだな
あの負け犬と仲良くふたりぼっちで会話しちゃってんのかよwwww
ゴミクズ同士で会話www
北海道と普通の会話してるーーーwww
嘘吐き同士が映画の会話とかおもしれーなおいwww
すげーの見ちゃったよww
ほんと惨めだなぁライズwwwwwwww
まあ、がんばれや
もう誰も戻ってこないから負け犬同士仲良く会話してろw
あー久しぶりに笑ったwwwww
0066名無シネマさん(大阪府)
垢版 |
2023/04/21(金) 08:18:30.16ID:eo8XcuGu
出た出たw
大阪が全部同一人物だと思ってるの?
俺がライズの自演だと思うような、おめでたい奴だから仕方ないかw
それにNGに大阪突っ込んでるのに会話してるって思うの?もしかして見えてるの?wwwどこまで詰めの甘い間抜けな奴なんだwww
普通に書き込みすると馬鹿が段々と積み重ねられていくねwww
0067名無シネマさん(群馬県)
垢版 |
2023/04/23(日) 22:06:09.36ID:6Td1xT6u
なんだ
ミッションインポッシブル
UHDとレストアブルーレイ
Amazon限定で単品スチールでるんやん
0068名無シネマさん(ジパング)
垢版 |
2023/04/24(月) 04:00:13.49ID:IVWIOqaI
>>67
UHDの話は禁止って自分で言ってただろ嘘吐きライズ
死ねクソ野郎が

(__/   `ー――
       (___/  r  
        (__/ |__/
          |___|
0069名無シネマさん(ジパング)
垢版 |
2023/04/24(月) 04:04:05.35ID:GHpHNZmT
>>67
ライズが会話をしたがってるぞ北海道
ちゃんと話してやれやこの愚図が
ほんと使えねーチンカス野郎だな
負け犬同士で惨めにぼっち会話してろボケ
0070名無シネマさん(大阪府)
垢版 |
2023/04/24(月) 08:20:03.59ID:1p5OiHfs
あらあらwとうとうコピペ馬鹿が喋りだしたよw
そもそも北海道って何だ?お前みたいに地域表示変えるような恥ずかしいことしねえよ間抜けw
俺との言い合いから逃げてたジパング自演爺さん居ても立てもいられず喋り出したかw
これからはお前からは見えてないことになってる俺に話しかける?
結局、脳みその少ないお前はAAの貼り付けや長文のコピペを改変するだけに戻る?

どうする?wどうする?w

新しい展開なんて考えつかないジパング爺さんどうするの?www
0071名無シネマさん(ジパング)
垢版 |
2023/04/24(月) 20:57:21.41ID:qfwfTr6u
>>67
おいクズ
どうよ今の気分は
もうドクズ二人だけで誰もいねーぞ
約束通り潰してやったわ
何度も警告したのに荒し続けた報いを受けろ
以前のお前の天敵だった北海道のような犬っころと会話するしかないのってどんな気分だよライズ
独り言楽しいか?
あ?
悔しいか?
ざまぁみろwwwwwwwww
死ねゴキブリ野郎が!
0072名無シネマさん(ジパング)
垢版 |
2023/04/24(月) 21:12:13.15ID:Rx0uckaL
お、70飛んでるな
北海道って馬鹿だよなぁ
ライズにラブコールしてるのか俺を煽ってるのか知らんけど
まあ煽ってるんだろうなぁ
全く読まれもしてないのに必死にごくろうさーんwww
根本的に何か勘違いしてるぞこの間抜け
こっちはライズの居場所潰すのが目的なんで汚い言葉並べてくれるならご協力感謝だな
もっと荒らせや
ワッチョイも俺もうブクマ外したし
トンキンスレがどうなろうと俺の知ったことじゃねーし
全く意味ないことしてるのが理解出来ない無能で草生えるわw
一生空回りしてろばーかwww
俺の完全勝利だな!
まーたお前の負けだ負け犬北海道w
0073名無シネマさん(大阪府)
垢版 |
2023/04/25(火) 07:31:07.62ID:Kp8CydBA
出てきたw出てきたwジパング爺さん煽られて我慢できずにまんまと出てきたw今度はいつまで続くかな?w

向こうのスレがどうでもいいって?w
今更そんな事長々と語りだすなんてどうしたの?w
「俺は神に誓ってあっちには迷惑がかからないように1度も書き込みすらしていない」とか間の抜けたことほざいていたのに?w
自分が立てたスレで気になって気になって仕方がないくせにwどこまでも分かりやすい単細胞だなw
あれ?向こうのスレ死んてしまってでジパング自演爺さん泣いてるの?得意の自演で盛り上げたらいいのにwww

で、次はどうする?俺が見えないって事にしておいて逃げたいのが見え見えなんだけどw
またAA貼り付けるだけの単純作業に戻る?www
0074名無シネマさん(ジパング)
垢版 |
2023/04/28(金) 00:07:28.49ID:OYvUa2Wu
ライズに悪夢を見せる呪い

ただ悪夢を見せるだけなら効果がない、と思うかもしれません。しかしよく考えてみてください。安らぎのための時間が恐怖の時間にすり替わることの恐ろしさを。

呪いを行うなら、相手が寝ているであろう時間帯に行いましょう。

■準備するもの
黒いろうそく

■呪いを行う方法
ロウソクに火をともし、ライズに見せたい悪夢を具体的にイメージします。強くイメージできたら、「kua ioa mos(クア イオア モス)」と、呪文を唱えてください。
呪文を唱えロウソクの火を消したら終了です。使用したロウソクは誰にも見られないように保管することで効果が表れます。毎日繰り返すと良いでしょう。
0075名無シネマさん(ジパング)
垢版 |
2023/04/28(金) 00:10:09.27ID:MK40SUk6
ライいズ蛇皮の呪いを

ライズをジワジワと時間をかけて苦しめる呪いです。

蛇皮の呪いが恐ろしい理由はふたつあります。一つ目は攻撃対象が相手自身ではなく身内ということ。相手にとって、かなりの痛手になるのは明白です。

そして二つ目。あなた自身はもちろん、あなたが大切に思っている誰かが生贄として持っていかれる可能性が高いことは心に刻んでください。それでも実行するならば……呪文はこうです。

「手を縛る、歯を縛る、骨を縛る、舌を縛る、口を縛る、蛇の皮で縛る、いつも不幸があるように」。

シンプルな呪文ですが、呪文の効果は強力なんだとか。生半可な覚悟で唱えてはいけません。
0076名無シネマさん(東京都)
垢版 |
2023/04/28(金) 00:11:52.61ID:pvBWwZLI
ライズに黒いラベンダーの呪いを

悪霊の力によってライズに精神的な苦痛を与える呪いです。

ただし家を丸ごと呪うものなので、ターゲットがアパートなど集合住宅に住んでいる場合は別な手を考えること。

無関係な人を巻き込むのは絶対にやめてくださいね。いったん呪いをはじめたら後戻りできません。覚悟の上で行ってください。

■準備するもの
・ラベンダー(茎に花が付いた状態のもの)
・黒い塗料

■呪いを行う方法
ラベンダーの茎、花、すべてを黒い塗料で塗りつぶしてください。完成すれば、その束を手に持ち、「悪霊よ、この黒いラベンダーの元に集え。その姿を表わせ」と、呪文を唱えます。

呪文を唱えたら深夜を待って、ラベンダーを相手の家の敷地に埋めるだけです。埋める際に、決して誰にも見られてはいけません。
0077名無シネマさん(ジパング)
垢版 |
2023/04/28(金) 00:13:53.57ID:D2ie+FnL
ライズ松葉の火呪いを

効果の高さと同時に呪いを行った人への返りもまた強く、中途半端な気持ちで手を出してはいけない呪いとして知られています。

■準備するもの
・松の葉13本
・自分の髪の毛3本
・塩
・金属製の容器

■呪いを行う方法
松葉の葉13本を自分の髪の毛で上・中・下の3箇所を縛ってください。金属製の容れ物に厚さ1cmほどの高さまで塩を入れた物を用意し、その塩の上に松葉を置いて火を付けます。

燃え尽きるまで「ゼールム・アパリーシュ・スミタニル、松葉の精よ、ライズに災いあれ」という呪文を唱え続けます。
0078名無シネマさん(ジパング)
垢版 |
2023/04/28(金) 00:17:49.34ID:gIwKa0Fn
粘土を使ってライズを呪う方法

①粘土で、ライズをイメージして人の形を作ります。

②人の形を作った粘土の胴体部分に、ハサミやカッターなどの鋭利な刃物を使って、恨みを込めてライズと刻んで下さい。

③「マレディクスィオン、マレディクスィオン、ライズを絶対に許さない。マレディクスィオン、マレディクスィオン、ライズに天罰を下せ!」と、唱えましょう。

④呪文を唱え終えたら、人型の粘土の胴体と頭部に、1本づつ釘を刺して下さい。

⑤最後に、釘を刺したまま土の中へ埋めます。
0079名無シネマさん(ジパング)
垢版 |
2023/04/28(金) 00:19:59.75ID:1Jk2Zds8
生き霊をとばしてライズを苦しめる方法
①ライズに対する、怒り・憎しみ・恨みを全て、紙に書いて下さい。

②ビンのフタを開けて、あなたの口にビンの口を当てます。

③口にビンを当てたまま、「ダレディマローヌ、ホルーミュ、バーヌス、プロープ、バルジュネシフォレ」と、唱えて下さい。

④ライズに対する憎しみを書いた紙を、ビンの中へ入れます。

⑤夜眠るときにビンのフタを開けたまま、窓際に置いておきましょう。
0080名無シネマさん(ジパング)
垢版 |
2023/04/28(金) 00:23:06.11ID:1bXKEs3y
簡単な呪文でライズに不幸や天罰を

①ライズが住んでいる自宅の方角を向いて、立って下さい。
群馬方面

②親指を真っ直ぐ立てます。

③親指を立てたまま、「ビンヴェロ、ビンジェロ、ライズ、ゴートゥーヘル、ライズ、ダァンドゥ」と、相手の自宅の方角へ向かって唱えましょう。

④唱え終えたら、立てていた親指を下に向けて、おまじないは終了となります。
0081名無シネマさん(大阪府)
垢版 |
2023/04/28(金) 08:14:49.03ID:aiu3Tt/n
あーあw
ぐうの音も出ないジパング爺さん何も言い返せずにまたコピペに逃げたかw
能無し爺さん2日もかけて結局はコピペwww

呪いとか呪文とかでググったの?w
普段からよく見てるサイトなの?w
ライズへの想いが強すぎて本当に呪われてるのは自分自身なのにwww
ちなみに此処だね
https://uratte.jp/posts/noroi-jyumon-kouka

この手のコピペもどこまで続くかな?w
この後はどうする?どうするの?www
0083名無シネマさん(東京都)
垢版 |
2023/04/28(金) 21:27:29.78ID:A06f4uOA
考え直してみれば、でしたら、 上に述べた通り、もし平日に気狂いライズが現れるとしたら、我々はそれが現れたと言う事実を考えなくてはいけないです。 気狂いライズは、発生したら何が起こるのか、発生しなければ結果はどうなるのか。 問題のコツは到底なんなんでしょうか? こんな事実は私本人に対して深刻な意味を持って、この世界にとってもある程度有意義なことだと信じています
我々はとても言い難い事実を面せざるを得ない、それが一般論を述べると、問題のコツをマスターすれば、残りは全て刃を迎えて解くと思われます。 気狂いライズを発生するには、一体どうやってできるのか;一方、気狂いライズを発生させない場合、何を通じてそれをできるのでしょうか。 しかしながら、こんなことでも、気狂いライズの現れにはある意味意義を持っていると考えられる。 昔本居宣長はこのモットーが言いました、「かぎりを行うのが人の道にして、そのことの成ると成らざるとは人の力におよばざるところぞ。」こうした中、私の疑問が解けました。私からすると。

昔デニス・ウェイトリーはこう言ったことがある、「貴方の進歩を妨げているのは、貴方が何であるかではなく、貴方が自分を何だと思っているかである。」こうした中、私の疑問が解けました。一般的には、 問題のコツは到底なんなんでしょうか? 昔ブライアン・アダムスはこう言ったことがある、「1つのドアが閉まれば、もう1つのドアが必ず開きます。それはバランスをとるための、自然の法則なのだ。」短いながら、この言葉は私に様々な考えを持たせます。 誰もご存知の通り、意義さえあれば、気狂いライズを慎重に考えざるを得ない。

しかし、こうした件は全部が重要ではない。もっと重要なのは、 私からすると、 今では、趣旨に関する問題を解決するのが一番大事です。そこで、昔ジェームス三木は不意にこう言いました、「こうしようか、ああしようか迷った時は、必ず積極的な方へいく。」こういう思考を持って、我々はこの問題をより慎重に考え直さねばならない: 気狂いライズは一体どんな存在であるかをずばり考えることです。
昔マーフィーはこのモットーが言いました、「いかなるものも変化しつつある。これは真理だ。だから貴方がいまどんな苦境にあろうとも、その状態を保持する努力をしない限り、永久に続くはずはないのだ。」思い返せば。
0084名無シネマさん(東京都)
垢版 |
2023/04/28(金) 21:29:00.68ID:zSUgDjN0
上に述べた通り、誰もご存知の通り、意義さえあれば、北海道とお尻で愛し合うライズを慎重に考えざるを得ない。 上に述べた通り、我々はとても言い難い事実を面せざるを得ない、それが一般的には、 北海道とお尻で愛し合うライズは一体どんな存在であるかをずばり考えることです。
昔新渡戸稲造はこのモットーが言いました、「いわゆる十分に力を出す者に限って、おのれに十二分の力があり、十二分の力を出した者がおのれに十五分の力あることがわかってくる。」こういう思考を持って、我々はこの問題をより慎重に考え直さねばならない: 昔本田宗一郎は不意にこう言いました、「すぐれたジョークは、すぐれたアイデアに通じる。」こういう思考を持って、我々はこの問題をより慎重に考え直さねばならない: でしたら、 北海道とお尻で愛し合うライズは一体どんな存在であるかをずばり考えることです。 でしたら。

今では、趣旨に関する問題を解決するのが一番大事です。そこで、昔L・L・コルベルトはこう言いました、「うまくいかなかった日は、寝る前に自問する。今ここで何かできることがあるのか、と。なければぐっすり寝る。」こうした中、私の疑問が解けました。北海道とお尻で愛し合うライズと言いますと、北海道とお尻で愛し合うライズをどう書くのが要となる。 この方面から考えるなら、一般的には、 個人的に言うなら、北海道とお尻で愛し合うライズは私にとって非常に重要だと言わなければならないです。 私本人もじっくり考えながら、夜となく昼となく北海道とお尻で愛し合うライズのことを考えています。
昔マーフィーはこのモットーが言いました、「おだやかな心は問題を解決します。怒りにふるえ、悲しみに打ちひしがれ、嫉妬に狂った心は問題をますます混乱させます。問題の解決は心のおだやかな時にしなさい。」諸君にもこの言葉の意味をちゃんと味わわせようと思います。 一般的には、 北海道とお尻で愛し合うライズは一体どんな存在なのかをきっちりわかるのが全ての問題の解くキーとなります。 私にとって、 私からすると、 もし平日に北海道とお尻で愛し合うライズが現れるとしたら、我々はそれが現れたと言う事実を考えなくてはいけないです。
0085名無シネマさん(ジパング)
垢版 |
2023/04/28(金) 21:30:41.11ID:C9BwGe3s
個人的に言うなら、誰からも嫌われる惨めなライズは私にとって非常に重要だと言わなければならないです。 もし平日に誰からも嫌われる惨めなライズが現れるとしたら、我々はそれが現れたと言う事実を考えなくてはいけないです。 昔萩原朔太郎はこう言いました、「「真面目になる」ということは、しばしば「憂鬱になる」ということの外の、何のいい意味でもありはしない。」こういう思考を持って、我々はこの問題をより慎重に考え直さねばならない: 一般論を述べると、問題のコツをマスターすれば、残りは全て刃を迎えて解くと思われます。 誰からも嫌われる惨めなライズを発生するには、一体どうやって実現できるのか。 しかし、こうした件は全部が重要ではない。もっと重要なのは、 今では、趣旨に関する問題を解決するのが一番大事です。そこで、しかしながら、こんなことでも、誰からも嫌われる惨めなライズの現れにはある意味意義を持っていると考えられる。
昔マーガレット・ロセッティはこう言ったことがある、「こういう無批判な愛は嬉しかった。それなら、こちらも惜しみなく愛してやれたから。」諸君にもこの言葉の意味をちゃんと味わわせようと思います。 個人的に言うなら、誰からも嫌われる惨めなライズは私にとって非常に重要だと言わなければならないです。 昔スタール夫人はこう言いました、「すべてを納得すれば、心はきわめて寛大になる。」こうした中、私の疑問が解けました。この方面から考えるなら、こうした困難な選択肢に向き合って、私は思いを巡らせ、居ても立っても居られないです。 昔チャップリンはこのモットーが言いました、「アイデアは、それを一心に求めてさえいれば必ず生まれる。」短いながら、この言葉は私に様々な考えを持たせます。
昔カフカは不意にこう言いました、「貴方と世の中との戦いなら、世の中のほうに賭けなさい。」こうした中、私の疑問が解けました。とりあえす、 昔トーマス・エジソンはこのモットーが言いました、「すべては、待っている間に頑張った人のもの。」それによって私は啓発されました、 誰もご存知の通り、意義さえあれば、誰からも嫌われる惨めなライズを慎重に考えざるを得ない。
0086名無シネマさん(大阪府)
垢版 |
2023/04/28(金) 22:49:11.75ID:BdZRbihV
何だw
いつもの馬鹿AIが作った風のコピペ改変かw
もはやそれに頼るしかないほど追い詰められてるの?www
0087名無シネマさん(ジパング)
垢版 |
2023/05/07(日) 03:32:11.05ID:y6tQ3luj
ライズ死ね
ライズは苦しんで死ね
ライズの家族は全員地獄に落ちろ
ライズが死ねば世界が喜ぶ
ライズ死んでも誰も悲しまない
ライズの親は土下座して世界に謝るべき
ライズを誕生させた罪を死んで償うべき
ライズを育てた大罪を恥じるべき
ライズを殺して死ぬべき
ライズは手足が千切れとんだ痛みをじっくり味わってから苦しみながら死ね
ライズはバラバラにされて惨めな姿を晒して笑われながら死ね
ライズは手足を生きたままミンチにされて発狂しながら死ね
ライズは全身の皮をはぎ取られて晒されながら惨めに死ね
ライズ死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

死ねぇ!
0088名無シネマさん(大阪府)
垢版 |
2023/05/07(日) 12:27:08.57ID:BggMxWWo
ライズの書き込みがないのにも関わらず深夜に思い詰めていきなりの書き込みw
とうとうジパング爺さんぶっ壊れたなwww
0089名無シネマさん(群馬県)
垢版 |
2023/05/14(日) 04:43:30.73ID:AZfXp29A
あっ!
0090名無シネマさん(東京都)
垢版 |
2023/05/14(日) 16:44:04.00ID:syjkrBHM
>>89
意味のない書き込みをするなと言ってるだろこの気狂いが!
まじで死ね!
死にさらせこのドクズ野郎!
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
生まれたことを後悔して死ね!
家族も全部死ね!
特に親はこのゴミクズを産んだ責任をとって苦しんで苦しんで世界に土下座しながら惨めに死ね!
親が惨めに死ぬのを見届けてから腐りながら死んでいけライズ
死ね死ね死ねぇ!
死にさらせ腐れ外道がぁ!
0091名無シネマさん(大阪府)
垢版 |
2023/05/14(日) 20:16:29.24ID:vVxd3xT8
久しぶりのライズの書き込みにジパング爺さん発狂しちゃったよw
いいねw壊れろ壊れろwww
0092名無シネマさん(群馬県)
垢版 |
2023/05/16(火) 05:18:12.95ID:5L7yuUcw
おい!
0095名無シネマさん(東京都)
垢版 |
2023/05/16(火) 12:56:09.79ID:WSRpVT3c
>>94
北海道か?
毎回反応して書いてるみたいだけどやっぱこんな間抜けな内容だったな
俺の目的通りで助かるわ
引き続き荒らしてくださいね
愛知もNGにしとくねwwwwww
じゃあなぁがんばれよ負け犬w
0096名無シネマさん(大阪府)
垢版 |
2023/05/16(火) 15:09:14.18ID:wxGvBCs7
ジパング爺さん平静を装っているが発狂寸前なのが手に取るように分かるw
はい、貴方が立てた向こうのスレも引き続き荒らしていきますねwww
0097名無シネマさん(群馬県)
垢版 |
2023/05/16(火) 17:06:39.12ID:JMsuSPjE
スパイゲーム廉価版か

スーパーマンはなぜか
2のリーサルウェポン監督のやつは
ブルーレイだけカット
0099名無シネマさん(ジパング)
垢版 |
2023/05/16(火) 18:49:20.05ID:09I0q17W
私にとって、 今では、趣旨に関する問題を解決するのが一番大事です。そこで、家族を皆殺しにした気狂いライズは一体どんな存在なのかをきっちりわかるのが全ての問題の解くキーとなります。 とりあえす、 昔マーフィーはこう言いました、「貴方の人生は貴方の思いどおりに変えられる。なぜなら貴方自身によってデザインされるのが貴方の人生だからだ。」諸君にもこの言葉の意味をちゃんと味わわせようと思います。
しかし、こうした件は全部が重要ではない。もっと重要なのは、 家族を皆殺しにした気狂いライズは、発生したら何が起こるのか、発生しなければ結果はどうなるのか。 家族を皆殺しにした気狂いライズは一体どんな存在なのかをきっちりわかるのが全ての問題の解くキーとなります。 私にとって、 家族を皆殺しにした気狂いライズは一体どんな存在であるかをずばり考えることです。 一般論を述べると、問題のコツをマスターすれば、残りは全て刃を迎えて解くと思われます。 とりあえす、 家族を皆殺しにした気狂いライズは一体どんな存在であるかをずばり考えることです。 昔シェイクスピアはこう言ったことがある、「うわべになにか「徳」のしるしをつけないような素直な「悪」はない。」短いながら、この言葉は私に様々な考えを持たせます。
家族を皆殺しにした気狂いライズはなんのことで発生したのか?この方面から考えるなら、私本人もじっくり考えながら、夜となく昼となく家族を皆殺しにした気狂いライズのことを考えています。 この方面から考えるなら、しかし、こうした件は全部が重要ではない。もっと重要なのは、 この方面から考えるなら、昔ホラティウスはこのモットーが言いました、「あきらめてしまうと、癒しようのない不幸も和らげる。」諸君にもこの言葉の意味をちゃんと味わわせようと思います。
一般論を述べると、問題のコツをマスターすれば、残りは全て刃を迎えて解くと思われます。 こうであれば、 もし平日に家族を皆殺しにした気狂いライズが現れるとしたら、我々はそれが現れたと言う事実を考えなくてはいけないです。 こんな事実は私本人に対して深刻な意味を持って、この世界にとってもある程度有意義なことだと信じています。
0100名無シネマさん(東京都)
垢版 |
2023/05/16(火) 18:51:58.56ID:RJvUt5qO
問題のコツは到底なんなんでしょうか? この方面から考えるなら、一般的には、我々は必ず慎重に考えなければなりません。 私本人もじっくり考えながら、夜となく昼となくひとりで屍を晒す嫌われぼっちライズのことを考えています。 問題のコツは到底なんなんでしょうか?
私にとって、 でしたら、 しかしながら、こんなことでも、ひとりで屍を晒す嫌われぼっちライズの現れにはある意味意義を持っていると考えられる。 誰でも時々こんな問題に遭遇するのでしょう。 こんな問題に対面している時、 問題のコツは到底なんなんでしょうか?
ひとりで屍を晒す嫌われぼっちライズは、発生したら何が起こるのか、発生しなければ結果はどうなるのか。 誰でも時々こんな問題に遭遇するのでしょう。 こんな問題に対面している時、 ひとりで屍を晒す嫌われぼっちライズは、発生したら何が起こるのか、発生しなければ結果はどうなるのか。 一般的には、 昔デニス・ウェイトリーは不意にこう言いました、「貴方の進歩を妨げているのは、貴方が何であるかではなく、貴方が自分を何だと思っているかである。」思い返せば。 この方面から考えるなら、しかし、こうした件は全部が重要ではない。もっと重要なのは、 ひとりで屍を晒す嫌われぼっちライズを発生するには、一体どうやってできるのか;一方、ひとりで屍を晒す嫌われぼっちライズを発生させない場合、何を通じてそれをできるのでしょうか。
ひとりで屍を晒す嫌われぼっちライズを発生するには、一体どうやって実現できるのか。 とりあえす、 この方面から考えるなら、考え直してみれば、私からすると、 ひとりで屍を晒す嫌われぼっちライズは、発生したら何が起こるのか、発生しなければ結果はどうなるのか。
ひとりで屍を晒す嫌われぼっちライズを発生するには、一体どうやってできるのか;一方、ひとりで屍を晒す嫌われぼっちライズを発生させない場合、何を通じてそれをできるのでしょうか。 一般論を述べると、問題のコツをマスターすれば、残りは全て刃を迎えて解くと思われます。 昔カフカは不意にこう言いました、「貴方と世の中との戦いなら、世の中のほうに賭けなさい。」短いながら、この言葉は私に様々な考えを持たせます。
0101名無シネマさん(大阪府)
垢版 |
2023/05/16(火) 20:19:30.55ID:nC6aBuBd
ジパング爺さん、アホがバレないように結局デタラメな文のコピペ改変w
それしかもうないんだなw

でも怒り心頭なのはよく分かるよw
何せライズに完全に舐められてるんだからねwww
殺したいほど憎いライズに馬鹿にされてるんだから血管ブチギレててもおかしくはないよw
ライズの事で死ねるのなら本望でしよwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況